ポメラニアン 『かいと』 の日記

~ わんぱくポメラニアン 『かいと 』の成長記 ~

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

覚えてますか~?  

皆さま、お久しぶりです。お元気ですか?
かいと のこと、覚えていらっしゃいますか?(笑)
というか、それ以前に 更新に気づいて頂けるかどうかが 微妙ですけどね…(;^ω^)
約3ヶ月ぶり、ひっそりと更新しております。

あまりの停滞ぶりに、ブログ村でウォッチしてくれていた方が 一人減り二人減りとしてますが・・・
ブログ、やめてませんよ~


80301.jpg



お休みしている間に、少し かいと とわたしを取り巻く環境が変わりました。
一番大きなことは わたしが仕事に出ることになって、かいと がお留守番をするようになったこと。

勤め出して そろそろ3ヶ月経つというのに、まだまだ慣れないようで
仕事の度に、まるで 今生の別れと 感動の再会のような反応をしてくれたり
お留守番初日には テーブルの上に乗って、わたしが帰るまで降りられなくなってたり・・・
と、少しおバカ度が パワーアップしてる感がありますが(;^ω^)
わたしの 癒しであることは 変わりません♡

あとは資格の勉強を始めたり、何やかんやあったりで PCに向かう気力も余裕もなく
あっという間に 3ヶ月も経ってしまってました。


写真3



お陰さまで かいと はすご~く元気です♪

わたしも まだ仕事も慣れないですし、資格の取得にも時間がかかりそうです・・・
でも 若干、気持ちにも余裕が出てきたので、こうやって たま~に更新できたらなぁって思ってます。


DSC05750.jpg



少し前に お友達とお出掛けしたことも アップしたいと思ってます (´ω`*)♪
・・・が。 また 忘れた頃の更新になるかも~?? だけど、かいと のこと 忘れないでくださいね!



ご訪問ありがとうございました。
よろしければ お帰りの際にポチっとよろしくお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Posted on 2014/08/03 Sun. 14:38 [edit]

category: kaito

thread: ポメラニアン♪ - janre: ペット

コメント

あいかわらずかわいいかいとくんスマイル~♪
かいとくん元気そうで良かった♪

sachiさんの資格、なんだろ・・・
応援させてくださいね♪

お仕事に出たりと大変でしょう・・・
また、ちょっとずつでも近況をアップしてくださいね♪
楽しみに待ってます♪

URL | ぽめトレ(まぁ) #-
2014/08/03 16:45 | edit

こんにちは♪
覚えてますよーーっ 時々見に来たりしてましたよ!!
sachiさんお仕事始められたんですね。
かいとクンお留守番頑張ってるんですね。
テーブル事件、想像するとぞぞぞーっとしちゃいますが
何もなくて良かったですね。^^;
相変わらずかいとクン、イケメンだし~~♪

暑いですし体調崩さないように気をつけてくださいね。
sachiさん 頑張ってくださいね。応援しています~。

URL | マカロンまま #t11baV6k
2014/08/03 18:07 | edit

sachiさん、かいとくんお久しぶりです(^^)
もちろん忘れてなんかないですよ~!!
お仕事と資格のお勉強大変ですが頑張ってくださいね。
たまの更新でも楽しみにしてます(^^)/

URL | エイトママ #m.xInOC6
2014/08/03 18:50 | edit

sachiさまはお仕事を、
かいとくんはお留守番を頑張っているんですね。
慣れるまではなかなか大変だとは思いますが
かいとくんの笑顔を見ると大丈夫そうかなー?
またキュートな笑顔を見ることが出来てとても嬉しいです。
お仕事も資格のお勉強もあってお忙しいでしょう。
夏バテなどなさらないようにお気を付け下さいね。

URL | もんちゅちゅ #VxpabqRQ
2014/08/03 20:28 | edit

久しぶりにかいとくんの可愛い笑顔が見られて
とってもとっても嬉しいです!!

sachiさん、お仕事を始められたんですね。
さらに資格のお勉強もしているなんて、すごいです★
かいとくんもお留守番生活に少しずつ慣れてきたかな?

時々でもまたブログでかいとくんの姿を見せてもらえるのを
楽しみに待っています♪

URL | こぶんご #-
2014/08/03 21:57 | edit

もちろん覚えてますよ^^
むしろ、私のほうが忘れられているのでは。。なんて思ってます(笑)

お仕事始められたんですね。
慣れるまでは大変ですよね。
さらに資格の勉強もされているなんてすごいです!

