ポメラニアン 『かいと』 の日記

~ わんぱくポメラニアン 『かいと 』の成長記 ~

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トレちゃんから おすそ分け♪  

ミクニのランの様子をアップする予定でしたが
嬉しいお届け物が 届いたので、予定を変更して 今日はそのことを・・・

お届け主さまは、「ぽめぽめ トレジャン♪」でおなじみの
ぽめトレさん & トレジャンくんから

トレちゃんは 持病を持ちながらも、ぽめトレさんの愛情で
素敵に…そして、元気に歳を重ねている、かいと 憧れのイケポメくんなんです


数日前に、トレちゃんが 「ケピカ」という サプリを飲んで 効果が出たということを
ブログで紹介されていて、私が 興味がある。とコメントしたところ
優しいぽめトレさんが、食べるか試してみます?と 言ってくださり
ド厚かましくも お言葉に甘えさせていただいた。という次第なんです。



ケピカの他にも 盛りだくさん(≧▽≦)キャー
お土産がいっぱいで、私も かいと も超感激です♡




ケピカは 簡単に言うと、乳酸菌で 体内環境を整えつつ、代謝を上げる…
そんな感じで よかったかしら…(^^ゞ
詳しくは、ぽめトレさんのブログで見てくださ~い (←って、丸投げw)

DSC02084.jpg

トレちゃんは 10日ほどで 毛にツヤが出たとか
お目目の輝きが違うといった 効果を感じられたそうです。
かいと の このおハゲな おしっぽ…
今後どうなるか…期待せずにはいられません♪




でも、まずは 食べてくれないと お話にならない(>_<)

DSC02074.jpg

かいと ぐらいの体重だと、1日3分の1程度で いいそうです。
(ぽめトレさん、ご助言ありがとうございました!)

全体にまぶしてみました

DSC02077.jpg

こういう類のものは、たいてい 飼い主の期待を大きく裏切ってくれるので
今回も ドキドキでした…
だって、せっかく頂いたのに…ねぇ?(;´Д`)




初めは ちょっと警戒した感じがありましたが
口を付けた後は、途中でやめることなく 完食してくれました~(*´Д`)=3 ホッ…

DSC01990.jpg

この調子で、頂いた分 キチンと食べきってくれることを
切に願います…




食後のご褒美は、もしもフードで食べなかった時のためにと
これも ぽめトレさんから頂いた、トレちゃんの馬肉ジャーキー。

DSC01993.jpg

目の前で、ホレホレ~っと おちょくってたら
めっちゃ怒られました…

DSC02064.jpg

焦らした分、必死です…
もっと 味わって食べてくださいよぉ~(*-ω-)




そして、私たちも 食後においちいの♪いただきました♡

DSC01967.jpg

麻布かりんと。
熱~い ほうじ茶と 一緒に。
甘さ控えめで めちゃウマ!! 伸ばした手が 止まらな~い♪
結局、一晩で 全部 食べちゃいました




ぽめトレさん、この度は 貴重なものを お分けくださり
本当にありがとうございました!
この調子だと、問題なく続けられそうです♪
目指せ!トレちゃん!! 目指せ!モフ毛ボーボー!!をモットーに(笑)
かいと と頑張って 続けて行きますね♪

rewrite1

トレちゃんの夢でも 見てるのかな~( *´艸`)ウフフ




ご訪問ありがとうございました♡
お帰りの際にポチっとしていただければ 嬉しいです☆・゚:*(人´ω`*)

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Posted on 2014/01/23 Thu. 00:57 [edit]

category: プレゼント

thread: ポメラニアン♪ - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

コメント

No title

かいとくん、食べてくれたようで良かったです♪
これで腸内環境がととのって、代謝がよくなれば
どこかに変化は出てくるかと・・・期待っ♪

たいしたおみやげ入れてなくてすみません~っ・・・
でもsachiさんもかいとくんも気に入って食べていただけたならうれしいです

おシッポのハゲといっても地肌はきれいなピンク色だし
肌も柔らかいと思うので、変化が見られるといいですね♪

かわいいかいとくんを応援してますっ♪

URL | ぽめトレ #-
2014/01/23 04:00 | edit

トレジャンくんからケピカもらったんですね(^o^)
かいとくんにも効果が表れるといいですね~
エイトも以前にペット博で試供品をもらった事があったんですか、その時はどこも悪くなかったのでそのまま終了しちゃったんですよね。
今ならエイトにも効くかな(^o^)

エイトの件ではご心配をおかけしましたが、今はとっても元気いっぱいです(^o^)
sachiさん温かいコメントありがとうございました♪

URL | エイトママ #m.xInOC6
2014/01/23 07:29 | edit

No title

トレジャンくんのところからプレゼントですね!!
何でもトレジャンくんの場合には早いうちに効果が出てきたとか。
かいとくん、ご飯の上に何か違うものがふりふりされてて
警戒しちゃったんですね。
でもすっかりきれいに食べてお利口さん!!
あとはケピカ効果でぼんばーなお尻尾になりますように。
かいとくんのご飯用のお皿、乙女チックですね~。

