ポメラニアン 『かいと』 の日記

~ わんぱくポメラニアン 『かいと 』の成長記 ~

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

くま出没?? ~かいと のつぶやき~  



ビックリした??



くまさんの 正体は ぼくでした🐻



かーちゃんに 無理矢理 着せられました。

DSC07571.jpg

ぼく お洋服 キライ。



だけど、「 坂上 忍さんちの フユトくんと お揃いなんやで♪ 」 って
かーちゃんが 嬉しそうに じまん するんです。

IMG_6664.png

こないだ おんなじ お洋服を着た フユトくんがテレビに出てて
「 きゃ~♡ かいくんと お揃いやーん!!」
って、ギャーギャー 大さわぎ!
ぼくからすれば、だから 何?って 感じ ┐(-。ー;)┌



今 一番の お気に入りらしくて、最近のお散歩は いつもコレ。

IMG_6637.jpg

お散歩に行けるから 仕方なく着てるんだけど・・・



スンスンしてたら こうなっちゃう。

IMG_6636.jpg

そんな ぼくを見て、ちっちゃな女の子がね
「 ママー! くまさんが 歩いてる~!! 」 って。

IMG_6647.jpg

ぼく、思わず 探したよ (〃'∇'〃)ゝえへへ



かーちゃん、嬉しそうに 「 かいくんが くまさんやって(〃艸〃)ぷぷ~ 」だ って・・・

IMG_6641.jpg

ぼくの このお顔みて わからへんかなぁ・・・
もう一回 言うから よく聞いてっ( `ー´)ノ

お洋服は キライですっ!!

以上、ぼく かいと の つぶやきでした☆
読んでくれて ありがとう♡



☆ ご訪問ありがとうございました ☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Posted on 2015/03/10 Tue. 20:14 [edit]

category: お洋服

thread: ポメラニアン♪ - janre: ペット

tb: 0   cm: 9

コメント

No title

かいとくんめっちゃ可愛いじゃないですか!!
こんな可愛いクマなら山で遭遇しても怖くないね(笑)
服は粉雪も嫌いなんですよ><
帽子なんて被せたら固まって動かないと思います(;´∀`)

URL | よよたん♪ #-
2015/03/10 23:36 | edit

さっちゃんこういう系以前みてたよね(笑)
うん、テレビに同じ服出たら嬉しい♫
私ももっといっぱいシャイロに買ってあげたいわ〜♫

URL | みえ #-
2015/03/10 23:58 | edit

No title

めっちゃ かわいい~~っ♪
フードかぶって 女の子みたいなかいとクン...ラブリー♥

暖かそうなくまさん服、似合ってますね!
へーっ フユトくんとオソロなんですね。
ゲーノー人の愛犬ちゃんと同じお洋服だなんて
やっぱり嬉しいですよね~。
お散歩中スンスンしてると フードがすっぽりくまさんになっちゃうのね。
こんな可愛いくまさんに会いたいなぁ~。(#^.^#)

URL | マカロンまま #t11baV6k
2015/03/11 00:20 | edit

No title

かわいいくまさんっ♪ ふふっ
くま出没っ!だと怖いけど、かいとくんのくまさんは
超らぶりぃ❤

かいとくんはお洋服苦手なのですね?
でもどんな色でも似合う感じ♪
私が近所だったら、かいとくんにお洋服プレゼントしまくっちゃうかも・・ふふ♪

お散歩行くためにはお洋服・・・であきらめてる感じには
みえないです♪
げーのーじんさんの愛犬とおそろいってなんかうれしいですね♪

URL | ぽめトレ(まぁ) #-
2015/03/11 03:09 | edit

No title

かいとくん、お洋服キライなんですね。
こんなに似合ってて可愛いのにー^^
着てると汚れ防止になるだけじゃなく、
冬はあったかいし、夏は虫対策にもなるのにー。

ちなみに、我が家のコロは今日はトナカイになってます(笑)
くまさんとトナカイ、並べてみたいなぁ。。(笑)

URL | いずみ #Bs/Xgq9g
2015/03/11 14:49 | edit

No title

かいとくん、似合ってるー!!
こんなに可愛いくまさん、初めて見た!!
っていうか、フードをかぶっても全く違和感なし。
「お洋服キライ」のかいとくん、
振り向きポーズはばっちりだし何より可愛いし。
せっかくだから(時々は)お洋服を着よう!!
きっとママも大喜びだと思うよー。

URL | もんちゅちゅ #VxpabqRQ
2015/03/11 15:08 | edit

No title

そんな可愛いクマさんならばったり会ってみたいですね!
かいとくん可愛いなー。
その洋服、フユト君と同じなんですね!
そう言えばクマさんの服着てましたね^^
最後のフードをすっぽり被ったかいとくん可愛過ぎます!!

URL | ポン太の母さん #-
2015/03/11 17:24 | edit

No title

くまちゃん めっちゃ かわいいですね〜
のんさま も 似た お洋服を 持ってるですが
やっぱり あんまり 好きく ないみたい…
フードを かぶった かいとくんも
もっともっと 見てみたいんだけどな〜 うふふ

URL | のんママ #-
2015/03/11 20:16 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/03/12 13:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sachiloveskai.blog.fc2.com/tb.php/201-71456256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいとは・・・

Kai's Album

最新記事

ランキング参加中

カレンダー

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

おともだちブログ

にほんブログ村

メールはコチラから↓

ご訪問ありがとうございます


