ポメラニアン 『かいと』 の日記

~ わんぱくポメラニアン 『かいと 』の成長記 ~

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

3さいのお誕生日☆~プレゼント編~  


お誕生日に もらったプレゼントたち





ukaからは、最近お気に入りの バリボリ食べられるガムいっぱいと、これまたお気に入りのFetch!
とーちゃんとかーちゃんからは、お洋服と フードボール(ネコさん用だけど 浅くて食べやすいみたい)です。



歯を抜いてからというもの、お家では ほとんど遊ばなくなった かいとさん。
(歯と一緒に 無邪気な子どもの魂まで 抜かれたらしい
プレゼントは何がいい?と聞かれて 悩みましたが
このFetch!は 今 唯一自分から 遊ぶので、ukaに買ってもらいました♪
uka ありがと♡


DSC05437.jpg


おもちゃ入れには、すっかり出番をなくした おもちゃたちが 溢れてます・・・



そして、ネットで見て 一目ボレした クークチュール cool×coolプラスの ボーダーキャミ。


DSC05290.jpg


温度維持加工に防虫効果がプラスされた 優れもの。
猛暑だと予想されている 今年の夏。大いに 活躍してくれそうです♪


DSC05417.jpg


とーちゃんには 買う前も 買った後にも、「女もんやんっ!」と ツッコまれました(;^ω^)
えぇ・・・分かってます。完全に かい子ちゃんなのは。
でもね、一目ボレしたのには 理由があって・・・


DSC05414.jpg


コ・レ・♡
かーちゃんのお洋服と ペアルックなんですっ(〃艸〃)
すごく似ていて、ズッキューンときました!
シーズンオフには おそらく値崩れするであろうことは分かってました。がっ!待てませんでした~
バーゲンで買った、かーちゃんのこのお洋服より お高いんですの(;・∀・)あはは・・・

一緒にこれ着て お出掛けしようね~ ♪。 * ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪.



ご訪問ありがとうございました。
よろしければ お帰りの際にポチっとよろしくお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Posted on 2014/05/01 Thu. 18:44 [edit]

category: お誕生日

thread: ポメラニアン♪ - janre: ペット

コメント

かいとくんの洋服凄く可愛い(^O^)
似合ってますよ♪
また、それに加えて、温度維持加工に防虫効果って目茶苦茶
凄いですね!!

ポメには必須ですよね。
我が子にも買ってあげたいと思っちゃいました♪

ペアルックで散歩できるなんてこの上ない喜びですよね(^O^)

URL | ひろ #-
2014/05/01 19:01 | edit

かい子ちゃん…じゃなくてかいとくん(笑)
お洋服すっごい似合ってる~(≧▽≦)
可愛いーーー!!
しかもsachiさんとお揃いなんですねっ(^^♪
一緒に来たら更に可愛いですね~!!
わんこの洋服って値段に関係なく
買っちゃうんですよね…(>_<)
うちも私の服よりはなさんの服の方が
高いってことよくあります(^^;

Fetch!良さそうですね。
まねっこして買っちゃおっかなぁ。

かいとくん美味しいもの食べて
素敵なプレゼントもらって
みんなで楽しく過ごせて素敵なお誕生日になったね(*^_^*)

URL | はなポメ #-
2014/05/01 19:54 | edit

かいとクン いっぱいプレゼントもらったのね~。いいなぁ♪
Fetch懐かしいです。2本入りなんてあるんですね。
マカロンも小さい頃大好きでした!!
大好きすぎてすごい勢いで食べちゃって、うんPにそのまま(カスが)出てくるのでやめました。
今あげたらどうするかな?興奮しそう。(笑)
クークチュールのお洋服ってすごく効果的ですよね。
お高いけど、いいデザインのは早めにGETしないとね!!
かいとクンとママさんのペアルックすごく可愛いです。いいな~~。^^
いつか一緒に着た時はブログUPお願いしまーす。(^O^)

URL | マカロンまま #t11baV6k
2014/05/01 20:33 | edit

かいとくん、沢山のプレゼントに囲まれて幸せそう♪
どれも愛情のこもったプレゼントですね!
お洋服がペアルックでビックリしました~☆
これは絶対買いたくなっちゃいますね。
シーズンオフまで待てないのも納得です!

URL | こぶんご #-
2014/05/01 21:39 | edit

かい子ちゃんのお洋服可愛いー^m^
そのお洋服、ボーダー好きな私のツボです。
ママとペアでお出掛けなんて憧れちゃう(^^)
かいとくんって黒が良く似合う気がします。

抜歯したらやや大人になったんですねー(笑)
ポン太も抜歯したら無邪気な心も抜かれてくるのかしら・・・(笑)

URL | ポン太の母さん #-
2014/05/01 22:21 | edit

息子とお揃いのお洋服いいですね^^
一緒に着てるお写真のup楽しみにしてますね

sachiさん大丈夫コメント入ってますよ
ただコメントが非公開になってるんです^^

URL | ほんわか #rgFH9dIE
2014/05/01 23:18 | edit

かいとくんとのペアルック!!
白黒ボーダーがとっても素敵です。
女の子モノのキャミだけど、
かいとくんのお顔立ちなら全然違和感ないですよ。
うんうん、すごく似合ってて可愛いです。

おもちゃもガムも、フードボールもプレゼントしてもらって
かいとくんは大喜びでしょうね。
それにしても、
「歯と一緒に無邪気な子どもの魂まで抜かれたらしい」には
思わずふき出してしまいました。

URL | もんちゅちゅ #VxpabqRQ
2014/05/02 01:14 | edit

ワンコとペア・ルック、いいですね!
うちもあいとリカがペアルックなことはあるのですが、
サチもペア(3人だと、ペアではない?)ってことはないですね~。
いつか、私も含めて、4人お揃いの洋服にチャレンジしてみようかな(笑)

相棒ですが
http://www.tv-asahi.co.jp/aibou/cast/
水谷 豊の相棒である甲斐 亨(かい とおる)が、「カイト」と呼ばれてます!

URL | サチの旦那さん #aghQ/S3w
2014/05/02 01:55 | edit

きゃあ、ペアルック~♪
今度、ペアでいるところを見せてくださいね、ぜひっ♪

cool×coolはほんと、夏場の暑がりさんには
良い商品ですよね♪

おもちゃにガムに・・・プレゼントもらえて
よかったね、かいとくん♪

URL | ぽめトレ(まぁ) #-
2014/05/02 06:42 | edit

かいとくん、たくさんプレゼントもらったね~(^o^)
かいとくんもお家では遊ばなくなっちゃったんですかー。
乳歯って影響するのかな?(笑)
エイトは6ヵ月で乳歯全部抜いてしまったから、オモチャに全然興味ないのかも(^_^;)

ほんとペアルックだぁ(*^^*)
かいとくん可愛いから、お洋服すごく似合ってますよ♪
エイトも夏用のお洋服ほしいなぁ。

URL | エイトママ #m.xInOC6
2014/05/02 07:16 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/05/02 18:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sachiloveskai.blog.fc2.com/tb.php/179-d64050e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいとは・・・

Kai's Album

最新記事

ランキング参加中

カレンダー

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

おともだちブログ

にほんブログ村

メールはコチラから↓

ご訪問ありがとうございます