URL | もんちゅちゅ #VxpabqRQ
2014/01/23 12:25 | edit

No title

かいと君は身体全体はモフモフに見えるから、尻尾の部分は目立たないと思ったけど、今から改善してあげればいいですもんね^^
ケピカは効果があると聞きましたよ!
確か、ミニチュアダックスの子が1か月ほどで毛が伸びてはげていた所が分からなくなったとか・・
かいと君もおいしく食べてモフモフ復活するといいですね!
うちの貧毛姉妹にも与えてみようかなぁ~
トレジャン君のブログを読んできます♪

URL | ちゅらともえのママ #-
2014/01/23 19:37 | edit

No title

かいと君、いいものをもらいましたね。
腸内環境を整えて、毛艶をよくしたりするんですね。
ゴハンに振りかけても、違和感なく食べられるっていいね。

URL | ポンママ #-
2014/01/23 20:36 | edit

No title

素敵なプレゼントですね~~。
毛がピカピカになるから「ケピカ」?
でも代謝が上がるといろんないいことがありそうですね。^^
私もトレジャンくんって可愛くて、お年を知ってビックリしました。
本当に素敵に元気に歳を重ねていて憧れてしまいますね。
かいとクンも効果があらわれるといいですね♪
モフ毛ボーボーに笑っちゃいましたが(!)そうなるといいね!!

URL | マカロンまま #t11baV6k
2014/01/23 21:53 | edit

☆お返事です☆

いつもコメントありがとうございます♡

☆ぽめトレ さま☆

いえいえ~!
ケピカを分けて頂いただけでも ありがたいのに
色んな物までいただいてしまって…
毎日、トレちゃんの馬肉を 小さく小さく砕いて
チビチビと食べてます( *´艸`)
本当に、ありがとうございました~♪

ケピカ、食べてくれて とりあえずは ホッ(*´Д`)=3です。
フードのローテーションをしたところだったんですが
前のフードの方が よく食べるので
しばらく、ケピカ優先で 以前のフードに戻しました。
今のところ、毎食 完食してくれているので
ケピカの購入、本気で考えてます(^^)
応援していただけて 嬉しいな♪
おシッポは 自分でむしっているのも原因なんですが
一向に生える気配がないので
どうやら それだけではない気がしてるんです(。´・ω・)
いいご報告ができばいいのですが…


☆エイトママ さま☆

そうなんです。いただいちゃいました♪
トレちゃんみたいに 早く効果が出てくれたらいいんですけどね…
期待してます♪
エイトくんも 飲んでたんですね!
お薬ではなく、健康補助食?のようなものなので
試してみるのもいぃかもしれないですね(^^)

エイトくん、元気でよかったです!


☆もんちゅちゅ さま☆

はい♪いただいちゃいました(^^)v
トレちゃんの効果を目の当りにしたら
期待せずにはいられないです。
今回も ダメかな~ってのが ちょっとあったんですが
あれから毎食 キチンと完食してくれてるのでよかったです。
ボンバーなおシッポ目指して、頑張りまーす!

お皿は 完全に私の趣味です(;^ω^)
しかも、ネコちゃん用という…(笑)


☆ちゅらともえのママ さま☆

そうなんですよ~(+_+)
おチリの毛で ごまかしてるんですが、実はおシッポは
スッカスカのハッゲハゲなのです(ノω・、)
トレちゃんも、早くに効果を実感できたみたいですし
かいと にも…って かなり期待してます♪
ちゅらもえちゃんも、一緒に飲んでみる?( *´艸`)


☆ポンママ さま☆

ホントですよね~♪
そういうのがあるっていう情報だけでも十分なのに
その物自体まで いただけるなんて~(≧▽≦)
腸内環境が良ければ 色々といいことがあるんですね♪
ご飯と一緒だと、忘れる心配もないですし
かいと への負担も少ないので 助かります!


☆マカロンまま さま☆

本当に(≧▽≦)
すごく嬉しいです♪
たぶん、マカロンままさんのおっしゃる通りなんでしょうね~(^^)
もう1種類あるそうなんですが、そちらはツヤット。
そこダジャレwって感じですね(笑)
腸内環境を整えるだけで、代謝があがるなんて知りませんでした。
どんどん いい方向へ向かってくれたら 嬉しいです。
モフ毛 ボーボーに(笑)

トレちゃん、ホントに若々しくて 素敵でしょ?
しかも、超イケポメ♡

URL | sachi #dJEnmy1k
2014/01/25 22:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sachiloveskai.blog.fc2.com/tb.php/153-bbb19654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいとは・・・

Kai's Album

最新記事

ランキング参加中

カレンダー

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

おともだちブログ

にほんブログ村

メールはコチラから↓

ご訪問ありがとうございます


