ポメラニアン 『かいと』 の日記

~ わんぱくポメラニアン 『かいと 』の成長記 ~

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ミクニ@ドッグカフェ編  

前回の続きです

・・・っと、その前に。

今日でかいと は 生まれて1000日目だそうです

counter.jpg

いくつになったのカウンターで 分かったんですが(飼い主失格w)
キリのいい数字で ちょっと嬉しかったので、書いておきますっ
親バカ、失礼しました~




さっ、気を取り直して 本題です。

雨宿り 兼 ランチのために、やってきたのは
お店に併設されている いつものドッグカフェ



また、いつものように 3わんず スシ詰めwww
でもまぁ、 慣れたものです。
約1名、落ち着きのないのがおりますが…(-_-;)




いい匂いが するのでしょうね~。

DSC00501_2014012016190115c.jpg

美味しいのを 食べたことも 思い出したみたいです
一気にテンションアゲアゲ




でも、このままじゃ ちょっと恥ずかしいので…
お座り~って言うと、あら。めずらしく素直に着席。

DSC00508_2014012016190451e.jpg

ここは 素直になっとかないと! とでも 思ったのでしょうかね~( *´艸`)

でもね~。お利口だけど… 今日は 何もらえませんよ?
だって、こないだまで お腹ピーっだったし…




と、言ったところで わんずたちに分かるはずもなく…
他のテーブルに運ばれてくるウマウマを うらやましそうに見つめる
お行儀の悪い子たち。

DSC00537_20140120161918842.jpg

って、やめなさいっ!





DSC00534_201401201619162bc.jpg

・・・だから!やめなさいってばっ




さらに、私たちに運ばれてきたものにまで グイグイっと…

DSC00546_201401201619195ff.jpg

かいと…伸びすぎ
かわいそうだけど、ここは飼い主もガマンガマン
お願いだから、食べ終わるまで おとなしくてて~
と、なだめつつ・・・




私たちの ランチは…

DSC00551_20140120161920af5.jpg

エヘッ スープとサラダだけ~

って、ウソです まさか この私が これだけのはずありませ~ん。
これ以外の写真、撮りわすれたんです
しかも、何食べたか 覚えてないっ ごめんさいっ…




最後の最後まで ウマウマがもらえると思って
おりこうにしていたんですが、結局 何もないと 分かると・・・

DSC00495_201401201619005bf.jpg

・・・と、言うのはフィクションですが(;^ω^)
(かいと の名誉のために…このお顔はアクビしてる最中です)
え?って 感じのお顔はしてました(笑)

この後、あまりにも可愛そう! と、とーちゃん。
ランチ途中に 店内に走り、3わんずのために オヤツを買ってきてくれました
私も大概 親バカですけど、とーちゃんも 相当なものです ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

食べ終わったころには 雨もやんだ様子だったので、また ランへ戻りました。
その様子は また次回です



ご訪問ありがとうございました♡
お帰りの際にポチっとしていただければ 嬉しいです☆・゚:*(人´ω`*)

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Posted on 2014/01/20 Mon. 22:40 [edit]

category: ドッグラン

thread: ポメラニアン♪ - janre: ペット

コメント

No title

かいとくん1000日おめでと~(^^)
私もそういうのできない人なので全然把握してないですよ~

かいとくんウマウマもらえなかったんだね。
でもおやつを買ってもらえて良かったよかった(^^)

このあとランでたくさん遊べたかなぁ。

URL | エイトママ #m.xInOC6
2014/01/20 23:24 | edit

No title

お誕生1000日おめでとうございます☆

私なんてブログに付けてなかったら
誕生日も忘れてしまいそうです
美優もあと82日で1000日
かいと君の後追いかけますぅ~

私は泉北のミクニですが精華ですねきっと
去年入らなかったけどプールの時期に行きました
あの時もプードルちゃんが3ワンいましたね
知っている所の記事があると嬉しいですね(^_-)-☆

