ポメラニアン 『かいと』 の日記

~ わんぱくポメラニアン 『かいと 』の成長記 ~

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

端午の節句☆  

ゴールデンウィーク後半、皆さまは 楽しく過ごされてますか?
かいと家は とーちゃんがお仕事のため、どっこにも行けず・・・
いつもと 何ら変わらない 日常をすごしております。



さて、5月5日は こどもの日



オカマちゃんとはいえ、血統書上は りっぱな男の子。
大そうなことは できないけど、せめて 記念撮影だけでもね
オモチャの 鯉のぼりと、家にあったテキトーな 包装紙でつくったら
なんじゃこら??になった兜と一緒に。

かいと の 健やかな成長と、幸せを願って・・・



<おまけ>

最初は かぶってもらって 撮ってたけど、かぶりものが苦手な かいとさん。

DSC05485.jpg

こんなお顔しか してくれませんでした。



挙句の果てには・・・

DSC05453.jpg

こんなもん、こうしてやる~!!

ってな訳で、最初の写真となったのでした(;^ω^)


ご訪問ありがとうございました。
よろしければ お帰りの際にポチっとよろしくお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Posted on 2014/05/05 Mon. 00:03 [edit]

category: kaito

thread: ポメラニアン♪ - janre: ペット

tb: 0   cm: 9

コメント

かいとくん、元気に育ちますように♪
ちょうどサイズの兜がいいですね~

これからもニコニコ笑顔のかわいい
元気なかいとくんでありますように~♪

URL | ぽめトレ(まぁ) #-
2014/05/05 08:08 | edit

兜とこいのぼりと一緒に写ってるかいとくん
凄く可愛い(*^。^*)

かいとくん被りもの苦手なんですね(^v^)
我が子も全然ダメです・・・(^_^;)

かいとくんずっと元気に健やかに育ちますように♪

URL | ひろ #-
2014/05/05 11:35 | edit

そっか!!家にはもう子供はいないと思ってたけど
愛犬がいたね~!

カイト君、被り物の写真、ぶれずに撮られてるだけえらいよ~^_^;

姫ならきっとあばれまくってまともな写真が撮れないよ。

URL | はるな #-
2014/05/05 14:52 | edit

ミニ鯉のぼりとかいとくん、とっても可愛いですね♪
兜をかぶったお顔も・・・ごめんなさい、ちょっと笑ってしまいました(* ̄m ̄)
小夏なら紙をすぐにビリビリにして食べちゃうので、きっとかぶれないです(^^;

パパさん、連休にも関わらずお仕事お疲れ様です!

URL | こぶんご #-
2014/05/05 15:07 | edit

男の子の日ですからね。
鯉のぼりに兜、やっぱりこれがなきゃ。
兜をくわえているかいとくん、やんちゃ坊主のお顔をしてますね。
これからもますます健やかに、幸せに成長してくれますように!!

URL | もんちゅちゅ #VxpabqRQ
2014/05/05 19:44 | edit

うふふっ やっぱり おもちゃに なっちゃいますよね〜
でも カブト とっても 様に なってて 似合ってると 思うなぁ。
これで 端午の節句は ばっちり!
元気いっぱい 健康に 過ごしていけそうですねっ。
のんさま も 戸籍上は いちおう 男子だし〜 と はりきって みたけど
わたくし カブト 折れないのよね… おほほ ← 笑えないっ

URL | のんママ #-
2014/05/05 20:26 | edit

あちゃ~ ヾ(≧▽≦)ノ 
せっかくの兜が・・・(笑)

かいとくん、立派な男の子だもんね。
これからも元気で行こうね。

URL | ポンママ #-
2014/05/06 09:27 | edit

かいとくんの鯉のぼりとうちのも一緒だー^m^

私も兜を作ったのですがポン太は嫌がって被ってくれませんでしたー(:_;)

かいとくんはちょっと不満そうだけどちゃんと被ってくれたんですね。

URL | ポン太の母さん #-
2014/05/06 09:45 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/05/06 20:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sachiloveskai.blog.fc2.com/tb.php/180-2b37ef06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいとは・・・

Kai's Album

最新記事

ランキング参加中

カレンダー

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

おともだちブログ

にほんブログ村

メールはコチラから↓

ご訪問ありがとうございます


