ポメラニアン 『かいと』 の日記

~ わんぱくポメラニアン 『かいと 』の成長記 ~

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

さくら、さくら。  

本当は 今日、京都の桜の名所のひとつである 円山公園へ お花見に行く予定でした。
・・・でも、とーちゃんにお仕事が入ってしまったため
今年 最初で最後になるかもしれなかった お花見が中止に…

お仕事なら 仕方ないけど…
やっぱり かいと と 桜のツーショットを撮りたかったので、昨日の夕方に 近所のお寺へ行ってきました。

DSC04830.jpg

ここも 結構、有名な桜処なんです。
太閤さんの桜。と言えば お分かりの方もいらっしゃるかと・・・
名物のしだれ桜は 残念ながら わんこNGの場所にあるので、かいと とは見れないんですけどね(。´Д⊂)

page_20140402023302313.jpg

一緒に歩ける参道の桜は、まだ 8分咲きといったところでしょうか。
それでも、充分 堪能できました♪

DSC04836.jpg

お約束。の 桜とのツーショット
・・・持ち上げると 相変わらずの 真顔。
確か、去年も こんなお顔してたような気がする…(;^ω^)

DSC04868.jpg

くんくん。いい匂いする?
コッチの写真は ちょっと いい感じ?( *´艸`)



でも、実は・・・

DSC04867.jpg

カジカジしちゃってました(゚д゚)!
どうやら、食べれんのか?の くんくん だった模様

桜は食べ物では ありません
よい子は マネしないでね~



ご訪問ありがとうございました♡
お帰りの際にポチっとしていただければ 嬉しいです☆・゚:*(人´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Posted on 2014/04/02 Wed. 06:31 [edit]

category: お散歩

thread: ポメラニアン♪ - janre: ペット

コメント

わざわざ見に行かなくても近所にこんなにキレイなサクラを見られる所があっていいなぁ(^o^)
かいとくん、サクラを食べられるかチェックしてたんですね(^w^)
チェックの結果かいとくんは食べられると思ったのかな(^o^)?

URL | エイトママ #m.xInOC6
2014/04/02 07:08 | edit

京都と桜・・・・と聞いただけでもうウットリ・・・
なんて単純なんでしょう、あたし・・・ぷぷ・・・

パパさんのお仕事で公園の桜はおあずけとなっても
また今週末行けそうですかね~

かいとくんと桜、画になります♪

URL | ぽめトレ(まぁ) #-
2014/04/02 08:03 | edit

さすが京都ですね~♪
ご近所にこんな素敵なお寺があるなんて、羨ましいです!

かいとくん、桜は美味しかったのかな?
やっぱりワンコは花より団子ですかね(笑)

桜をバックにしたふわっふわのかいとくんの写真、とっても素敵です★

URL | kobungo #-
2014/04/02 11:37 | edit

夕暮れの桜も風情があっていいですね。
この様子なら、今週末はまだ大丈夫そう?
かいとくんはちゃーんと桜に興味を示してくれたから
「くんくん」の可愛い瞬間がばっちり撮れたんですね。
桜のお味はいかがでしたか?
春の味がしましたか?

URL | もんちゅちゅ #VxpabqRQ
2014/04/02 12:30 | edit

京都と桜って響きがステキですねー。

桜とかいとくんの写真も良いですねー(^^)

桜美味しかったかな・・・^^;

うちの方は既に満開なので週末のお花見は微妙かな・・・



URL | ポン太ンの母さん #-
2014/04/02 17:35 | edit

円山公園は桜で有名ですよね(*´∀`)
京都は四季折々の名所が沢山あって羨ましいです^ ^*

かいとくん桜食べちゃったのね(笑)
私もヒラヒラ飛んできた桜をパクッと食べた事がありますが、
美味しくも不味くもなかったですよ(ノ∀`*)
(よいこじゃない私です・・・)

かいとくん桜と一緒にきれいに写ってますね。
桜も4月の中ごろくらいまで頑張って咲いててくれたら、
のんびり楽しめるんですけどね(*´∀`*)ノ

URL | よよたん♪ #-
2014/04/02 18:48 | edit

きれいに咲いていますね~♪
夕方の桜も趣きがあっていいですね♪
かいとくん、まろんと同じ~^m^
まろんも桜は食べ物だと思っているのか、
くんくんのあと、がぶっといきます(^_^;)
花より団子なまろんさんです・・
うちも今週末にお花見に行きたいのですが、
まろんにがぶっとやられないようにしなきゃ~

URL | ちろまろママ #aVoY0bc.
2014/04/02 23:01 | edit

凄く綺麗な桜並木ですね(^O^)
やっぱり京都はいいですね♪

かいとくんが桜をクンクンしてる顔が・・・
カワイ過ぎちゃってたまらないです(*゚ー゚*)ポッ

食べようとしちゃったのは見なかった事に
しときますね( *´艸`)クスクス

URL | ひろ #-
2014/04/02 23:34 | edit

わ~~っ 見事な桜ですね~。
枝垂れ桜ももう見頃なんですね。
お写真、ステキすぎて作り物みたい。(笑)
そしてかいとクン、ばっちりモデルさんできてますね♪
夕方の光の加減が桜を引き立てて、優しいお顔のかいとクンに
よく似合っています...。(^O^)
うふふ...桜、美味しそうな香りがしたのかな。

URL | マカロンまま #t11baV6k
2014/04/02 23:53 | edit

桜とかい君とのコラボ。
とっても素敵ですね。
クンクンパクリ!だったら爆笑ネタになっちゃったね。(*^_^*)

URL | ポンママ #-
2014/04/03 15:11 | edit

これですね、例の食べちゃったオチのは!!(笑)
クンクンしたら、まぁ、そうなっちゃいますよね(笑)しっかし、愛らしい♡

URL | こまつ #-
2014/04/06 18:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sachiloveskai.blog.fc2.com/tb.php/173-a64cf37d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいとは・・・

Kai's Album

最新記事

ランキング参加中

カレンダー

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

おともだちブログ

にほんブログ村

メールはコチラから↓

ご訪問ありがとうございます


