ポメラニアン 『かいと』 の日記

~ わんぱくポメラニアン 『かいと 』の成長記 ~

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いつぶり!?な 公園へ♪ ~その1~  

またまた・・・お久しぶりな更新になりました

前回、ブログ2周年のお祝いコメントを頂いた皆さま、ありがとうございました♡
ユルユル更新で・・・と 宣言して すぐの更新ストップでしたが(;^ω^)
まぁ、いつもの アレなんで(笑) 私も かいと も 元気にしておりま~す。



さて、飛行機雲以外 雲ひとつないぐらいに よく晴れた 今週の月曜日。

DSC04740_20140328042528585.jpg

ひっさしぶりに お出かけしてきました



行き先は、大津のなぎさ公園。



最後に行ったのが いつなのかも忘れたぐらいに久しぶり♪



お出掛けのお供は 妹んちの みん。

DSC04710.jpg

毛が伸びすぎて 何犬!?って感じですが ・・・ この方、れっきとした トイプードルです~
妹いわく、トリマーの子ほど 手を掛けられていないそうですョ ホントかね…┐(-。ー;)┌



そして、ゆうな。
ゆうちゃんは、現在 椎間板ヘルニアの治療中のため キャリーから出られません

DSC04513.jpg

一緒に遊べると思っていた かいと は、ちょっと残念そう
いつもの ガウガウ、できないもんね・・・



そうなると、必然的に・・・

DSC04630.jpg

こう なります

みん は、ゆうな みたいに 上手に かいと の相手ができないので、ひたすら 迷惑そうな顔。
でも、絶対に 怒らないのは ゆうな と一緒。 2わんとも、かいと には 甘々なんです



平日の お昼だったので、人も少なめ。 わんこさんも見当たらず。

DSC04663.jpg

ランみたいに 他のお友達と遊ぶことはできないけれど
めいっぱい 走ることができて、2わんともいい表情をしています



この日の かいと のお気に入りは、キャンディーボール。

DSC04690.jpg

大きいので 咥えることはできませんが、かーちゃんとサッカーをして 遊びました



おっとっと

DSC04602.jpg

勢いあまって ボールに激突~ なんて こともしながら
けっこう上手に お顔を使って、コロコロできることが分かって 楽しかったね~



それから、久しぶりに 飛んでるとこも 撮れました♪

DSC04644.jpg

でも 相変わらず、低空飛行
これって やっぱり、かーちゃんの 撮り方が悪いのかな・・・
カメラって難しいな~


もう少し 続きま~す



ご訪問ありがとうございました♡
お帰りの際にポチっとしていただければ 嬉しいです☆・゚:*(人´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Posted on 2014/03/28 Fri. 06:27 [edit]

category: 公園

thread: ポメラニアン♪ - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

元気なカイトくんの姿が見られて嬉しい~(^o^)
大きなボールですごく楽しそうですよね♪
勢い余ってぶつかっちゃう所なんて可愛すぎです~(^w^)
かいとくん、低空飛行ですか?
ちゃんと高く飛んでますよ。
それもめちゃめちゃ可愛い笑顔で(^o^)

URL | エイトママ #m.xInOC6
2014/03/28 07:11 | edit

おはようございます!
かいとクン、お元気そうで良かったです。
みんゆうちゃん達と遊びに行かれたんですね。
いつも一緒に走るゆうちゃん、ヘルニアの治療中なんですか。
早く良くなりますように。
かいとクン、キャリーの中のゆうちゃんが気になるね~。^^
みんちゃんもゆうちゃんもかいとクンのは怒らないなんて
可愛い3きょうだいの末っ子みたいに思ってるんですね。
飛行犬とっても上手に撮れてます!!
かいとクンの影がポヨンって写ってて可愛いなぁ。(#^.^#)

URL | マカロンまま #t11baV6k
2014/03/28 07:24 | edit

青い空の下で・

おはようございます。
かいと君とっても楽しく走ってますね~
可愛いママさんお手製のバックもちゃんと
活用されてこれからしばらくお散歩も
いい時期になりますよね(*^。^*)
☆~(*^^)v

URL | よっこたん #ZMnQA7pQ
2014/03/28 09:06 | edit

かいとくん楽しそうですね~(^^)
みんちゃんやゆうなちゃんみたいな遊び仲間が居ていいですね~。

飛んでる時のお顔がめっちゃ楽しそうです(笑)
我が家は一眼レフとかバズーカ砲みたいな立派なカメラが無いのでスマホの連写モードで撮ってます(涙)

この時期はわんこも人間も過ごしやすい季節ですよねー。
ポン太も足がだいぶ良くなって来てお散歩も解禁したので色々連れて行きたいです。

URL | ポン太の母さん #-
2014/03/28 18:37 | edit

月曜日はポカポカ陽気だったので、出かけるには
最高でしたよね(^O^)

かいとくんみんちゃんと凄く楽しそうに
遊んでますね(*^。^*)
凄くカワイイ♪

飛行犬ばっちり撮れてますよ(^o^)丿
笑顔もバッチリ決まってます★

URL | ひろ #-
2014/03/28 18:40 | edit

かいとくん、いいお顔!!
暖かくなったし、お天気は良いし、お出かけにはもってこいでしたね。
みんちゃんのすごいモフモフぶり、思わず二度見してしまいました。
でもこれはこれで独特の可愛さがあると思います。
ゆうなちゃんのヘルニアが早く治って、
かいとくんと一緒に遊べるようになるといいですね。

最後の飛行犬写真、
かいとくんの楽しくてたまらない気持ちが伝わってきます。
やっぱり春はいいですね!!

URL | もんちゅちゅ #VxpabqRQ
2014/03/29 00:19 | edit

かいとくん、お元気そうで良かった♪

一緒に走ったり、ボールで遊んでもらったり・・・・
すっごく楽しい表情が撮れてますね~♪

飛んでる写真もとってもかわいいっ♪
sachiさんがお望みならば、カメラをできるだけ下から撮り続ける
または、完全に這いつくばいになってシャッターチャンスを狙う・・
そうすると、高く飛んでいる画像が撮れるはずです~♪

URL | ぽめトレ(まぁ) #-
2014/03/29 07:10 | edit

sachiさん、かいとくん、お元気そうで嬉しいです。
かいとくん、元気に走ってますね。
sachiさんのカメラの腕前もなかなかのものですよ。
私もカメラの腕前あげたいな。(笑)

URL | ポンママ #-
2014/03/31 13:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sachiloveskai.blog.fc2.com/tb.php/171-c7d534c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいとは・・・

Kai's Album

最新記事

ランキング参加中

カレンダー

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

おともだちブログ

にほんブログ村

メールはコチラから↓

ご訪問ありがとうございます


