ポメラニアン 『かいと』 の日記

~ わんぱくポメラニアン 『かいと 』の成長記 ~

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お久しぶり更新♪  

お久しぶりで~す♬

仕事がまたまた 変わり・・・
以前より 勤務時間も勤務日数も増えて
ただただ 職場と自宅の往復。という毎日になりました。
やっと職場にも慣れて、今もこうやって 周りの目を盗んで
会社のPCから更新してる訳ですが(笑)←仕事しろ!
帰宅後は なかなか PCへ向かう気力がなくなるんですよね・・・(^^ゞ
なので。 最近は i phoneから サクッと更新できる
インスタグラムの方で かいと の日々を記録しております。

で、「 埋め込み 」という技を習得したので (そんな大したもんでもない,笑)
ブログの方にも 載せてみよう! と思いました♬
アカウントをお持ちの方は、ぜひぜひ いいね!していってください♡

よろしく お願いしま~す(*^_^*)ノ


Posted on 2015/07/04 Sat. 15:10 [edit]

category: instagram

thread: ポメラニアン♪ - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

お~♪ かいとクンみーっけ!!!
ブログ更新されてて嬉しくなっちゃいました。^^
365カレンダー(2016)でもかいとクンを見つけて元気かな~?って思っていました。

ママさん、お仕事変わられたんですね。
お仕事で疲れてお家でかいとクンと過ごしていたら
PCに向かうお時間も元気もなくなっちゃいますね。
どうぞ無理せず「埋め込み」?で可愛い姿を見せてくださいね~。(#^.^#)
(アカウントを持ってないのでこちらを楽しみにしています!!)

URL | マカロンまま #t11baV6k
2015/07/04 17:36 | edit

☆ マカロンまま さま ☆

見つかっちゃった!(*‘∀‘)
コメントいただけて 嬉しい♡
ありがとうございます!!
356カレンダーでも 見つけてくださってたんですね~♪

そうなんですよ~。
仕事が また変わりました。
不器用なので、いろいろとこなすことができなくて
ブログもおろそかに なってしまいました・・・(^^ゞ
インスタなら 片手でチョイチョイっと 更新できるので
しばらくは そっちメインになるかと思いますが
ブログにも その都度あげたいと思ってるので
また、よろしくお願いしま~す(^^)

URL | sachi #-
2015/07/05 23:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sachiloveskai.blog.fc2.com/tb.php/203-1f861153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいとは・・・

Kai's Album

最新記事

ランキング参加中

カレンダー

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

おともだちブログ

にほんブログ村

メールはコチラから↓

ご訪問ありがとうございます


