ポメラニアン 『かいと』 の日記

~ わんぱくポメラニアン 『かいと 』の成長記 ~

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

忘れないうちに UP!  

GW最終日。
今日も今日とて、何の予定もなく・・・


DSC05496.jpg


かいと氏、日がな一日 すんごい格好して 寝ほうけておりました


・・・という訳で、然したるネタもないので(;'∀')
お蔵入りになる前に、まだ上げていない 少し前のお出かけの様子をば~




4月12日のお出かけ。
とは言っても、この何日か前にも行った なぎさ公園。
一度行くと、詰めて行きたくなるんです( *´艸`)


DSC04998_20140504161807df1.jpg


この日も お供は みん&ゆうな。(相変わらず 療養中の ゆうな です・・・)
前回と違うのは 遊びに来ていた 人の数!
土曜日で お天気もよかったためか、家族連れがいーっぱい。




なるべく 人が少ない場所を陣取り、まずは かーちゃんたちの腹ごしらえをすることに


DSC04945.jpg


ごめんよ~って言いながら、目の前で お弁当をパクつく イケズなわたし(^m^)
心なしか、かいと の目がうつろです(笑)



かーちゃんたちの お腹が満たされたところで、ひと気もまばらに。
周りの様子を見つつ、いつものように フリーに。

DSC04994_20140506182514283.jpg


この日も たくさん 走りました♪


DSC04993.jpg


そして、こんな面白いのも撮れましたよ~。


DSC04962.jpg


ダブル 飛行犬
かいと は どの足が どれか分からんぐらいに 入り乱れ、みん は おシッポが ピーーン!となってます(笑)

ピンボケなのが 残念っ




可愛い おともだちにも 会ったよね


DSC04955.jpg


ゆうな と同じ、Mダックスのコタくん。


DSC04952.jpg


結構な時間 お話させて頂いたのに、かいと は最後まで 微妙な距離を保ったままでした・・・
コタくん、愛想ナシで ごめんね~(>人<)




この日も サッカーして いっぱい遊びました♪


DSC04973.jpg


動画も撮ったので、よかったら見てくださいね☆(画質悪いですが…)

注)けっこう大きな音が出ます!ご注意ください




ちびっ子大好きな かいと ですが、あまりにも ボールに夢中すぎて 完全スルー(;^ω^)
ひとつのことに 集中すると、周りが見えなくなる・・・どうやら 飼い主に似てしまったようです。

編集していて 気づいたんですが、ipodで 流していた曲の歌詞が
何となく この時の かいと に合ってるんですよね
しかも 曲名が ever white あ、白ではない…か(爆)



ぼくは ぼくのままで つよくこの道を行く~♪


DSC05009_2014050416180829b.jpg


まさに その通りw
ただの 自己中には ならないようにねっ!

・・・って、なんのこっちゃ(;´∀`)



支離滅裂になっちゃったので・・・
この辺で おふたりさんに しめて頂きましょ~ね。


re-DSC05030.jpg

すみませんっ



ご訪問ありがとうございました。
よろしければ お帰りの際にポチっとよろしくお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Posted on 2014/05/07 Wed. 01:39 [edit]

category: 公園

thread: ポメラニアン♪ - janre: ペット

コメント

かいとくんボール遊びが大好きなんですね~(^o^)
かいとくんのお顔より大きそうなボールなのに、すごく楽しそうに遊んでます(*^^*)
お顔がニッコニコしてる(笑)
こんな笑顔みると、sachiさんも嬉しいですよね。
だって私もすごく楽しい気分になってきましたもんo(^o^)o

URL | エイトママ #m.xInOC6
2014/05/07 07:24 | edit

すやすや寝ているかいとくんのそばに行きたいっ・・
かいとくんのストーカーですね・・・ふふふ・・・
とってもかわいいやわらかな寝顔です♪

いつもの場所でのフリーで飛んで戻ってくる笑顔
超かわいいですね~

連休は体を休めるのもひとつの手ですものね♪
連休あければ人混みもそんなになくなるかな・・・

URL | ぽめトレ(まぁ) #-
2014/05/07 07:54 | edit

おぉ!かいとくんも飛行犬に!!ばっちり撮れてますね~☆
走っている時のお顔も可愛いな~♪
(小夏は必至過ぎて可愛さは置き去りに…)
ボール遊びに夢中になってしまうところも愛らしいですね。

なぎさ公園、ますます行ってみたくなりましたー!

