ポメラニアン 『かいと』 の日記

~ わんぱくポメラニアン 『かいと 』の成長記 ~

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ランチデート♪ ~@ninnnanannna♪さん~  

久しぶりに ドッグカフェへ行ってきました♪



お邪魔したのは、宇治にある 『ninnnanannna♪(ニンナナンナ)』さん。
メルヘンチックな外観と、とんがりお屋根が 目印のお店です。




ドッグカフェというか、わんちゃんもOKなカフェです。
でも、ほぼ わんちゃん連れでした。

cats.jpg

内装も すごくオシャレ。
落ち着いていて アットホームな感じのカフェです。

DSC07581.jpg

とんがりお屋根の部分は 吹き抜けになっていて、肉球のスタンプが可愛い~♡

07p.jpg
※お写真お借りしました・・・

この日は会えませんでしたが、バースちゃんと チェリーちゃんという立派な看板犬もいます。




さてさて、デートのお相手は・・・?

DSC07629.jpg

仲良し大作戦 継続中~の、シャイロちゃん。
この日は カメラ目線バッチリ 頂きました!




さすが 人気店。
オープンしてすぐにお邪魔したにもかかわらず、店内はいっぱい!
他府県から 来られたお客様もいらっしゃいました。

運よく 1席だけ空いていてラッキー♪
お椅子が 3つのお席だったので、わんこたちは お膝抱っこ。

DSC07633.jpg

目の前に可愛い子ちゃん(←もはや死語) がいるというのに
他のわんちゃんたちが 気になる かいと。
わんちゃんも いっぱいで にぎやかでした~。



わんちゃん連れには うれしい、手作り クッキーのサービス。

DSC07579.jpg

肉球柄のグラスや コースターなどなど、小物に至るまで 可愛いです。




ママたちの ランチ🍴
二人とも カレーをいただきました♪

food.jpg

シャイロママが タイカレー(左)
わたしが スパイシーカレーの野菜添え(右)

こちらのカフェは、お食事がかなりの美味!!
カレーも おそらく、自家製なのかな?スパイスがピリリと効いた 本格カレーでした。




わんこメニューも 豊富です♪

DSC07584.jpg

かいとたちは キャロットのカップケーキをいただきましたよ~。




いつの間にか ニンジンさんが 食べられるようになったかいと。

DSC07597.jpg

最近、おやつをセーブされているからかな💦
必死な お顔です(笑)




シャーさんも、パクパク美味しそうに 食べてたね~(≧艸≦)

DSC07615.jpg

ママの 「よし!」 が出るまで 決して口をつけない、とってもお利口さんなんですよ~。




今日もママたちの トークに花が咲き、わんこたちは退屈モード。

IMG_6789.jpg

さすがの かいと もウトウト Zzz・・・
お外ではめったとないことだったので、ちょっとビックリです。




こちらのカフェには、広いテラスがあって、そちらでもお料理をいただくことができるんです。
この日は 朝から 雨が降っていたんですが、ちょうど帰り際にやんだので
退屈わんこたちの 息抜きで、ちょこっと出てみました。

DSC07665.jpg

かいと は 近寄りたくて、グイグイ。
一方シャーさんは、ひたすら逃げる(笑)
今日もダメだったか~~ (;´∀`)



ツーショットは これが限界!

DSC07653.jpg

でも、おチリどうしが ごっつんこしてても 気にしない様子。
少しずつ 少しずつだけど、距離が縮まってきたかな~?




☆ ご訪問ありがとうございました ☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Posted on 2015/03/16 Mon. 23:42 [edit]

category: ドッグカフェ

thread: ポメラニアン♪ - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

わー 可愛らしいドッグカフェ!!
県外からいらっしゃる方が多いのも頷けます。
サービスのわんちゃんクッキーも可愛い!

おデートのお相手はまたまたかわいいシャイロちゃんですか。^^
う~ん なんだか妬けちゃうな。
一緒にママのお膝に抱っこされてウマウマ食べて
お外でも お若い方同志でお散歩でも~って感じでおデート。
いい感じになってきたね!!
ママ達のお食事も美味しそう。
そうそうドッグカフェで美味しいお食事が頂けると
すごく得した気分になりますよね~。
次の仲良し大作戦も楽しみにしていますね♪

URL | マカロンまま #t11baV6k
2015/03/17 00:38 | edit

No title

可愛いお店ですね!
他県からもお客さんが沢山くるなんてきっと美味しいんでしょうね!
カレー、とっても美味しそうだし^^
わんこメニューも豊富なんですね!
かいとくんとシャーさんの食べているキャロットのカップケーキも美味しそう^^
かいとくんが夢中で食べる姿で伝わります^^
わんこメニュー、他にはどんなのがあったのか気になっちゃいました^^
おチリごっつんこのツーショット良いですねー(笑)

URL | ポン太の母さん #-
2015/03/17 17:57 | edit

No title

とてもお洒落なカフェですね♪
県外からもお客さんがくるなんて
相当な人気なんですね!

ニンジンを食べさせてもらってる
かいとくん無茶苦茶可愛い(*^。^*)

確実にシャイロちゃんと距離が
縮まってる感じがしますよ♪

URL | ひろ #-
2015/03/18 22:58 | edit

目立たない所に在ったし、
どんな所かと思ってたけど
結構よかったね❤️
またいこうね!
二人は確実に詰まってるよ〜女

URL | 美江 #-
2015/03/20 23:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sachiloveskai.blog.fc2.com/tb.php/202-85e526d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいとは・・・

Kai's Album

最新記事

ランキング参加中

カレンダー

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

おともだちブログ

にほんブログ村

メールはコチラから↓

ご訪問ありがとうございます


