ポメラニアン 『かいと』 の日記

~ わんぱくポメラニアン 『かいと 』の成長記 ~

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

仲良し大作戦 その1  

先月末のこと。

DSC06956.jpg

助手席で カンガルー状態の かいと とお出掛け。



向かったのは、かいと 御用達のこちら。



ペットランド ミクニです。



ガレージで、お友達と待ち合わせしてます。

DSC06703.jpg

まだかな~??

もともと 長めのお首を もっと長くして 待ってるうしろ姿。
可愛くて どうしようもなくなって、何回か お耳を食べてやりました (〃'∇'〃)ゝえへっ



待ち合わせていたのは、この子♡

DSC06714.jpg

以前も 紹介したことのある、シャイロちゃん。(前記事→
相変わらず 可愛い~( *´艸`)



ママたちのおしゃべりも 目的ですが、この子たちにも もっと仲良くなってもらおうってのも目的。
初対面の時は 微妙な感じだったもんね~(;^ω^)

・・・と、言うことで。
仲良し作戦 開始!
まずは、ふたりを 同じチェアに 入れてみた。

DSC06710re.jpg

かいと は まんざらでもない感じ。
スンスンも してたし、ガウる気配もなし。
ダメな子には こんなマヌケ面は見せないもんね (笑)

一方のシャーさんは・・・
「 ママーーー!! 」
って ママにしか 興味がない (;´∀`)あらら・・・

しれ~っとしてる うちの子とは 大違い。
こういうの ちょっと 羨ましかったりする。

まっ! とりあえずは ケンカすることもないし、まずまず。といった感じかな?



次は、題して・・・
同じものを食べて 仲良くなろう♪作戦w

DSC06719.jpg

ふたりで お芋のケーキを 半分こ。



同じ釜の飯を食う仲。 じゃないけど、そんな感じで (笑)

DSC06725.jpg

う~~ん・・・なんか 微妙
お互いに ほんまに マイペース。
それぞれに ウマウマを堪能してました~。



せめて、仲良し ( に見える ) 写真でも・・・
と思ったけど、なかなか わたしに目線をくれないシャーさん(ノω・、)
シャイロママのお写真を お借りしました💦

IMG_6424.jpg

うん!仲良しさんに見える!!(゚∀゚)


その2に続く・・・



☆ ご訪問ありがとうございました ☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


Posted on 2015/02/25 Wed. 22:29 [edit]

category: ドッグラン

thread: ポメラニアン♪ - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

憶えてますよ、シャイロちゃん。
かいとくんとお似合いのかわいこちゃん。
この日はおデートだったんですね。
同じ席でケーキを半分こして、
ちょっと距離が縮まったことを期待!!
シャイロちゃんはママ命かぁ。
これはなかなか手強そうだぞ、かいとくん。

助手席でスリングにカンガルー状態のかいとくん、
なんか……いいかも。
ゆきでもやってみようかなあ。

URL | もんちゅちゅ #VxpabqRQ
2015/02/26 05:25 | edit

No title

かわいい仲良しさん♪
仲良しに見えますよ~

シャイロちゃんもしだいにかいとくんの存在を
フツーに感じているように見えます♪

ケーキ半分こずつで距離は縮まったかしらん・・
かわいい笑顔のおふたりさんっ♪

次に期待っ♪

URL | ぽめトレ(まぁ) #-
2015/02/26 05:32 | edit

No title

かいとくん首が長いんですね^^
そう言われるとそう見えます(笑)
耳を食べたくなる衝動分りますよー(笑)

最後の写真めっちゃ可愛いですね!
かいとくんもシャイロちゃんもベーってして仲よしさんに見えます!
一緒に座って一緒に甘いものを食べ仲よし大作戦成功ですね!
車の助手席にスリングを引っかけてるんですね。
それ良いですね。
本当カンガルーみたいで可愛いです。
かいとくんは大人しく入っててくれるんですね。
うちも真似してみたいけど大人しく入ってくれるか、、、^^;
次回も楽しみです!

URL | ポン太の母さん #-
2015/02/26 18:42 | edit

No title

sachiさんのかいとくんの後ろから耳を
何回も耳を食べちゃう気持ちが凄く
分かります(*^。^*)

シャイロちゃん可愛いですね♪
一緒に並んでる姿に癒されちゃいます!

続きも楽しみにしていますね!

URL | ひろ #-
2015/02/26 23:26 | edit

No title

可愛いお友達のシャイロちゃん、覚えてる~。
前にかぐや姫デザートの時のおデートしてましたね♪

同じチェアに入れるくらいだから、いい感じですね!
マカロンならガウってしそうです。
お芋のケーキ、美味しそう~。
半分ずつ食べて仲良しになれたかなっ!?

URL | マカロンまま #t11baV6k
2015/02/27 21:53 | edit

この間は誘ってくれてありがとう❤️
シャイロはビビり過ぎるから
ドッグラン泣かせで困るわ〜💦
ドックラン行く意味が無いよね💦
なので今度はさっちゃんに言うてた
木津川で思い切り遊ばせて
その前後にカフェでもしようよ❤️
変なもんそんなそんな落ちてないはずやし、大丈夫だよ♫

URL | みえ #-
2015/03/02 17:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sachiloveskai.blog.fc2.com/tb.php/199-20eb1805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいとは・・・

Kai's Album

最新記事

ランキング参加中

カレンダー

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

おともだちブログ

にほんブログ村

メールはコチラから↓

ご訪問ありがとうございます