今年もかいと君は勿論 sachiさんも元気で
楽しい時間たくさん過ごして下さいね☆

URL | ほんわか #rgFH9dIE
2014/01/21 00:28 | edit

No title

かいとくん、お誕生1,000日目おめでとうございます♪
気づいてくれる飼い主さんで良かったね♪ うちなんて・・・・あはは・・・

かいとくんの期待のキラキラしてる画像や、後頭部、首伸ばして匂い嗅ぐとこ、
み~んな素直なしぐさでかわいいわ~

一生懸命、うちの子たち撮りしてたら、自分のごはんを撮り忘れるとか
食べかけとか・・・ありますよね

もうひとっ走りとは・・・若いな~♪ ふふっ・・

URL | ぽめトレ #-
2014/01/21 04:51 | edit

No title

かいとくん、生後1000日オメデトー\(^o^)/
アビィはもう過ぎてるわぁ、いつやったんやろ。

ドッグカフェに行って落ち着きがないのはかいとくんだけじゃありませんよ。
うちも満足にランチを食べれた記憶がありません。
くれくれ攻撃してきて、諦めたと思ったら今度はワンコラ言い出すので困ったもんです。

かいとくん、その後のランでは楽しく遊べたのかな?

URL | アビィのママ #-
2014/01/21 15:06 | edit

No title

生後1000日 おめでとうございま〜す!
こういうの なかなか 気づけないですよね〜 えへへ。
ちょいと 気になって のんさま の 見てみたら 2003日 でした。
見事に 2000日 を 見逃してしまってましたっ。

かいとくん 隊長さんみたいですね〜 かわいいなぁ。
おりこうさんに がんばった ごほうびが もらえて 良かったねっ。
この後は ラン編ですね!
また 続きが 楽しみです

URL | のんママ #-
2014/01/21 19:51 | edit

No title

お~っ カウンターの1000日目ってよく気がつかれましたね。
かいとクン おめでとうございます~!!
うちはどうかな~?って思って見たら
誕生日までの日にちしかでないのだったぁ。(^_^;)

ドッグランのお次はカフェですか?
みんゆうちゃん達とオスワリしてウキウキなかいとクン♪
後ろ向きでめっちゃ他のテーブルをガン見してる姿に萌え萌えです!!
可愛い~~っ。^^
もらえないとわかり徐々にお顔の表情が....(笑)どんまいかいとクン!!
ふふっ...優しいパパさんにウマウマもらえて良かったね。^^

URL | マカロンまま #t11baV6k
2014/01/22 00:29 | edit

No title

かいと君生誕1000日おめでとう~♪
普通、1000日なんてカウントしてないから気付かないけど、sachiさんよく気付きましたね!
かいと君は幸せだね~(*^^*)

カフェでは何ももらえなくて残念だったけど、お父さんがおやつ買ってくれるあたり、かなりのあまあまと見ました!(笑)
でも、お父さんの気持ちがよく分かります~
私もこっそり持参したおやつをあげちゃったりするからね(;^ω^)

仲良く3わんが並んで座っている姿が可愛いですね~💛

URL | ちゅらともえのママ #-
2014/01/22 17:26 | edit

No title

かいとくん、生後1000日おめでとう~♪
ちょうどキリのいい数字だと、嬉しくなっちゃいますね!
ふふ、かいとくん・・・めっちゃ笑顔で待ってるーっ♪
並んだ可愛い後ろ頭も語ってる~^m^
おやつをパパさんが後から買いに行ってくれて、よかったね♪
エネルギーチャージ完了で、その後のランも楽しく遊べたかな♪

URL | ちろまろママ #aVoY0bc.
2014/01/22 18:08 | edit

☆お返事です☆

いつもコメントありがとうございます♡

☆エイトママ さま☆

ありがとうございます!
カウンターがなければ気づかないところでした(;^ω^)

年末にお腹を壊して 病院送りになり、先生からご飯以外のものは
食べないように!って 言われてたんです…
なので、オヤツも本当はダメだったんですよ~
なのに、甘々とーちゃんは ガマンできなかったようです…(-_-;)


