ポメラニアン 『かいと』 の日記

~ わんぱくポメラニアン 『かいと 』の成長記 ~

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おかげさまで、全快♪…そして、今さらラン初め  


お久しぶりです…

世間の流行には上手く乗れないのに
胃腸炎と言う 流行りの風邪にはちゃっかりなってしまった私ですが…(笑)
おかげさまで、ようやく治りました~♪
頑なに病院へは行かなかったせいで、随分とかかってしまいましたが
もうスッカリ 元気ですっ (〃'∇'〃)ゝ

ご心配のコメントを頂いた皆さま、改めまして ありがとうございました
でも、まだまだ 流行っているみたいなので 皆さまも どうかお気を付けくださいね…





さて、予想外のお休みのせいで アップしそびれたので 今さら…って感じですが
1月4日に 今年初めてのランへ行って、走り初めしてきました♪

DSC00598.jpg

はい。 いつものミクニですね~(笑)
毎度、変わり映えなくて スミマセン




ちょっとお天気が悪くて、ランに着いた時には ポツリポツリ来てたんですが
わんずたちのテンションが上がってしまってたので、とりあえず放牧~

DSC00426.jpg

三が日は 親戚回りで、ずっとお家の中でした。
なので、すごく嬉しそう ( *´艸`)
着いて 早々、この笑顔。
いつも思うけど…本当に連れて来た甲斐があります(笑)



みんゆうとも ほとんど一緒に過ごしていましたが
こうやって のびのびと遊ぶのは、久しぶりです♪

DSC00451.jpg
DSC00483.jpg

まぁ、あんまり相手にされてないんですけどねwww




で、身内わんこと ひと通り遊んだあとは…

DSC00340.jpg

ご挨拶もそこそこに、ターゲットをしぼって~

DSC00342.jpg

怒涛の あそぼう攻撃~!

って…これね、最近 よくやるんです
ひとりターゲットを決めたら、もう他の子には目もくれません。
いつもより 甲高い声で、キャンキャン キャンキャン!
ホント、うるさいんです…
で、ドン引きされて 嫌われるって言うのが、大抵のパターン

それに、ドン引きするのが わんちゃんだけならまだいいんですが
飼い主さんまで すごくイヤな顔される方がいらっしゃって
そういう時は 本当に申し訳なくなってしまいます…(ノω・、)




でも、このわんちゃん(ビションの女の子でした)のママさんは
遊んでくれるの~?って にこやかに言ってくださって、ホッとしました(*´Д`)=3

DSC00333Re.jpg

ビションちゃんの方も まんざらではない感じで、かいと もわくわくです




で、念願かなって 追いかけっこの開始~

DSC00360.jpg
DSC00431.jpg

追いかけ 追いかけられ…

DSC00344.jpg

楽しいよ~♪って お顔で報告してくれました
フラれなくて ホントよかったね~(^m^)ププッ

この後、ちょっと雨脚が強くなってきたので、一旦 店内で雨宿り。
そのついでに、カフェでランチにしました
その様子は、また次回に…
もう少し 続きま~す


ご訪問ありがとうございました♡
お帰りの際にポチっとしていただければ 嬉しいです☆・゚:*(人´ω`*)

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Posted on 2014/01/16 Thu. 05:30 [edit]

category: ドッグラン

thread: ポメラニアン♪ - janre: ペット

コメント

No title

sachiさん、病気治って良かったです(^^)
これで普段の生活ですね(笑)

かいとくんランでずっと笑顔ですね~。
これだけ楽しそうに遊んでくれるとsachiさんも嬉しいですね♪
かいとくんは遊ぶ子を一人に決めちゃうんですね~。
今回は一緒に遊んでもらえて良かったね(^^)

かいとくんの赤いお洋服、すごく似合ってて可愛いですね♪

URL | エイトママ #m.xInOC6
2014/01/16 06:21 | edit

No title

元気回復、良かったです♪
ブログ自体が楽しそうな雰囲気だから・・・ほんとに・・・良かった・・・

かいとくん、とっても楽しそうじゃないですか~
ニコニコ顔がたまらなくかわいいっ♪
でも横顔が少しオトナになったかな?って思いました♪

遊んでもらってよかったね~、かいとくん♪
きっとうちのがビションちゃんだったら素通りしてたことでしょう・・・ははは・・・

URL | ぽめトレ #-
2014/01/16 11:01 | edit

No title

この冬はインフルエンザも胃腸炎も普通の風邪も大流行ですね。
sachiさま、もうすっかり回復されたとのことで一安心です。
かいとくんもホッとしていますね、きっと。

ランでのかいとくん、すごくいい笑顔ですね!!
こんな顔をされたら、連れて行った甲斐があるってもんです。
かいとくんは積極的にお誘いするタイプなんですね(笑)。
ゆきは誘われたら喜んで遊ぶけど、
自分から誘うことがなかなかできない子なので
かいとくんみたいに誘ってくれた方がうれしいなー。
ビションちゃんが一緒に遊んでくれてよかったね、かいとくん。

URL | もんちゅちゅ #VxpabqRQ
2014/01/16 11:35 | edit

No title

sachiさん、胃腸炎だったの。
病院へ行かなきゃ早く治らないよ。
って、人のことはあまり言えませんけどね。

かいとくんは年明けから絶好調ですね。
元気でフレンドリーでいいわぁ。
アビィにその性格を少しでも分けてほしいわ(=^・・^=)

URL | アビィのママ #-
2014/01/16 17:11 | edit

元気になって良かったです\(^o^)/
久々かいと、2014年もやっぱり美男子ですな!♡
私もついに論文書き終わったので、また遊びに行かせてください♡もしくは来てください♡

URL | 小松 #-
2014/01/16 18:11 | edit

No title

ご快復おめでとうございまーす!!
本当に良かったですね。
かいとクンも安心したんじゃないですか~?(^O^)

かいとクンは4日に走り初めをしたんですね。
「あそぼあそぼ」が可愛すぎる~~♪
ママの方を見て「たのしいよ~」って報告してるのね!!
こんな笑顔を見れるから、ランって飼い主もたまりませんね。
ランチの様子も楽しみにしていますね♪

URL | マカロンまま #t11baV6k
2014/01/16 19:31 | edit

No title

良かったですね~!
でも、あまり無理はしないようにね!!

