ポメラニアン 『かいと』 の日記

~ わんぱくポメラニアン 『かいと 』の成長記 ~

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

無事に 終わりました♪  

かいと のスケーリング&抜歯、無事に終わりました~♪

朝 一番に 病院へお預けして、午後から処置にはいり
夕方、麻酔から覚めた頃を見計らって お迎えへ。

今日 一日は、ボンヤリしているそうで
帰ってからも、うつらうつら している状態です。

写真

しばらくは、ずっと こんな感じでした。



それでも、吠えたり おトイレに 自分から行ったりと、 結構 元気です。
本気を出したら、走ることもできるみたいですw
痛み止めが 効いているので、ごはんも しっかり 食べてくれました。

DSC04093.jpg

要介護 ではありますが(;^ω^)



時間とともに、起きている時間も増えてはきましたが
それでも、気が付くと 目を瞑って こっくりこっくり・・・

DSC04094.jpg

今日は、もう ゆっくり休もうね。
よく 頑張りました。お疲れさま・・・

最後になりましたが
応援のコメントを 頂いた皆さま、本当にありがとうございました!
今日は わたしも ちょっと疲れたので・・・
って、何もしてないけど、気分的にね~ (^▽^;)アハハ…
詳しいことは、また 後日アップしたいと思います。



ご訪問ありがとうございました♡
お帰りの際にポチっとしていただければ 嬉しいです☆・゚:*(人´ω`*)

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Posted on 2014/03/01 Sat. 23:24 [edit]

category: 病院

thread: ポメラニアン♪ - janre: ペット

コメント

かいとくんお帰りなさい♪
無事に終えて本当に良かったです(^-^)
かいとくんのネムネムなお顔、可愛いです~(^w^)
こんなに眠いのが続くってことは、やっぱり麻酔って強力なんですよね。
かいとくん、本当によく頑張りました(^o^)
sachiさんもお疲れ様でした。
今日はかいとくんもsachiさんもゆっくり休んでくださいね(^-^)

URL | エイトママ #m.xInOC6
2014/03/01 23:30 | edit

No title

かいとクン お帰りなさい!
よく頑張ったね~~。

お家に帰って来て食べるごはんは格別だね。
でもいつもの4分の一くらいの大きさのお目目と(!)
腕の包帯を見ると、まだまだ体はウツラウツラしてるんだなぁって
わかりますね....
sachiさんも緊張の糸が緩んでお疲れでしょう。
ゆっくり休んでくださいね。

URL | マカロンまま #t11baV6k
2014/03/01 23:38 | edit

No title

かいとくんおかえり~(^O^)
頑張ってエラかったね♪

また元気な姿を見れて安心しました。
sachiさんも神経的にかなり疲れたと思います。

今日はかいとくんと一緒にゆっくり休んで
下さいね(*^。^*)

URL | ひろ #-
2014/03/01 23:55 | edit

No title

かいとくん、お帰りなさい。
頑張ったね!!
まだ麻酔の影響が抜けきれてなくてぼーっとしてて
こっくりこっくりのお顔をしてるんですね(´▽`*)
吠えたりご飯を食べたりできるのなら、
もうそんなに心配は要らないかな?
無事に済んで本当に良かった!!
sachiさまもさぞお疲れでしょう。
かいとくんと一緒にゆっくりと休んでくださいね。

URL | もんちゅちゅ #VxpabqRQ
2014/03/02 00:20 | edit

No title

かいと君、おかえりぃ~~
よかったね、頑張ったね^^
一晩ぐっすりねんねすれば、
明日からはもう、バリバリかな
ご飯も食べられるなら、きっとそうだね!!
sachiさんも、お疲れ様!
よかった、よかった!!

URL | ジゼル #-
2014/03/02 00:23 | edit

No title

ぽぉ~っとしてるかいとくん・・・・
お疲れさまでした
sachiさんもさぞ心配されていたことでしょう・・・

若いからかいとくん、回復力も速そうで良かったです♪

URL | ぽめトレ(まぁ) #-
2014/03/02 06:53 | edit

良かったですね!

