ポメラニアン 『かいと』 の日記

~ わんぱくポメラニアン 『かいと 』の成長記 ~

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏バテ解消!?  

台風が最接近した土曜日あたりから・・・
時々 咳き込んだり、ごはんを残したりな かいと。

咳は 台風による気圧の変化の影響だったようで (もともと器官虚脱の気があると言われてます)
台風が遠ざかるとともに 治まりました。 こちらは ホッと一安心。
でも 食欲のほうは イマイチ戻らず、毎食ごとに ちょこっとお残し。
体重は維持してるけど、やつれた?(笑) 感じがしないでもない。
夏バテかなぁ…?



と言うことで。



美味しそうな スイカを進呈~
やっぱり、夏には夏の果物、食べないとね!
スイカの成分は 夏バテに効果もあるみたいだし



キュウリ好きな かいと なので、もちろんスイカも大好きです。
視線を感じて 振り返ると、ちゃっかりいます。
物乞い かいと(笑)

reDSC05830.jpg


めっちゃ 出てます。必殺 おくれビーーム
かーちゃんは コレにめっぽう弱い…(;^ω^)



そして 余談ですが、この顔が好き♡

DSC05835.jpg


スプーンとか こういうスティックとかで、上手く食べられなくて必死なとこ( *´艸`)
(ホントはダメなことだけど



で、結果…

DSC05838.jpg


落ちて さらに必死。みたいな(笑)
この 「必死 」見たさに 何回もお預けを食らう かいと。
もはや、このこの顔がみたいだけじゃないの!?って ツッコミはなしですよ?(^m^)

DSC05847.jpg


かーちゃんが満足すれば、フツーにあげますから。

DSC05851.jpg


かいと が食べてる間に かーちゃんも食べよ♪って思ったら…



自分の分を あっという間に平らげて そばにやって来た

reDSC05858.jpg


至近距離からの ビーム発射は ヤバいって

DSC05859.jpg


ほらぁ……エンドレスや~ん

このスイカのおかげ?
その後、ちょっとだけ食欲 戻りました(;^ω^)



ご訪問ありがとうございました。
よろしければ お帰りの際に かいとのお鼻をポチっとよろしくお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Posted on 2014/08/13 Wed. 23:02 [edit]

category: 日常

thread: ポメラニアン♪ - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

NoTitle

かいとくんのスイカを食べているときのつぶらな瞳がたまりませんね。
この顔を何回も見たくなる気持ちわかりますよ。
わたしもきっとエンドレスになるやろうな!(^^)!

URL | アビィのママ #-
2014/08/14 10:49 | edit

NoTitle

うわ~!スイカを食べるかいとくん、めっちゃ可愛いです!!
これはもう確実にやられちゃいますね(笑)
真っ赤なスイカとかいとくんの対比が鮮やかで
スマホの待ち受け画像かPCの壁紙にしたいくらいです★

スイカ効果で食欲が戻って良かったね♪かいとくん♪

URL | こぶんご #-
2014/08/14 11:02 | edit

NoTitle

かいとくん、夏バテかぁ……。
この時期は食欲が落ちる子が結構いますね。
やっぱりモフ族にとっては辛い季節ですね。
えーと。
ゆきは食欲不振とは無縁ですが(爆)。
かいとくんはスイカが好きなんですね!!
スイカとキュウリって同じウリ科の植物だし、
シャリシャリした歯触りがたまらないのかも?
真ん丸お目目で迫ってくるかいとくんを見ていると、
エンドレスになってしまうのも分かります。
しっかり食べて、夏バテ撃退だー!!

URL | もんちゅちゅ #VxpabqRQ
2014/08/14 22:43 | edit

NoTitle

かいとくんは瓜好きかしらんっ・・ふふ・・・

夏の果物は水分もたっぷり摂らせてくれますからね♪

かわいいな~その一生懸命食べようとするお顔♪

URL | ぽめトレ(まぁ) #-
2014/08/15 05:33 | edit

NoTitle

スイカを食べる時のかいとくんの
顔が堪らなく可愛いですよね(*^。^*)

こんな顔を見ちゃったら思わずくれ過ぎ
ちゃいますよ~♪

先日実家からスイカを貰ってきたので
我が子にも食べさせてあげたいと思います(^O^)

URL | ひろ #-
2014/08/15 10:16 | edit

NoTitle

かいとくん、夏バテでしょうか?
今は暑くてとても日中はお外では遊べませんしね…。
しかも、最近雨が多いですよね。

スイカを頑張って食べようとするかいとくん、
とっても可愛いですね♪
スイカは、夏バテ効果があるんですか?
それなら、私も毎日のように食べなくちゃ(笑)

URL | かのん #Memi3gbA
2014/08/16 04:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sachiloveskai.blog.fc2.com/tb.php/187-181afe22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいとは・・・

Kai's Album

最新記事

ランキング参加中

カレンダー

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

おともだちブログ

にほんブログ村

メールはコチラから↓

ご訪問ありがとうございます