最近、本当に暑いですし頑張りすぎて体調を崩したりしないように
お気をつけくださいね^^
また、たま~にでも良いので、ブログの更新を楽しみにしてますね♪

URL | いずみ #Bs/Xgq9g
2014/08/03 22:00 | edit

こんにちは♪

sachiさん&かいとくん、お久しぶりです~♪
もちろん、憶えていますよ(笑)
お元気そうで安心いたしました♪

お仕事を始められただけでなく資格取得も…となると
取り巻く環境が大きく変わりますね。
PCに向かう気力も余裕もなくなってしまうのも、納得です(笑)

本当に暑い日々が続いていますので、どうかご無理をなさらないように
お体を大切になさってくださいね♡
また、かいとくんのお顔を見るのを楽しみにしています♪

URL | かのん #Memi3gbA
2014/08/04 01:19 | edit

NoTitle

これからも、無理せず更新してくださいね。

しっかり、チェックしています。(笑)

URL | ダレぱぱ #czrHv3bk
2014/08/04 17:09 | edit

☆お返事です☆

ご無沙汰していたにも関わらず、コメントくださりありがとうございます!
見に来て頂いただけでも嬉しいのに、コメントまで残してくださって本当に嬉しいです♪
かいと のことを覚えていただいていたことも♡
久しぶりに更新して、またこうやってコメント頂けたり…
やっぱりブログって 楽しいですね♪
この先もたぶん…いや絶対(笑)コンスタントに更新はできないですが
続けていこう!と改めて思いました~(〃'∇'〃)ゝ


☆ぽめトレ さま☆
かいと のおとぼけスマイル、健在ですよ~(笑)
お陰さまで、元気も 有り余るぐらいあります!
お留守番した日は、わたしが帰って一息ついた後に、家の端から端までを おもちゃを咥えて何回も追いかけっこをする…というイベントが開催されるようになりました。めっちゃ疲れます(笑)
資格はですね、詳しくはちょっとですが…医療関係。とだけ言わせてください。 すみません…
でも、応援していただけるなんて…(〃艸〃) 嬉しいな~。 ありがとうございます♡
ここで 公言した以上、何としてでも取得しないと。ですね(笑)
頑張りま~す!

☆マカロンまま さま☆
え~!!時々 見に来てくださってたんですか!?
嬉しいな~。ほんと嬉しいです~~(≧▽≦)
そうやって 時々でも、かいと のことを思い出していただけてるなんて…かいと もポメ冥利につきますね(笑)
テーブル事件(ホント事件ですよね~)思い出しただけでも、ゾゾゾッとします。
しかも、これには続きがあって…
なんと、わたしの姿をみるなり ピョ~ン!!…と飛び降りました orz
何ともなかったから、こうやって笑い話みたいに話せますが、その時のわたしの凍りつきようったらなかったです(;^ω^)
マカロンままさんも、夏バテなどなさらないようにお体ご自愛くださいね♪

☆エイトママさま☆
覚えてくださっていて よかったです!嬉しい~(*´ω`)♪
色んな事を一度にこなせない性格なので、仕事と勉強の両立は なかなか難しいです(;^ω^)
でも、頑張れって言ってもらえて 力をもらえました!ありがとうございます♪
更新も 自分ペースで、負担に感じない程度にやっていこうと思います。
楽しみにしてるって言ってもらえて 嬉しいです♪

☆もんちゅちゅさま☆
あんなふやけた顔でも 見れて嬉しいと言って頂けてよかったです♪
お留守番をし始めた当初は 毎日ゲーリー&ゲロッピさんで、部屋と かいと が大惨事なことが続いていましたが、最近はそれもなくなったので 大丈夫…かな?(;'∀')
仕事はそれほど忙しくはないのですが、この歳で勉強するのってかなり集中力がいるもので、なかなか前に進みませ~ん(;´∀`)
もんちゅちゅさんも、暑い日が続きますが お体ご自愛くださいね。

☆こぶんごさま☆
相変わらずの おとぼけ笑顔ですが…(;´∀`)
見れて嬉しいと言って頂けて、こちらこそ嬉しいです♪
仕事と勉強…全然すごくないですよ~。
うまく両立できなくて、なかなか勉強が進みません(+_+)
この歳になると、集中力が長く続かないんです。
学生の頃は あんなに集中して勉強できてたのになぁって思うと、歳を取るとはこういう事か!って再認識しました(笑)
お留守番は 全然慣れてくれません…
未だに 出掛ける直前は、火が付いたようにギャン吠えで 後追いがスゴくて…お手上げ状態です┐(-。ー;)┌
更新、楽しみにしてくださってるなんて…(〃艸〃)
嬉しくて また頑張ろうって思えます♪
ありがとうございます!

☆いずみさま☆
いずみさんとコロちゃん、ちゃんと覚えてますよ~(^^)
かいと のことも 覚えてくださっていて 嬉しいです♪
仕事と勉強、頑張ってます!なんて書くと エラそうですが、上手く両立できてなくて 全然すごくないんですよ~。
仕事ではミスばっかりするし、この歳になってフツーに怒られてますし、勉強の方も 思った以上にはかどらず…自分の出来の悪さにほとほと呆れてます(笑)
いつ更新するか分からないブログでも、楽しみにしてくださってるなんて本当に嬉しいです。
ボチボチでも 頑張って続けますね♪

