ポメラニアン 『かいと』 の日記

~ わんぱくポメラニアン 『かいと 』の成長記 ~

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

経過報告  

まずは・・・
前回の記事で コメントをいただいた皆さま、ありがとうございます!

本来なら おひとりおひとりに お礼に伺いたいところですが、ままならない状況をお許し下さい。
頂いたコメントは 全てありがたく読ませていただいてます。
アドバイスや応援もしていただいて、本当に心強いです。
きっと かいと にも 皆さまの声は 届いていると思います♪
本当に本当に ありがとうございます。







それでは、経過報告です♪
前回に言っていたとおり、金曜日から3日間 点滴に通いました。

IMG_6466.jpg

3日目の点滴後の経過も良く、状態も落ち着いていたので
今日は一日安静にして、詳しい検査は明日することになりました。



2日目の朝の かいと。

IMG_6471.jpg

目がいつもの 半分以下(^_^;)
痛み止めが切れた 朝方に また痛がる様子を見せていて
表情もなく 落ち着かない感じ。



だったのが・・・
その日の夜には、おめめもパッチリ。

IMG_6515.jpg

3日目にはイタズラしたり、ワンコラ吠えたり
目に見えて良くなっている様子です。



2日目の夕方から 食べさせている 療法食。

IMG_6481.jpg

今日、一回だけ ゲップと一緒に ちょっと戻した感じでしたが
吐いたって程ではない様子。
でも、また水分の多いものだったので、まだ胃の運動率は悪いのかな~って気がします。



食欲も出てきたみたいで、量が少ないと せがむほど(^▽^;)

IMG_6522.jpg

口から物を食べ出してから 元気が出てきたので
改めて食事をするっていうことが どれだけ大切か、よく分かりました。

このまま、病状が落ち着いてくれることを 切に願うばかりですが
明日は どうしても仕事が休めず、日中は妹の所でお留守番・・・
心配で、たぶん仕事にならないでしょうね~ (;^ω^)あはは

仕事が終わり次第、病院へ行って 検査をしてもらって
この先の治療方針を決めることになってます。
また、結果が分かり次第 報告しますね。

数値が落ち着いていることを祈ります・・・



☆ ご訪問ありがとうございました ☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Posted on 2015/02/09 Mon. 23:24 [edit]

category: 病気

thread: ポメラニアン♪ - janre: ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/02/09 23:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/02/10 02:41 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/02/10 04:43 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/02/10 10:09 | edit

No title

少し落ち着いたんですね。
良かったです!
本当だ! 日に日にかいとくんの表情も良くなって来ていますね^^
食欲も出てきたようですし、このまま病状や数値が落ち着いてくれると良いですよね!
かいとくん、早く元気になってね!

URL | ポン太の母さん #-
2015/02/10 11:22 | edit

よかった!本当に表情が違いますよね。食べられれば、きっとぐんぐん良くなりますよ!
もの言えぬワンコだから、何かあった時、あの時とか、ああしたらよかったのにとか、
後悔ばかりしちゃいます。
でも、多分、その時どきは、ちゃんと考えて行動しているはず。そこに何か落ち度があったとしても、今考えるから落ち度と思うわけで、その時は、それなりにきちんと行動ているはずだよって
先生にいつも言われます。
あれ?自分に言っちゃった
とにかく、このままよくなるといいですね。かいと君!ファイトだぞ!!

URL | ジゼル #-
2015/02/10 16:44 | edit

No title

ごぶさた です。
前回の記事を 拝見し びっくり しました。
お目目に ちからが 戻ってきてますね!
お写真でも ばっちり 分かりますよ〜
この調子で 元気いっぱい 回復してくれるように
のんさま と お祈りしてますねっ。
また きらきらの 笑顔を 期待してるよ!
お大事に…

URL | のんママ #-
2015/02/10 20:56 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/02/10 23:56 | edit

ほっ

経過良好で何よりでです♪
早く元気になって、ミクニへGO‼︎
お供致します(^O^)/

URL | ひなたママ #-
2015/02/12 12:17 | edit

No title

かいとくん、大変でしたね。
今は少し落ち着いたのでしょうか。

仕事をして留守している時に
ワンコが体調不良になるって
こんなに心配なことはありませんね。

どうか1日も早く、かいとくんが全回復しますように。
おだいじに。

URL | ポンママ #-
2015/02/12 16:14 | edit

かいちゃん!
大変な事になってたんやぁ★
もう、だいぶいいの!?!?
さっちゃんの体力と精神的なのも
きついだろうから心配やな....
通院で少しでも良くなって良かった
まだ安心はできないけど
さっちゃんが倒れないように....

URL | みえ #-
2015/02/13 00:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sachiloveskai.blog.fc2.com/tb.php/195-06ac7437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいとは・・・

Kai's Album

最新記事

ランキング参加中

カレンダー

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

おともだちブログ

にほんブログ村

メールはコチラから↓

ご訪問ありがとうございます


