ポメラニアン 『かいと』 の日記

~ わんぱくポメラニアン 『かいと 』の成長記 ~

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いつぶり!?な 公園へ♪ ~その2~  

前回の続きです



思いっきり走ったり、サッカーを楽しんだ後は ひとり探検隊

DSC04717.jpg

近頃、かーちゃんの金魚のフンと化していた 彼にしては珍しく・・・

DSC04719.jpg

鼻歌でも聞こえてきそうなぐらいに 足取りも軽く、遠い所へ行っては楽しそうにしてました♪

DSC04572.jpg

クンクン、スンスンも いっぱいしました。

DSC04742.jpg

綺麗に咲いた、パンジーとか。

DSC04743.jpg

ちょっと 食べちゃいましたけどw

DSC04753.jpg

ちょっとだけ 出してもらった ゆうちゃんも クンクン。

DSC04546.jpg

満足 満足~



そして今回、ちょっとした成長をみせてくれました。

DSC04714.jpg

こんなに遠くにいても・・・

DSC04715.jpg

ちゃんと こっちを気にしてくれていたり。

DSC04761.jpg

呼ぶと 嬉しそうに戻って来ては・・・

DSC04569_20140331145036402.jpg

ちゃんと ただいまって 言いに来てくれたり。

普通は 当たり前のことかもしれないんですが
今までは こういう広い所に来ると、鉄砲玉と言いますか…
頭から 飼い主のことは スッパ抜けてしまって、呼んでも来なかったり
変なものを咥えては 逃げたり…と、片時も目が離せませんでした。

それが 今回、こういう事ができるようになっていて、わたくし 超カンゲキでした(←ハイ、親バカw)
3歳を目前にして、やっとですけどね



こういう小さな成長は、普段では なかなか気付けないことかもしれません。
たまには 環境の違う、こういったところへ来るのも、大切だなぁって。

DSC04779.jpg

そして、やっぱり この笑顔が 見たいから♡
また 来ようね~♪






ご訪問ありがとうございました♡
お帰りの際にポチっとしていただければ 嬉しいです☆・゚:*(人´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Posted on 2014/03/31 Mon. 15:35 [edit]

category: 公園

thread: ポメラニアン♪ - janre: ペット

tb: 0   cm: 9

コメント

かいとくん白いモフモフコートが光って
ホント可愛過ぎです(*^。^*)

あれだけ遠くに離れていても気にしてくれたり、
呼ぶとしっかり帰ってくるなんてホント
お利口さんですね♪

またこんな素敵な笑顔で帰ってきてくれたら
悶絶しちゃいますよね♪

因みに我が子は呼ぶと余計に遠くに行っちゃいます(+o+)

URL | ひろ #-
2014/03/31 17:12 | edit

かいとくん、すごく楽しそうないい笑顔してますよね(^o^)
お目目がキラッキラしてます(^w^)
遠くにいてもsachiさんを気にしていて、呼べば笑顔で戻ってきてくれるって最高ですよねo(^o^)o

URL | エイトママ #m.xInOC6
2014/03/31 18:34 | edit

かいとくんの笑顔を見れば、
すごく楽しかったんだなーってこっちまで嬉しくなってしまいます。
3歳になってちゃんと呼び戻しもできるようになったなんてすごい!!
ゆきが3歳の時は、まさに『糸の切れた凧』のように
あっちにフラフラこっちにフラフラ……でした。
ニッコニコのかいとくん、また連れて来てもらおうね!!

URL | もんちゅちゅ #VxpabqRQ
2014/03/31 19:28 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/03/31 20:21 | edit

かいとくんの きらきらの 笑顔 たまりませんね〜
こんなふうに 駆け寄ってきてくれたら いいなぁ…
ちいちゃな体 めいっぱい 使って 嬉しい! 楽しい! って 言ってくてれますね。
うちの 誰かさん いまだに 鉄砲玉 ですからっ。
んっと… 今年 6さい に なります… おほほ ← 笑えない

URL | のんママ #-
2014/03/31 21:44 | edit

きゃあかわいい、かいとくんっ♥
その白いモフモフで一人でルンルンして
ハッ・・・と気づいて呼ばれてsachiさんの
ところに帰ってきてくれるなんて・・・ステキ♪

うれしいですよね、今までなかったことをしてくれる感激
わかります、わかります~♪
三歳手前で上出来ですよ・・・♪

URL | ぽめトレ(まぁ) #-
2014/03/31 22:48 | edit

この日のかいとクン、どれもピカピカの笑顔ですね~!!
楽しくってしょうがないって気持ちを体全体で表していますね。
向こうに見えるのは湖?海?
すごく素敵な景色でうっとり~。
最後のお写真のかいとクンの笑顔、アイドル並みの微笑みですね。
遠くに居ても呼ぶと戻って来てこの笑顔ですかっ?
可愛すぎて倒れそう~~。(#^.^#)

URL | マカロンまま #t11baV6k
2014/04/01 00:41 | edit

かいとくんとっても良いお顔してますねー(^^)
何気ない毎日の中で日々成長しているんですねー。

戻って来た時にあんなに可愛い顔で来てくれるなんてホント可愛過ぎー(^^)
ママさん大好きっ子なのが伝わってきますね。

うちのポン太もいつかそんな風になるのでしょうかね・・・
今はかなりの鉄砲玉です(笑)
気が済むまで戻って来ませーん。

かいとくんの様になってくれるのを願います^^;

URL | ポン太の母さん #-
2014/04/01 19:21 | edit

かいとくんの笑顔最高に可愛い~ヽ(*´∀`)ノ
こんなニコニコで可愛く
駆け寄ってこられたら
デレデレしちゃいそう~(´∀`*)
うちは呼んだら近寄って来たと見せかけて
直前でUターンしてまた逃亡します(笑)

URL | はなポメ #-
2014/04/01 21:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sachiloveskai.blog.fc2.com/tb.php/172-9d777fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいとは・・・

Kai's Album

最新記事

ランキング参加中

カレンダー

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

おともだちブログ

にほんブログ村

メールはコチラから↓

ご訪問ありがとうございます