☆ほんわか さま☆

ありがとうございます!
私も記念日とか、あんまり意識しない方なので
カウンターがあって よかったです(^^ゞ
美優ちゃんも あと少しで1000日なんですね~(^^)

そうです♪精華のミクニで~す。
ほんわかさんも 行かれたことがあるんですね!
確かにここは プードルちゃんの割合が高いですね~。
ポメちゃんは ほとんど見かけないかな…ちょっと寂しいです(ノω・、)

ほんわかさんも、可愛い子たちに囲まれて、今年も楽しいこと
沢山ありますように…


☆ぽめトレ さま☆

ありがとうございます!
気付いたのは カウンターですね…(^^ゞアハハ
私も全然 知らなかったです~

本当に…自由きままに生きております(;'∀')
まぁ、それも親バカながら 可愛いんですが…(笑)
でも、締めるとこは締めないと いけませんね。

ごはんの撮り忘れ、いつもなんです…
私の場合、食い気に負けて…ですね(゚∀゚)アハ


☆アビィのママ さま☆

ありがとうございます!
アビィちゃんは 1000日目、もう過ぎちゃってるんですね~
でも、まだまだキリのいい数字の日はありますからね!
次は気づけるかな~?( *´艸`)

アビィちゃんも 同じですか。
歳も近いし、やっぱり行動が似てますね(^m^)
いつになったら 優雅にランチが頂けるんでしょうね…


☆のんママ さま☆

ありがとうございます!
カウンターがあったから たまたま分かったものの
1000日なんて 普通は気にしないですもんね(;^ω^)
あ~(>_<)のんさまは2000日と3日だったんですね。オシイ!!

隊長さん(笑)
確かに、先頭に立ってエラそうですよね~(;^ω^)
態度だけは デカいのです(笑)
かいと が思っていたような ウマウマではなかったですが
甘々とーちゃんのお陰で、ちょーっとは満足できたようです♪


☆マカロンまま さま☆

ありがとうございます!
カウンターつけてたお陰で ぐうぜん気づけました♪
マカロンちゃんは まだまだ先ですよね(^^)

何だか最近、食い意地が張ってて お恥ずかしい限りです(>_<;)
しかも3わんず揃ってですからね~。
育ちが分かっちゃうから やめて欲しいです~。
甘々なとーちゃんのお陰で、ごほうびがもらえたからよかったものの
本当に何もなかったら、フィクションじゃすまなかったかも(笑)


☆ちゅらともえのママ さま☆

ありがとうございます!
気付けたのは カウンターのお陰です~(;'∀')
何気に目に入ったので 気づけたんですよ~。

はい。お察しのとおり、甘々度はかなりのものです(笑)
普段は 私のことを、お前は甘すぎっ!!とか言ってますが
こういう所は 彼の方が甘いですね(;^ω^)
ママさんも 甘々なんですね~( *´艸`)フフッ
親バカ度は みんな 同じですね(笑)


☆ちろまろママ さま☆

ありがとうございます!
そうなんですよ~♪たまたま気付いて 嬉しくて。
なので、記念にブログに 残しておこう♪って思いました!

ホントに、分かりやすいぐらい 顔に出る子でして…(^^ゞ
もうちょっと、しおらしく待てないのかね…って感じです。
後ろ頭は ちょっと可愛くて、思わず撮っちゃいました( *´艸`)
けど、普段はバラバラなくせに、こういう時だけは揃うんですよね~(-_-;)
おやつも みんなで仲良く 食べました~♪










URL | sachi #dJEnmy1k
2014/01/22 22:49 | edit

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

URL | 株の勉強 #-
2014/02/07 11:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sachiloveskai.blog.fc2.com/tb.php/152-c0a11e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいとは・・・

Kai's Album

最新記事

ランキング参加中

カレンダー

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

おともだちブログ

にほんブログ村

メールはコチラから↓

ご訪問ありがとうございます