かいとくんのケーリング&抜歯無事終えてよかったですね!
かいと君もうつらとしたお目目良く頑張りました。
思いっきり褒めてあげましょう!!
ヤタ───v(-∀-)v───♪えらいど~かいと君
sachiさんもお疲れになったでしょう~ゆっくりかいと君と
過ごしてくださいね~(*^_^*)

URL | よっこたん #-
2014/03/02 11:26 | edit

No title

かいとくん、頑張りましたね。
お疲れと麻酔のせいでお目目がトロンとしちゃってるけど
綺麗になりましたね。
sachiさん、いろいろとお疲れさまでした。

URL | ポンママ #-
2014/03/02 15:13 | edit

No title

かいとくんお疲れ様!!
麻酔でぽわんとしちゃってるけど
食欲もあって元気なようでよかったです(^O^)
先生麻酔かいとくんのために負担の少ないものに
してくれたんですね。
そういう麻酔があるっていうのもはじめて知りました。
若いとは言えやっぱり少しでも負担は少ないほうが
いいですよね!!
かいとくんゆっくり休んでね!!
sachiさんもお疲れ様でした。
心配で疲れましたよね(>_<)
ゆっくり休んでくださいね!!

URL | はなポメ  #-
2014/03/02 18:07 | edit

No title

おかえりなさい^^
かいとくん頑張りましたね^^

無事におわってよかったですね^^

ゆっくり休んで元気になってね^^

URL | すもっち #-
2014/03/02 18:07 | edit

No title

かいとくん、無事に終わって良かったですね(^O^)
全身麻酔だと終わるまで心配で仕方なかったと思いますが、やはり歯は大事なので、sachiさんの決断は間違っていなかったんですね。
かいと君のうつらうつらしているお顔がとても可愛らしいですね❤
明日には元気になって走り回ってますね♪

URL | ふぉんらぶぃママ #-
2014/03/02 19:42 | edit

No title

かいとくん お疲れ様!
よく がんばったねっ。
無事 終ってくれて 良かったよ〜
まだ うつらうつら… で お休み中 かなっ。
sachiさんも 不安で たまらなかったと 思います。
今晩は 一緒に ゆっくり 体を 休めてくださいね!
また 元気いっぱいな 笑顔を 楽しみに してるよ〜

URL | のんママ #-
2014/03/02 23:04 | edit

No title

かいと君、おかえりなさい!
頑張りましたね!ご飯も食べられて良かった~
かいと君、ゆっくり休んでねっヽ(*’-^*)。

全身麻酔ということでsachiさんも不安でしたよね。
何かしたくてもできない分、疲れてしまうんだと思います。
ゆっくり休んでくださいね☆

URL | 白もこ。 #YM16R1CM
2014/03/03 00:27 | edit

No title

かいとくんお疲れさまでした。
sachiさんも精神的にお疲れだったようですね…
ホントに無事に終わって良かったです(^^)

麻酔の影響ってけっこうポーッとなるんですね~。
かいとくんのポーッと眠いお顔が可愛いです^m^
ゴハンも食べられてるみたいだし本気を出したら走れる(笑)みたいだし一安心ですね。
落ちついたらスケーリングと抜歯についてまた教えて下さい(^^)

URL | ポン太の母さん #-
2014/03/03 12:42 | edit

かいとの顔が~笑
愛らしすぎます!!
お疲れちゃん、かいと♡

URL | こまつ #-
2014/03/04 16:49 | edit

かい君!そうやったんやぁ★
お疲れ様でした!
てか、このボーっとした顔!
めっちゃ可愛い〜♫守りたくなるぅ〜♫

URL | 美江 #-
2014/03/05 18:30 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/03/11 22:02 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/03/12 18:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sachiloveskai.blog.fc2.com/tb.php/167-da02327c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいとは・・・

Kai's Album

最新記事

ランキング参加中

カレンダー

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

おともだちブログ

にほんブログ村

メールはコチラから↓

ご訪問ありがとうございます


