ポメラニアン 『かいと』 の日記

~ わんぱくポメラニアン 『かいと 』の成長記 ~

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

3さいのお誕生日☆~ケーキ編~  

今日のお話の前に、まずは一言お礼を・・・

お祝いのコメントを頂いた皆さま、本当にありがとうございました!
こんなにも沢山のお祝いを頂けるとは まさか思ってなくて、とても嬉しかったです。
蝶ネクタイを褒めてくださる方が 多かったのが意外でした。
夜なべをして 作った甲斐がありましたよ~(。´Д⊂)
調子に乗ったわたくし。毎年、お誕生日には付けよう!と、決めたのでした♪(下手に褒めると こうなりますw)

そして、コメントを頂いた方には ボチボチとお礼には伺っているのですが
まだ 伺えていない方もいらっしゃいます…本当に 申し訳ありません(>_<)
必ず伺いますので どうかご容赦ください



さて、お誕生日ネタ。もう少し続きま~す
今日は、ケーキ編

今年も 去年と同じく、アトリエワフさんの わんこケーキでお祝いしました♪


DSC05338.jpg


こちらのケーキは アレルギーにもキチンと対応してくださって
かいと のアレルゲンは すべて除いて作ってくださいました。
それに、何と言っても モチーフのクオリティが高いですよね♪


DSC05347.jpg


このブログのプロフィール写真にしているのを 元に作って頂いたんですが、ホントよく似てる!
ちゃんとまぁるいお耳と 蝶ネクタイも ソックリ♪
去年のよりも 毛量がボリュームアップしてるのが 何気に嬉し~( *´艸`) 去年の→


DSC05346.jpg


今回も ディナータイプにしたんですが、かいと は卵と乳製品が使えません。
なので、本来なら モチーフの周りにはクリーム、土台にはスポンジが巻いてあるんですが
それをすべて マッシュポテトで 代用してもらってます。
こういう細かな所まで 要望を聞いて頂けるのは、ポイント高いです


DSC05350.jpg


そして、今年もみんゆうが一緒に お祝いしてくれました。毎年 一緒で嬉しいね♡
みん の残念なお顔は スルーしてくださいw


DSC05378.jpg


なが~い記念撮影で 焦らされて、切り分ける時の 距離が近いのなんの(;^ω^)
ガン見するのは 相変わらずです。


DSC05388.jpg


待ちきれずに、まての前に フライング


この後、3わんず揃って すごい勢いで 食べてくれました♪
かいと のガツガツが珍しくて、面白かったので 動画で載せてみます。
注)音が出ます!ボリュームにご注意を
[広告] VPS


去年は えっちらおっちら食べて、最後はギブアップだったのが 嘘みたい。
これも、成長の証かな? なーんて、わたしの親バカっぷりも ますます上がってまーす(笑)




おまけ

写真

ケーキに付いていた3の数字のローソク。
当日、どこを探しても見つからなかったのに…(必要なものが突如として 行方不明になるかいと家の七不思議)
今日になって ヒョッコリ出てきたので、かいと に刺してみました( *´艸`)
これも、一応 記念にね(笑)



ご訪問ありがとうございました。
よろしければ お帰りの際にポチっとよろしくお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Posted on 2014/04/29 Tue. 17:44 [edit]

category: お誕生日

thread: ポメラニアン♪ - janre: ペット

コメント

わぁ~、かいと君そっくりなおめめクリクリの可愛いケーキ♪
3ワンで食べちゃったんですね
なんか残念なような勿体ない様な(笑)
かいと君お顔から食べたんですね^^
みんな黙々と集中ですね
こんな姿見てると勿体ないも吹き飛んじゃいました(^^ゞ

遅くなっちゃって、、、^^;
かいと君3才おめでとうございます☆彡
3才の1年も かいと君が怪我なく病気せず過ごせますように!
そして家族みんなにとって素敵な1年になりますように!!

