ポメラニアン 『かいと』 の日記

~ わんぱくポメラニアン 『かいと 』の成長記 ~

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

疎水デート♡  



ポカポカ陽気だった日曜日。休日出勤のとーちゃんの行き先が、岡崎。
しかも、すぐに終わると言うので かいと と一緒にドライブがてら付いて行きました。

DSCF8896.jpg
岡崎と言えば、疎水。
こちらももう見頃は過ぎたものの、水辺に咲く桜は また情緒があっていいものです
(また桜ネタですみません…)


とーちゃんの仕事が終わるまで かいと と二人 疎水デート♡

PicsArt_1334607421158.jpg
行きますかっ♪ 


初めてのコースだからなのか においチェックで ひたすら地面とにらめっこ

DSCF8903.jpg
散った花びらがしおれて 何だか寂しげですが…
かいと にはまったく関係なさそうですね ┐(´-`)┌


途中で見つけた たんぽぽ

DSCF8908.jpg
ビタミンカラーのお花は 見てるだけで 元気になれそう♪


こちらは芝桜
お花の絨毯みたいで きれい~♡

DSCF8918.jpg
これは かいとは はじめまして
なぜか この芝桜が気に入ったらしく しばらく離れませんでした
何があったん?


そして、帰りに通った道路から見えたのが 哲学の道

DSCF8926.jpg
こちらも もうほとんど散ってしまっているのに すごい観光客の数でした


帰りの車では 満足げに爆睡(笑)

DSCF8920.jpg
最近は 車酔いもほとんどしなくなって 
セカンドシートにも一人で乗れるようになってくれたので すごく楽ちんになりました 

かーちゃんとのデートは楽しかったかな?
あ…とーちゃんごめんね (*^m^)ププ


ご訪問ありがとうございました
お帰りの際に ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Posted on 2012/04/17 Tue. 01:00 [edit]

category: お散歩

tb: 0   cm: 3

コメント

No title

桜ネタは期間限定だから 全然飽きませんよ~♪
かいとくんとのドライブデート、いいですね。
セカンドシートに一人でお座りして乗るんですか?すごい!!

たんぽぽとのショットがすごく可愛いです。
お花の似合う男の子ってステキ!!^^

URL | panyami #-
2012/04/17 17:49 | edit

panyamiさんへ☆

いつもコメントありがとうございます♡

お花似合いますか?(笑)
最近よく女の子に間違われることが多いんですよ~(´・ω・`)
家ではガウガウ全開で男の子丸出しなんですけどねぇ…

車は本当に楽になりました♪
突然ひとりで乗れるようになってたんですが、彼もその方が楽みたいです。
運転する方は、もちろん安全運転必須なんで気は使いますけど(^_^;)

URL | sachi #-
2012/04/17 23:25 | edit

No title

初めまして。
かいとくんのあまりのかわいさに
コメントせずにはいられませんでしたヽ(*^^*)ノ
ほっんとにかわいいですね~。

芝桜になにかあったんでしょうかっ!?
気なります(笑)

かいとくんの寝顔に
癒されましたv-345

URL | su-ko #mQop/nM.
2012/04/19 18:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sachiloveskai.blog.fc2.com/tb.php/21-95c70e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいとは・・・

Kai's Album

最新記事

ランキング参加中

カレンダー

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

おともだちブログ

にほんブログ村

メールはコチラから↓

ご訪問ありがとうございます


