ポメラニアン 『かいと』 の日記

~ わんぱくポメラニアン 『かいと 』の成長記 ~

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

これで見納め?  

午前中の雨が上がった夕方、とーちゃんの帰りが少し早かったので
先日の残念な結果だった夜桜のリベンジで 
(と言うか、私が見たかっただけ…)
またまた近所のお寺へ行ってきました。

とは言え、午前中まで雨が降っていた かいと 地方…

見納め?1
イヤ~な予感の私たちをよそに かいと は先頭切ってぐいぐい行きます


やはり雨のせいか だいぶ花びらが落ちて
ところどころ葉桜になってはいましたが こないだよりはマシかな?

見納め2?
やっぱり明るいところで見る桜は きれ~い♡


一番きれいだった 桜の前でパチリ

見納め3?
何回もすみませんね… しかし以前よりビミョーな顔ですよね( ̄□ ̄;)


写真撮影に協力してもらってばかりでは 可哀想なので
人がいないのを見計らって 野放しにしてみました

見納め?4
足触りがいいのか 花びらの絨毯の上で 全力疾走


そして、参道を抜けたところで 新たな発見!
周りの建物も 和風なのが多いのですが 一際和風なこの建物

見納め?5
『景観重要建造物』 だそうです
近所にこんなかやぶきのおうちがあるなんて 知りませんでした


帰宅後…かーちゃんのわがままに付き合って 疲れたのでしょうか(^_^;)

見納め?6
お気に入りのボーンを 咥えたままおネムのかいとなのでした~

さすがに 今年の桜もそろそろ見納めですかね?


ご訪問ありがとうございました
お帰りの際に ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Posted on 2012/04/15 Sun. 01:45 [edit]

category: お散歩

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sachiloveskai.blog.fc2.com/tb.php/20-df2f76e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいとは・・・

Kai's Album

最新記事

ランキング参加中

カレンダー

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

おともだちブログ

にほんブログ村

メールはコチラから↓

ご訪問ありがとうございます