URL | こぶんご #-
2014/05/07 10:09 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/05/07 16:57 | edit

かいとくんあんなに大きなボールで遊べるんですねー。
ポン太は小さいボールじゃないとビビって無理です・・・^^;

お弁当越しのかいとくん・・・
とっても羨ましそうなお顔ですねー。

みんちゃんとかいとくんのダブル飛行犬かっこいー。
いつ見ても『かいとスマイル』可愛過ぎー(^^)

URL | ポン太の母さん #-
2014/05/07 17:19 | edit

すご~い かいとクン 本当にサッカーしてる~!!
やっぱり男の子だなぁ。
マカロンは大きいボールには全然興味なさそうですー。
動画のかいとクン 終始ニコニコでとっても楽しそう。
早くゆうちゃんもよくなって一緒に遊べるといいですね♪
ダブル飛行犬もすごいっ!\(^o^)/

URL | マカロンまま #t11baV6k
2014/05/07 19:46 | edit

かいとくんは本当にいいお顔で走るんですね。
そしてボールに対するものすごい集中力!!
お子ちゃまも目に入らず、ずっとボールを追っていますね。
こんなふうに夢中になって遊んでくれるなら、
公園に連れて行った甲斐があったってもんですね。
いちばん上のすごい寝相のかいとくんも、もちろん可愛いですけど(笑)。

URL | もんちゅちゅ #VxpabqRQ
2014/05/07 20:13 | edit

ヘソ天で寝てるかいとくん可愛い(*^。^*)

ダブル飛行犬バッチリ撮れていて格好いいです♪
我が子は浮かないので全然ダメです(^_^;)

かいとくんのこんな楽しそうに遊ぶ姿を
見てるだけで幸せな気分になりますね♪

URL | ひろ #-
2014/05/07 21:50 | edit

こんにちは~^^


カイト氏、っていうのね。私、~氏って呼ぶの大好きなんですよ~。

カイト氏は寝相が大胆なのね♡

動画、見ましたよ~
楽しそうですね~。
途中で他のワンちゃんも乱入?してきて(笑)

母にも見せてあげよーっと。

URL | はるな #-
2014/05/08 16:12 | edit

お弁当持って、公園ってコース、いいですよね~(*^-^*)
かいとくん、ボール遊びが大好きなんですね♪
ボールを追いかけて、元気に走って、とっても楽しそう!
パパさんの足さばきも素晴らしい~(*^^*)
ダブル飛行犬、ばっちりですね!すご~い!
うちのちろまろさんのダブル飛行犬は・・・おそらく無理だろうなぁ~(^▽^;)
楽しい一日でしたね(*^^*)

URL | ちろまろママ #aVoY0bc.
2014/05/08 18:10 | edit

まるでmusicPVみたいな動画ですね!
かいと君のサラサラヘアーが風になびいてカッコいい!!

きっとそこにうちのもえがいたら必死で参戦するだろうな(*^-^*)

かいと君の楽しそうな姿に癒されました(*'ω'*)

URL | ちゅらともえのママ #-
2014/05/08 18:55 | edit

かいとくんすごいサッカーうまいんだね(≧▽≦)
走るのも速いしかっこいい~!!
伏せしてボールを待ってる姿
可愛すぎですね(*´▽`*)
それにしてもかいとくんもみんちゃんも
フリーにしてもちゃんと戻ってくるんですね!!
はなさんだったら山にかえっちゃいそうです…(笑)

URL | はなポメ #-
2014/05/08 22:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sachiloveskai.blog.fc2.com/tb.php/181-ace5976d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいとは・・・

Kai's Album

最新記事

ランキング参加中

カレンダー

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

おともだちブログ

にほんブログ村

メールはコチラから↓

ご訪問ありがとうございます


