ポメラニアン 『かいと』 の日記

~ わんぱくポメラニアン 『かいと 』の成長記 ~

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最近のかいと ・・・と、ちょこっとわたくし事  

最近のかいと。
前記事でも書いたとおり、気持~ちおとなしくなりました。

家では ほぼほぼ、こんな感じ。

IMG_5753.jpg

ふぬけてて、気を抜くとすぐ 舌チロしてる。


こっちから誘わなければ、ほとんど遊ぶこともなくなって・・・

IMG_6288.jpg

一日の大半が ベッドでボケ~っとしてることが多くなりました。


何かね。
おとなしくなった・・・というか、年寄りくさい(´・ω・`)

IMG_6352 re

・・・と、本犬の主張が聞こえてきそうですけど~


実は
こ~んな感じで 甘えんぼ具合も パワーアップしてたりします。

IMG_6436.jpg

スキがあると すぐに抱っこちゃん。
まぁ、悪い気はしないけど・・・(←ただの親バカ)

でもね・・・
急に大人しくなったり、甘えん坊になったのには 心当たりというか それなりの理由があるんです。
って、これが sachiの近況にもなる訳なんですが~。

あんまり詳しくは言えないけど・・・
ブログを続けていれば その内に分かることだし、読んでいただくうえで
あれ?って疑心暗鬼にさせてしまうのも 申し訳ないので・・・(;´∀`)

ぼんやり言うと、このブログの登場人物が ひとり減っております。
って、あれ? ぼやけてない??



まっ! そう言うことです(笑) 察して頂ければ・・・ね(T_T)

それで かいと に淋しい思いをさせてしまってたり
守っていかないと!って強く思うことで、わたしが かいと に 依存してしまって
かいと にも 負担が掛かってしまってるのかなぁ~ なんて思うわけです。

一時はかな~り 落ち込みましたし、今でも感情がゆらゆら~な感じではありますが
かいと がいてくれるお陰で、自分を保てているのは確かです。

ちょっとのつもりが 結構語ってしまいましたが・・・(;・∀・)
できれば 生温かく 見守っていただければ 幸いです☆


今日はおとなしい かいと ばっかりでしたけど、ちゃんと元気なとこも健在です。

IMG_5947.jpg

びゅーーーん!!
ね?(笑)



ご訪問ありがとうございました。
コメント欄はオープンにしておりますが、お返事は難しいと思います。
お礼は訪問 & ポチとなりますが、それでもよければ ぜひコメント残していってください♪
とても嬉しくもあり、励みになります。

☆ ランキングにもしぶとく参加中 ☆
お帰りの際にポチっと応援、よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Posted on 2015/02/03 Tue. 00:45 [edit]

category: 日常

thread: ポメラニアン♪ - janre: ペット

tb: 0   cm: 9

コメント

No title

かいとくんの一枚目のお写真・・・かわいすぎるっ♪
一緒にネムネムしたい~・・・あはは・・

元気に走るかいとくんも、お家でまったりのかいとくんも
ON OFFがはっきりしてていいですね♪

sachiさん、かいとくんとがんばってね♪

URL | ぽめトレ(まぁ) #-
2015/02/03 05:34 | edit

遊びましょ♪

更新してくれて、ありがとうございます。
いろいろあったんですね…。
サリカンが吹っ飛ばしてあげますよ^ ^
…なので、ミクニであーそーぼっ(^O^)/

URL | ひなたママ #-
2015/02/03 08:36 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/02/03 17:53 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/02/03 20:47 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/02/03 20:52 | edit

本当にビューんやな♫
ドックらんで、あんなはしゃいでるかいちゃんが羨ましいわ(笑)
これからしゃーもかいちゃんの影響でもうちょい社交的なったらいいなぁ❤️

URL | Mie #-
2015/02/03 23:18 | edit

No title

人生い・ろ・い・ろ~
でも、かいと君がそばにいて、
sachiさんが元気になって
それで良し!!
一緒に、前進、前進
かいと君と一緒に、sachiさんも心機一転、カッ飛んでいきまっしょい!

URL | ジゼル #-
2015/02/03 23:44 | edit

No title

更新されていたのに気がついてませんでしたっ(汗)
かいとくん、元気で何よりです♪
甘えん坊な姿も、ビューンと走る姿もどちらも相変わらず可愛いですね(*^_^*)
年寄りくさいだなんて。。(笑)
ホント、かいとくんに怒られちゃいますよ~^^

これからも可愛いかいとくん、見に来ますね♪

URL | いずみ #Bs/Xgq9g
2015/02/04 11:02 | edit

No title

sachiさん、お久しぶりです。

かいとくん相変わらず可愛過ぎですよ♪

こんな可愛いかいとくんが傍に居るから
sachiさん元気になって下さいね。

URL | ひろ #-
2015/02/04 21:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sachiloveskai.blog.fc2.com/tb.php/191-a2342302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいとは・・・

Kai's Album

最新記事

ランキング参加中

カレンダー

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

おともだちブログ

にほんブログ村

メールはコチラから↓

ご訪問ありがとうございます


