ポメラニアン 『かいと』 の日記

~ わんぱくポメラニアン 『かいと 』の成長記 ~

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

泡のおふろ  

かいと の専属トリマーことuka宅に
何やら物々しいマシーンが やってきました

泡のおふろ1
その名も 『ナノバブルオゾン ペットシャワー』
最近サロンなどでも使われているので ご存知の方も多いかと思いますが
オゾンの力で 消臭や殺菌など 色んな効果が得られる優れもの!!

最近お肌の調子が悪い かいと ですが 先日、再診のときに
週1シャンプーの許可が下りたので 早速シャンプー&温浴させてもらいました


以前ukaが務めていたサロンで ベビーバスでの温浴は経験済みですが
今回は直接バスタブに お湯をためての温浴

泡のおふろ2
バスタブにどんどんお湯がたまっていって ちょっと怖いのか
バスタブの縁にしがみついてます(^-^;)


背中までつかる水位で保ちつつ 掛け流し状態で温浴します
 
泡のおふろ
画像が荒くて 見づらいですが…
毛の一本一本にオゾンの泡が付いているのが 分かりますか?
この泡で毛穴の汚れや 皮膚のイヤなニオイを取ってくれます


最初は嫌がっていたのに だんだん落ち着いてきて…

泡のおふろ3
途中からはうとうとと 気持ちよさそうにして まさに温泉状態
いーなー♡ かーちゃんも浸かりたい!!


そして、仕上がりはこんな感じ♪

泡のおふろ4
……って 分からないかもですが…
いつもよりふんわりさらさらで 毛質が変わったみたい!
染みついていたイヤ~なニオイも取れました

まだまだお肌の状態も 気になるところなので 月に1回は温浴させてもらおうと思ってます♡
良くなればいいのですが…

泡のおふろ5
この後 疲れたのか爆睡でした( ̄▽ ̄;)
喜んでるのは かーちゃんだけ!?


ご訪問ありがとうございました
お帰りの際に ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Posted on 2012/04/11 Wed. 00:54 [edit]

category: トリミング

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

かいとくん
ふわっ さらっ なってますね~
気持ち良さそう♪

ナノバブルオゾン ペットシャワー
家にあったらいいですね
って 高そ! 

URL | naturara #-
2012/04/11 01:07 | edit

naturaraさんへ

さらふわ具合、分かってもらえて嬉しいです♪
らいくん・さらちゃんはもともとがフワッフワだから
もっとスゴイことになると思いますよ~d(≧▽≦*d)
お値段は…家庭用にはちょっと手が出づらいかな(^-^;)
でも、ワンコだけでなく人間さんにもいいらししので欲しくなっちゃいます。

URL | sachi #-
2012/04/11 01:17 | edit

No title

月一といわず…毎回してあげるやん♡

URL | uka #zj.0LZUg
2012/04/11 10:29 | edit

ukaへ

ま~じ~で~♡
なんて贅沢な仔なのっ(≧▽≦)

URL | sachi #-
2012/04/11 17:01 | edit

No title

わぁ...めちゃくちゃ気持ちよさそう♪
うとうとしちゃって可愛い~。

かいとクンは歯磨きもおちり拭きもそうだけど
嫌がらないでお手入れさせてくれるんですね。
おりこうちゃん!!
うちは週末に初おうちシャンプー予定なんですが
猛獣なので どうなるか心配です。^_^;

所でリンクさせてくださいね。
宜しくお願いします~。

URL | panyami #-
2012/04/11 20:45 | edit

No title

へぇ〜 すごい キカイが あるんですね。
かいとくん ますます さらさら ふわふわ ですね〜
のんさま も たまーーーーーーに
マイクロバブルを やっていただくんですが
やっぱり 仕上がりが 全然 違いますよね。
もっと やりたいなぁって 思うけど なんせ 高くてっ

URL | のんママ #-
2012/04/11 22:40 | edit

panyamiさんへ☆

いえいえとんでもないっ。写真ではすんごいイイ子のように写ってますが…(゚∀゚)
もともと警戒心の強い子なんで、最初は何をするにもすごく苦労しましたし、嫌がるときはスゴい反抗的なこともありますよ~
でも、日々成長してくれてるのがよく分かります。

初シャンプーですか!てか、猛獣ww( ´艸`)
最初はたぶん…大変だと思いますが、頑張ってください!
またその様子のUP期待してま~す♡

リンクありがとうございます♡
こちらもさせて頂きました!

URL | sachi #-
2012/04/12 01:22 | edit

のんママさんへ☆

スゴいですよねっ
思いっきり業務用だそうです(^_^;)

かいとはトリマーの妹がいてくれるおかげで 
美容代が掛からないので スゴい助かってます。
そうじゃなかったら 今ごろ…((((゜д゜;))))
何ともありがたい話です。

URL | sachi #-
2012/04/12 01:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sachiloveskai.blog.fc2.com/tb.php/18-f7175223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいとは・・・

Kai's Album

最新記事

ランキング参加中

カレンダー

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

おともだちブログ

にほんブログ村

メールはコチラから↓

ご訪問ありがとうございます


