ポメラニアン 『かいと』 の日記

~ わんぱくポメラニアン 『かいと 』の成長記 ~

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

高いとこずき。  

気持ちよさそ~に 寝ている かいと ですが…



ここ、どこだと思います?







DSC03505.jpg

正解は 洗濯カゴの中なんです




この前の日に、洗濯物がごっそりと入った カゴの上で寝ていたそうです。
とーちゃんが 激写してました

DSC03487.jpg

何も わざわざ そんなとこで寝なくても、自分のベッドがあるでしょーに…




さすがに、洗濯物の上は ご遠慮ねがいたいので
やさしいかーちゃんは、洗濯物の替わりに 毛布を詰めてあげました。

DSC03500.jpg

この 満足げな お顔が、居心地のよさを物語ってるでしょ?( *´艸`)



ひらり

こうやって、自分でピョーンと 飛び乗ります。



DSC03513.jpg

オモチャまで持ち込んで、この日の大半は ここですごしてました



DSC03559.jpg

別に いいけどね?
なんとかと 煙は高いところが好きって言うよ~(笑)



ご訪問ありがとうございました♡
お帰りの際にポチっとしていただければ 嬉しいです☆・゚:*(人´ω`*)

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Posted on 2014/01/31 Fri. 23:34 [edit]

category: 日常

thread: ポメラニアン♪ - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

コメント

No title

家族の「にほひ」に包まれていたかったのかしら・・・
くふふ・・・
でも、かいとくん、見事な跳躍ですね~
しかもうっとりして寝てる~♪かわいい寝顔ですわん・・・♪

URL | ぽめトレ(まぁ) #-
2014/02/01 08:36 | edit

No title

カゴ猫ならぬカゴ犬ですね(笑)

かいと君気持ち良さそうに寝てるねぇ~(*^^*)
高さがいいのか、カゴが好きなのか~?
かいと君の定位置になっちゃったりして(*‘∀‘)

こんなにウットリしているお顔を見たら「どいて!」と言えないですよね~(;^ω^)

URL | ちゅらともえのママ #-
2014/02/01 21:38 | edit

No title

ふかふか で 気持ち良さそうな カゴ… じゃなかった
専用ベッド ですねっ。
ぴょんって 自分で 飛び乗っちゃうんだね〜
のんさま だったら 怖がって 近付けないだろうなぁ。
かいとくんの リラックスした かわいい寝顔を 見ていると
私も ぬくぬく ねむたく なってきちゃうなあ

URL | のんママ #-
2014/02/01 22:02 | edit

No title

ほえ~かわいい~♪♪
自分で飛び乗るんですね!!mocoは出来ないな(笑)
気持ち良さそうで羨ましくなっちゃいます(´ω`*)

かいと君、素敵なベッド見つけちゃったね(o^∀^)

URL | 白もこ。 #YM16R1CM
2014/02/02 01:57 | edit

No title

あはは....かいとクン、ホントに気持ちよさそうにネンネしてる~。
おもちゃまで持ち込むなんて、もう僕の場所!!って感じかな?
それにしてもかいとクン、寝相がいいのね。
マカロンならきっとゴロンゴロンって倒れちゃいそう。(笑)

マカロンのペロペロ病(?)ですが
今は元気になりもう全然ペロペロはしなくなりました。
ご心配のコメントありがとうございました。^^

URL | マカロンまま #t11baV6k
2014/02/02 14:37 | edit

No title

かいとくんすごい運動神経いいんですね!!
綺麗なジャンプ(^O^)
気づかないうちにこんなとこに入ってたら
可愛すぎてニヤニヤしちゃいそう(*≧∀≦*)
かいとくんお顔も可愛いけど
行動もお茶目ですね♪

URL | はなポメ #-
2014/02/02 20:32 | edit

No title

あはは、かいとくんはアビィと一緒だ!
アビィも洗濯もが大好きで、かごに入れておいてあると必ず入ってますよ。
ただまずに隣の部屋に置いてあるとわざわざそこへ行って寝てますから。
ワンコはみんな好きなのかな。
それにしてもかいとくんは楽しそうですね。
居心地も良いのでしょうね、爆睡してるもん(=^・・^=)

URL | アビィのママ #-
2014/02/03 10:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sachiloveskai.blog.fc2.com/tb.php/156-16744016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいとは・・・

Kai's Album

最新記事

ランキング参加中

カレンダー

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

おともだちブログ

にほんブログ村

メールはコチラから↓

ご訪問ありがとうございます


