ポメラニアン 『かいと』 の日記

~ わんぱくポメラニアン 『かいと 』の成長記 ~

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちびポメちゃんが我が家にやってきた♪  

DSC06014.jpg


かいと がご挨拶しているのは、先日 新しく 我が家に仲間入りした ちびポメちゃん。



ブログお友達の 『幸せ運ぶ愛犬ポメラニアンと羊毛フェルトの物語。
の、はるなさん作の 羊毛フェルトでできた ポメちゃんです。



数日前に オークションへ出品されているとの記事を拝見して、一目ボレ♡
数人の方と競り合いましたが、無事に落札できたのです


DSC06007.jpg



フレームから ちょこんとアンヨを出していて、ものすごく可愛い♡
立体感も素晴らしいですが、毛の質感とか、本当によくできてます。
こんなのが作れるなんて、すごいですよね~。 尊敬します!


DSC06050.jpg


背景には 虹とひまわり。 この季節にピッタリ


DSC06001.jpg


そして、わたしが惚れた、斜め下からのアングル。
どことなーく、かいと に似てるなぁって思いました。


DSC06005.jpg


ちびポメちゃんの アップ。
舌チロが 何とも愛くるしいです。


DSC06048.jpg


こちら、バカポメちゃんのアップ(笑)
似てると思ったけど、全然ちがった…



はるなさんの お心遣いで、ディスプレイしやすいようにラッピングしてくださっているので
そのまま テレビボードの上に飾って、毎日眺めてます。

DSC06049.jpg


初めて見せた時は 少しビビってましたが (何でかは 謎です…)
今では 気になるのか、かいと も 時々 こうやって近くまで行って 見ています。



DSC06031.jpg


はるなさん、この度は 可愛いポメちゃんを ありがとうございました!
丹精込めて 作られたお作品。
ずっとずっと 大切にしていきますね。



ご訪問ありがとうございました。
よろしければ お帰りの際に かいとのお鼻をポチっとよろしくお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Posted on 2014/08/19 Tue. 17:10 [edit]

category: プレゼント

thread: ポメラニアン♪ - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

NoTitle

とっても可愛いです。
立体的になっててるんですねー。
私もかいと君に似てると思います^^

URL | ポン太の母さん #-
2014/08/19 17:22 | edit

NoTitle

これは……可愛い!!
マズルのあたりの「もふっ」とした感じとか
小さな肉球とか、
ポメファンシャーの心をくすぐる作りになってますね。
かいとくん、小さいポメちゃんがいる!!って
ちょっと驚いてしまったのかも?
それくらい素敵なポメちゃんですね!!

URL | もんちゅちゅ #VxpabqRQ
2014/08/20 15:35 | edit

NoTitle

ヤバイ・・・これは可愛すぎです(*^_^*)
こんなの見たら一目ぼれしちゃいますよね♪

斜め下のアングルは最高の萌えポイントで
良いですね(^O^)

かいとくん似てますよ☆

URL | ひろ #-
2014/08/22 07:59 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/09/24 16:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sachiloveskai.blog.fc2.com/tb.php/188-af50edbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいとは・・・

Kai's Album

最新記事

ランキング参加中

カレンダー

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

おともだちブログ

にほんブログ村

メールはコチラから↓

ご訪問ありがとうございます


