ポメラニアン 『かいと』 の日記

~ わんぱくポメラニアン 『かいと 』の成長記 ~

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

仲良し大作戦 その2  

少し間があいてしまいましたが💦
前回の 続きです♪

その2は ランへ移動しま~す☆
この日は 朝から小雪がチラホラするほど さっむーい日でした。

DSC06778.jpg

しかも、この風 (>_<)
ランへ入るやいなや、お尻の方から 強風直撃! で、固まるかいとさん(笑)



だけど、しばらくすると この笑顔。

DSC06926.jpg

相変わらず、ランへ連れて来る甲斐のある子です(;^ω^)



一方のシャーさん。

DSC06830.jpg

ママから 片時も離れず、アイコンタクトもバッチリ!
ママは かいと みたいに走り回ってほしい!って言ってたけど
鉄砲玉の誰かさんより 全然いいとわたしは思うけどな~。
足して2で割ったら ちょうどいいのかもね!(笑)



そんなシャーさんなので、当然 かいと なんて相手にしてもらえず (;´∀`)

DSC06845.jpg

かなりカラ回ってるよね(笑)
ドンマイ、かいと!(゚m゚*)



この日は 他に兄弟のホワイト・テリアちゃんもいました。
シャーさんに 相手にしてもらえないもんだから
やめればいいのに 遊びをけしかける かいとさん。

DSC06734.jpg

妹ちゃん?お姉ちゃん?
ちょとどっちか わかりませんが、この子が かなりの元気っ子ちゃんで
ランの中を 走る走る!



そんなエネルギーの高い子なので、誘われたら 乗らない訳がない。

DSC06803re.jpg
※ピンボケで 残念!

あっという間に 形勢逆転!
この後、ひたすら追いかけられる。
という展開になったのは 言うまでもありません。

この情けない お顔を見てもらえばお判りになると 思いますが
やり返されると とたんにダメ男になるんですよね、この方は (;・∀・)あはは



こっちは弟ちゃんだか お兄ちゃんの方。

IMG_6426.jpg

この子は ひたすらわたしの足に おしくらまんじゅうしてくれる、面白い子。
・・・の後ろで お連れのヨーキーちゃんに ケンカを売る こりないヤツ ┐(´(エ)`)┌



ちっちゃな シャイロちゃんが 走れば、そこかしこで 可愛い~♡との声が上がるほど
その姿は 子犬みたいで、本当に可愛いんです。

anigif.gif

ポテポテ・・・と効果音が聞こえてきそうな走り方でしょ?(*≧艸≦)



オマケで かいとの 走り。
速すぎてわたしの腕と このカメラでは、ピントがなかなか合わない💦

anigif2.gif

ですが、最後は ビューンと 飛行犬で 決めてくれました~✈



ママたちが 寒さの限界だったので、この日は早めにお開きに。
その前に もう一度、ツーショットを・・・

DSC06940.jpg

う~ん。
なんか 微妙~な すき間が・・・
ふたりの距離は またまた縮まらず (´・ω・`)ザンネン

仲良し大作戦は いつ成功するのか・・・乞うご期待っ☆



☆ ご訪問ありがとうございました ☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Posted on 2015/03/07 Sat. 22:54 [edit]

category: ドッグラン

thread: ポメラニアン♪ - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

やはりランでイキイキした笑顔のかいとくん、可愛い~(*^_^*)
こんな顔を見せてくれると、連れてきて良かった!って思いますよねー♪
走ってる姿、本当に楽しそう!
飛行犬も見事ですね(^O^)
ポテポテ。。なシャイロちゃんも可愛いです^^
二人の対比が面白いですね~。

最後のツーショットの微妙な隙間。。
本当に絶妙の空き加減ですね(笑)
いつかこの隙間が埋まることを楽しみにしています♪

URL | いずみ #Bs/Xgq9g
2015/03/08 08:48 | edit

No title

かいとくんの笑顔はやっぱりサイコーですっ♪かわいい~っ♪

ほんとにランが大好きなんですね~
お友だちに遊びをしかけるところなんて、
ほんと、ランの楽しい使い方してくれる良い子ですね

飛んでるかいとくん、ちょこちょこ走りのシャイロちゃん
どちらもランを楽しめたようでかわいい笑顔♪

シャイロちゃんとの仲良し大作戦、今後も期待してます♪
ツーショットで肩から頭がはなれてても、お座りした距離は
とても期待できそうですねっ❤

URL | ぽめトレ(まぁ) #-
2015/03/09 04:20 | edit

No title

かいとくん、本当にイイお顔してますね~!
風になびくコートが素敵★

小夏もラン好きではありますが
なかなか自分からお友達を遊びに誘ったりしないので
かいとくんみたいな子がいてくれるとすごく有難いです♪

シャイロちゃんの走り方も可愛いですね~。
途中で舌がペロっと出るところがいいな~(笑)

ふたりの距離はこれから少しずつ縮まって行きそうな予感がしますよ♪

小夏もいつかかいとくんと一緒に飛行犬できる日を楽しみにしてます!

URL | こぶんご #-
2015/03/09 08:00 | edit

No title

どちらかと言うとうちはシャーさんタイプです。
お家の庭では遊ぶのにランでは全く遊べない完全な内弁慶タイプなんですよね(笑)
かいとくんみたいに颯爽と走り回ってほしいもんです!
かいとくんは追いかける方が好きなんですね。
逆転して追いかけられちゃうとちょっと逃げ腰になるのが可愛いですね^^
ママさんの後方で喧嘩を売るあたりはうちと同じです(笑)
それにしてもかいとくん楽しそうに走ってますね!
飛行犬しててとってもカッコイイです^^
シャーさんとの微妙な距離感、、、(笑)

URL | ポン太の母さん #-
2015/03/09 18:14 | edit

No title

仲良し大作戦の次の作戦はドッグランですね!!
寒くても楽しい所だもん笑顔になっちゃうよね♪
シャイロちゃんはママとテチテチしてて可愛いなぁ。
かいとクンはお友達誘って楽しくランランしてますね~。
ママさんのお写真お上手ですー。
最後は飛行犬になってカッコいい~~。
いつかシャイロちゃんと一緒に走り回るところが見れるといいですね。
楽しみにしていますね~~。(#^.^#)

先日はマカロンにお祝いコメントありがとうございました。
嬉しいお言葉をありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します~。

URL | マカロンまま #t11baV6k
2015/03/09 21:58 | edit

本当に〜〜寒かったよね★
かいちゃんはドックラン連れて行きがいがあるよね♫楽しそう!
シャイロは本当にドックラン泣かせだわ(笑)また暖かい時に行こう♫

URL | みえ #-
2015/03/10 23:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sachiloveskai.blog.fc2.com/tb.php/200-a6f28f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいとは・・・

Kai's Album

最新記事

ランキング参加中

カレンダー

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

おともだちブログ

にほんブログ村

メールはコチラから↓

ご訪問ありがとうございます