☆かのんさま☆
覚えてくださってましたか~!すごく嬉しいです♪
お陰さまで、わたしも かいと も 何とか元気にしておりました(笑)
今まで のほほんと、ダラダラと生活していたのでね…(^^;)
ガラリと変わった生活に、時間の使い方もイマイチ上手くできずにいました。
あんなに夜型人間だったのが嘘のように、今では日付が変わる前にはベッドの中です(笑)
こうして久しぶりに更新して、楽しみにしてると言って頂いたら、またブログ熱もじんわりと燃えてきました♪
また思い出したころに 見に来て頂けたら嬉しいです。
今年は(も!?)本当に暑くてムシムシですよね…
かのんさんも、体調など崩されないように お体ご自愛くださいね。

☆ダレぱぱ さま☆
ありがとうございます!
しっかりチェックしてくださってるんですね~。
次の更新もいつになることやら…ですが
仰ってくださっているように無理はせずボチボチやって行こうと思います。
また見に来て頂けたら嬉しいです♪


☆P.S.☆
コメントはできてないですが、皆さまのブログへも忍び足で見に行かせてもらってます。
すみません(^^ゞ
今は更新とお返事だけで一杯一杯なので、どうかご容赦くださいね…

URL | sachi #dJEnmy1k
2014/08/04 21:51 | edit

お久しぶりです〜ヾ(*´▽`*)ノ
もちろん忘れてませんよ♪♪
ちょっと見ないうちにかいとくんますます可愛くなったんじゃない!?(〃ω〃)
sachiさんお仕事はじめられたんですね。
お留守番させるのってお互い辛いですよね!!
かいとくん、はなさんも毎日お留守番だから一緒に頑張ろうねo(^_^)o
また時間あるときでいいんでブログアップしてくださ〜い!!
楽しみに待ってますヾ(*´▽`*)ノ

URL | はなポメ #-
2014/08/05 16:11 | edit

NoTitle

お久しぶりです(^O^)

sachiさんもかいとくんも元気そうで
安心しました♪

相変らずかいとくん可愛い(*^_^*)

お仕事や資格などで大変だと思いますが
無理をせずに体調には気をつけて
下さいね!

URL | ひろ #-
2014/08/05 18:41 | edit

sachiさん、お久しぶりです。
かいとくんブログの更新嬉しいです。
やっぱりかいとくん可愛いなー(//∇//)
sachiさんお仕事始めたんですね。
その他に資格のお勉強もしているなんて素晴らしいですね。
生活の変化になれるまではsachiさんもかいとくんも大変ですよねー。
お仕事とお勉強、忙しいとは思いますが頑張って下さい。
かいとくんファンの私は今後もブログの更新楽しみにしてまーす。

URL | ポン太の母さん #-
2014/08/06 15:38 | edit

久しぶりです!
ついに復活ですねヽ(*´∀`)ノまた楽しみに読ませていただきやす(^-^)

URL | こまつ #-
2014/08/06 15:48 | edit

☆お返事です☆

☆はなポメ さま☆
ありがとうございます♡覚えていてくださってましたか~♪
よかったぁ(*´Д`)=3

可愛くなったかどうかは、ビミョウですが…
ちょっと大人っぽくなったかな?と親バカは思います( ´艸`)

はなさんは 毎日お留守番してくれてるんですね。
エライね~。
かいと は毎日じゃないのに なかなか慣れてくれません…
はなさん、かいと にお利口でお留守番できるコツ、教えてくれないかな~(;^ω^)
でも、行くの?って 悲しそうな顔で見送られて
仕事へ行くのは 本当に辛いですよね…
わたしこそ、早く慣れないといけないですよね~(^^ゞ

こちらこそ!
またお時間のある時にでも見に来て頂けたら嬉しいです♪


☆ひろ さま☆
お陰さまで、ふたりとも 元気で~す♪
ありがとうございます。

相変わらず…だらしのないお顔を晒してしまってますが(;^ω^)
また 見に来て頂けて嬉しいです♪

ひろさんも、暑い日が続きますが お体ご自愛くださいね。


☆ポン太の母さん さま☆
更新を嬉しいと言って頂けて、こちらこそ嬉しいです♪
こんなヘロヘロな顔してるのに、可愛いと言って頂けるのは ここでの特権ですね(;^ω^)
しかも、かいと のファンでいてくださるなんて、かいと は幸せです(≧▽≦)

忙しくはないパートなのですが、長いこと 主婦だったので
久しぶりの 社会復帰と、無謀にも始めた資格の勉強との両立は
なかなか大変なものがあります(;´・ω・)
かいと も 突然お留守番生活になったのでね…
飼い主共々、なかなか順応できずにいます。
でも、ブログで 少し息抜きになればなぁなんて思ってます。
更新を楽しみにしてくださってるって言うのも本当に励みになります♪
時々更新、時々見に来て頂けたら嬉しいです!

☆こまつ さま☆
やっとやっと、やる気になったのです(笑)
息抜きにもなるしね♪…色々と(^m^)
また見にきてやってくださいまし。

URL | sachi #dJEnmy1k
2014/08/08 00:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sachiloveskai.blog.fc2.com/tb.php/184-20f9d0e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいとは・・・

Kai's Album

最新記事

ランキング参加中

カレンダー

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

おともだちブログ

にほんブログ村

メールはコチラから↓

ご訪問ありがとうございます


