ポメラニアン 『かいと』 の日記

~ わんぱくポメラニアン 『かいと 』の成長記 ~

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かいと 3さいになりました♪  


今日 無事に 3回目の お誕生日を迎えることができました。


DSC05297.jpg


ちょっとおバカで、おこりんぼうなとこも。

甘えただけど、不愛想なとこも。

ぜんぶ ぜんぶ 大好き♡


DSC05321.jpg


あなたが 健康で、そばで笑ってくれているだけで とーちゃん・かーちゃんは幸せです。

言葉は通じないけど、きっと心でつながってるよね?

かいと も 同じ気持ちでいてくれたら 嬉しいな♡

この幸せが より長く、穏やかに 続きますように・・・



かいと。

お誕生日 おめでとう!!




ご訪問ありがとうございました。
よろしければ お帰りの際にポチっとよろしくお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Posted on 2014/04/27 Sun. 15:13 [edit]

category: お誕生日

thread: ポメラニアン♪ - janre: ペット

コメント

かいとクン 3歳のお誕生日おめでとう~。

もう3歳なんですねー。
最初にかいとクンを見つけたのはまだ1歳になる前で
なんて可愛いポメちゃんだろうと すぐにファンになってしまいました。
今でもすごく可愛いけど 最近はお兄さんっぽい表情も見せてくれますね。
今日のお写真も蝶ネクタイしてキリっとカッコいいよ~♪
これからかいとクンのカワイイ姿を見たいので、無理せず時々でもいいので
ブログアップして欲しいなぁ。(#^.^#)
でも無理は禁物です。お忙しい時はお休みしてくださいね。

3歳のかいとクン 楽しいこといっぱいの素敵な時間をすごしてね!!

URL | マカロンまま #t11baV6k
2014/04/27 17:42 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/04/27 19:34 | edit

かいとくん、お誕生日おめでとう!!
蝶ネクタイがとてもよく似合って、ちょっと大人っぽく見えます。
怒りんぼでも甘えんぼでも、そんなかいとくんはいつでも可愛くて
まわりのみんなを虜にする存在ですね。
これからもどうか健康で、ハッピーな毎日がずっとずっと続きますように。
本当に本当におめでとう。
素敵な一年になりますように。

URL | もんちゅちゅ #VxpabqRQ
2014/04/27 20:09 | edit

かいとくん、3歳のお誕生日おめでとうございます★
水玉の蝶ネクタイが素敵ですね♪よくお似合いです~。
一緒にいる時間が長くなればなっていくほど
愛おしさはどんどん深まっていきますよね♪
いつまでもかいとくんが元気でいられますように!
残念ながら、このGWにパパの実家へ帰省する予定がなくなってしまったのですが
いつかなぎさ公園でかいとくんにお会いできる日を楽しみにしてます★

URL | kobungo #-
2014/04/27 20:41 | edit

かいとくん おめでとう!!
蝶ネクタイで かっこよく キメてますね〜
かいとくんの すべてが 愛おしくて たまりまsんよね。
また きらきらの 笑顔を たくさん 見せてね!

URL | のんママ #-
2014/04/27 21:02 | edit

かいとくんお誕生日だったんですねー(^v^)
3歳おめでとうございまーす(^^)

水玉模様の蝶ネクタイカッコイイですねー。
かいとくんに良く似合ってます。
言葉はきっと通じてるはずですよー^m^

ブログの更新って確かに気分のムラってありますよねー。
かいとくんファンの私としてはsachiさんにブログ続けて欲しいなーって思っちゃったりしてます(^^)
くれぐれも無理なくsachiさんのペースでー^m^

Happybirthday

URL | ポン太の母さん #-
2014/04/27 22:33 | edit

お誕生日おめでとうございます♪
これからも元気いっぱいかわいいかいと君でいてね!

URL | まりえ #-
2014/04/27 22:52 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/04/28 00:07 | edit

一日遅くなっちゃった!ごめんなさい
かいと君、お誕生日おめでとうございます
この一年もたのしく、元気にお過ごしくださいね\(^o^)/

URL | ジゼル #-
2014/04/28 07:19 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/04/28 11:37 | edit

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚~

かいと君三歳のお誕生日おめでとうございます。
Manaの二分の一ですね~
可愛いはずですよ~いえいえズ~ット
可愛いです!
今日は我が家のManaにお祝いの言葉頂き
(人'▽`)ありがとう☆ございました。
一日違いなんて思わなかったです(^_^;)
プロフィール見てない証拠ですよね~
ごめんね~
本当にありがとうございました(*^。^*)

URL | よっこたん #ZMnQA7pQ
2014/04/28 16:23 | edit

かいと君、3歳のお誕生日おめでとうございます(^O^)
とってもイケメンのかいと君、これからも元気でかっこいいかいと君でいてくださいね~❤

URL | ふぉんらぶぃママ #-
2014/04/28 21:10 | edit

ハッピーバースデー☆
カイト君^^

素敵な一年になりますように^^

URL | すもっち #-
2014/04/28 21:22 | edit

かいとくん3歳の誕生日おめでとうございます。

蝶ネクタイが凄く似合っていますよ(^O^)
クリクリお目目がまた可愛過ぎます(*^。^*)

今年もかいとくんにとって素敵な年になる事を
願っております♪

URL | ひろ #-
2014/04/28 23:41 | edit

かいと君、3歳のお誕生日おめでとう♪
ちょっとおそくなちゃってごめんね(人;´Д`)

蝶ネクタイが似合うポメナンバーワンはかいと君ですよ!
とってもキュート(*´ー`)

3歳の1年も元気で楽しい1年になりますように☆
かいと君ブログ、sachiさんのペースで続けてもらえると嬉しいなぁ~

URL | 白もこ。 #YM16R1CM
2014/04/29 02:01 | edit

かいと君、3歳のお誕生日、おめでとうございます!
最近、かいと君の名前をテレビでもよく聞くようになりましたよね。
テレビ「相棒」ですけど。。。(笑)
冗談はさておき、3歳の一年も、元気に楽しく過ごしてね♪

URL | サチの旦那さん #aghQ/S3w
2014/04/29 02:40 | edit

遅くなっちゃったけど

かいとくん、3歳の誕生日おめでとうございます。


誕生日はほんと、格別な思いがありますね。

飼い主ならではの思いがいっぱいありますよね

素敵な笑顔 今年も見せてくださいね。

URL | ランマロンまま #-
2014/04/29 03:15 | edit

出遅れてしまいましたが・・・
かいとくん、3歳のお誕生日おめでとうございま~す(*^-^*)
水玉の蝶ネクタイがばっちり決まっていますね♪
とってもよく似合っていますよ♪
この年も元気で、幸せいっぱいの素敵な1年になりますように♪



URL | ちろまろママ #aVoY0bc.
2014/04/29 22:04 | edit

遅くなりました~(>_<)
かいとくん3歳のお誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
蝶ネクタイとってもカッコいいよ!!
よく似合ってるね~♡
3歳の1年も元気いっぱいのとっても可愛い笑顔
たくさんたくさん見せてね(^^♪

URL | はなポメ #-
2014/04/29 23:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sachiloveskai.blog.fc2.com/tb.php/177-0936de01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいとは・・・

Kai's Album

最新記事

ランキング参加中

カレンダー

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

おともだちブログ

にほんブログ村

メールはコチラから↓

ご訪問ありがとうございます