URL | ほんわか #rgFH9dIE
2014/04/30 02:58 | edit

おーーっ 今回もソックリにできてますね~♪
キラキラお目目とか丸耳がよく特徴を捉えていますね。
そしてすごいモフモフっぷりも!!
ホントにアトリエワフさんのクオリティはすごいですね。
アレルギー品を抜いて作ってくれて、食べさせるのも安心ですね。
動画のかいとクンのすごい食べっぷり 見ていて気持ち良かった~~。
来年もまた手作りの蝶ネクタイしてウマウマ食べるところ
見れるのをたのしみにしてまーす。(^O^)

URL | マカロンまま #t11baV6k
2014/04/30 08:07 | edit

本当にそっくり、そして綺麗にできているケーキですね!!
この再現率の高さを拝見すると、
うちも来年はここにお願いしようかなぁと迷い中です。
食べるのがもったいないと思ってしまったけど、
かいとくんは迷わずお顔から行くのか……。
みんちゃんもゆうなちゃんも、仲よくそしてお上品に食べてる(汗)。
うちの豆狸とはエライ違いだわ(ぼそっ

かいとくんの蝶ネクタイ、sachiさまのお手製でしたか!!
小さいドットがすごくおしゃれで、かいとくんにとてもよくお似合いです。
愛ですね、愛。

URL | もんちゅちゅ #VxpabqRQ
2014/04/30 12:43 | edit

少し遅くなりましたが、
かいとくん3歳のお誕生日おめでとう!!
かいとくんにそっくりな可愛いケーキですね^ ^
クオリティの高さにびっくりです@@
3歳も楽しい事ばかりの一年になりますように♪

URL | よよたん♪ #-
2014/04/30 13:40 | edit

遅くなっちゃったけど、
かいとくん、3歳の誕生日おめでとう

ケーキすごいです。
そっくりですね。
うちも、ここでお願いしたくなっちゃいました。

URL | ランマロンまま #-
2014/04/30 14:07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/04/30 15:06 | edit

こんにちは^^

ケーキ、いいですね~!
毎年こんな素敵な形でお祝いされているなんて
とっても素敵です☆
こーんなに美味しそうに食べてくれるのなら、
うちの子達にも、どうかなーって思ってしまいました(笑)
アレルゲンもきちんと抜いてくださるんですね!
かいとくん、幸せなお誕生日を迎えられたようですね♡
今年一年も、かいとくんにとって、パッピーでありますように♪
またお邪魔させていただきますね~。

URL | かのん #Memi3gbA
2014/04/30 17:49 | edit

なんて可愛いケーキ!
これは食べるのが勿体なさすぎるけど・・・
そんなふうに思うのは人間だけですね(笑)
かいとくんの食べっぷりからすると、お味も最高なんでしょうね♪
安心の材料で作ってもらったケーキ、愛情もたっぷりですもんね★

さきほどは新しいブログにコメントいただきありがとうございました♪
相互リンク、こちらこそよろしくお願いします。
早速リンク貼らせてもらいました~!

URL | こぶんご #-
2014/04/30 18:14 | edit

えぇ~~~!!
すごい!!!
我が家もこちらのケーキにしたんですが
まさか蝶ネクタイまで付けてもらえるなんてすごいですね(≧▽≦)
そしてお誕生日の蝶ネクタイsachiさんの手作りだったなんて~!!
さすがーーー(^O^)
毎年手作りの蝶ネクタイが増えるって素敵~♪♪
動画いいですね!!
なんか真剣に食べる姿に感動すら覚えました(^^♪
かいとくんはお顔からいくのね~(笑)
うちも3歳のロウソク火つけるの忘れちゃって
綺麗なまま…。
記念にとっとこ!!

URL | はなポメ #-
2014/04/30 19:46 | edit

ケーキがかいとくんそっくりで
ビックリです!!
まさかの蝶ネクタイまでついてるなんて
クオリティ高いですね。

かいとくんホント可愛いですね(*^_^*)

今年も素敵な年になること間違いなしですね(^_-)-☆

URL | ひろ #-
2014/04/30 20:05 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/04/30 21:10 | edit

遅らばせながら、、、
かいとお誕生日おめでとうこざいます\(^o^)/
ケーキすごいですね(・∀・)しっかし、かいとがかいとを食べるシーンはなんとも。。。(笑)

URL | こまつ #-
2014/05/13 03:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sachiloveskai.blog.fc2.com/tb.php/178-be76bc55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいとは・・・

Kai's Album

最新記事

ランキング参加中

カレンダー

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

おともだちブログ

にほんブログ村

メールはコチラから↓

ご訪問ありがとうございます