かいと君いい笑顔ですね^^
相当楽しかったのでしょう♪
かわいこちゃんと楽しくランラン(*'ω'*)
イケワンかいと君のお誘いなら女子はもちろんヨロコンデ!!でしょ~

ランチはどんなかなぁ~ワクワク(*^^*)

URL | ちゅらともえのママ #-
2014/01/16 19:50 | edit

No title

お元気に なられたようで 良かったです〜
かいとくん めちゃめちゃ 親近感です!!
のんさま も この子!って ひとり ロックオンすると
地の果てまで おっかけまわすんです。
しかも わんわか うるさい〜
のんさま なりの 愛情表現というか 親愛の情 なのですが
やっぱり ドン引かれますわなぁ… のんさま ソン してます。
今度 かいとくんに お相手 お願いしちゃおうかしらっ

URL | のんママ #-
2014/01/16 21:33 | edit

No title

ご無沙汰しております~(^_^;)
大変遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします~♪
そして、元気になられて何よりです~!
4日にドックランに行かれたのですね
その日は京都からの移動の日でした~
広くて楽しそう!今度帰ったら、ミクニにも行ってみたいなぁ~♪
かいとくんとってもいい笑顔~!
楽しく遊べてよかったね♪

URL | ちろまろママ #aVoY0bc.
2014/01/17 17:45 | edit

☆お返事です☆

いつもコメントありがとうございます♡

☆エイトママ さま☆

お陰さまで、ようやく通常営業に戻れました(笑)
ご心配ありがとうございました。

たま~に、テンションが低い時はありますが
ほぼ期待を裏切らないで 楽しそうにしてくれるので
私もすごく嬉しいです♪
ひとりに絞っての遊び方は、つい最近始めた遊び方なんです。
かいと なりに、気の合いそうな子を選んでいるのか
ランダムで選ぶのかは 分からないんですよね~。
今回はたまたま遊んでもらえましたが、何分しつこいので
大抵は途中で相手の子に嫌がられちゃいます(;^ω^)

お洋服似合ってますか~?ありがとうございます( *´艸`)
今、いちばんのお気入りなので そう言ってもらえると嬉しいです♪


☆ぽめトレ さま☆

お陰さまで 元気元気!になりました~(^^)
ご心配ありがとうございました。

三が日の間のうっぷんを これでもか~!ってぐらいに発散させてました(笑)
ランだと 雨が降ってても平気みたいです。
お顔、オトナになりました?
毎日見てると なかなか分からないですが
ちょっとでも成長してくれているのかな?
行動が まだまだおこちゃまですが…(;^ω^)
でも、嬉しいな♪

この子も追いかけるのが好きみたいで
お相手してもらえて かいと も嬉しかったみたいです( *´艸`)
あら~(ノω・、)
トレちゃんには お相手してもらえませんか~。
残念!


☆もんちゅちゅ さま☆

冬は色んなのが流行るので 困りますよね…
もう寝込むのはコリゴリなので 気を付けないと!ですね。
ご心配ありがとうございました。

ランは本当に 好きみたいで、走ってニコニコしてくれていると
本当に よかった♪って 心から思わせてくれます。
遊びのお誘いをするのは ごく最近し始めたことなんです。
ちょっと前は 私の後をついて回って、他の子とあんまり遊ばなかったので
そこはちょっと嬉しいかな~?
でも、何せ誘い方が激しいので、相手をビックリさせてしまう所が難アリです…
たぶん、ゆきちゃんも かいと のお誘いは引くと思いますよ~(笑)


☆アビィのママ さま☆

そうなんですよ~(;^ω^)
病院、行った方が楽なのは分かるんですけどね…苦手なんですよねぇ(^^ゞ
って、ママさんも 病院嫌いな方ですか?(笑)

雨が降ってても ランではなんのその!で、最初からパワー全開でした。
決してフレンドリーではないんです。
ただただ 強引なんですよ~(;^ω^)
自分が気に入った子以外には 本当に寄り付きません。
みんなと程よく 仲良くしてくれたら、言うことないんですけどね…


☆小松 さま☆

ご心配ありがとうでした♡
お~(*´▽`*)
ついに 論文仕上がったんやね!おつかれさま~!!
これで、卒業も約束されたようなもんやねw
美男子 かいとが(笑) お待ち申し上げておりますよ~♪


☆マカロンまま さま☆

かいと は やはり私が寝込んでいる間に、
何回かお腹がユルくなったりもしましたが
何とか病院送りは 免れました~(;^ω^)
こうも毎回同じように不調になられると
こちらもオチオチ寝込んでられませんね…
ご心配ありがとうございました。

あそぼっ!の時は 全身使って声を出すんです(-_-;)
そばで あの声を聴くと、耳がキーンってなりそうなぐらいなんですよ~。
声がなければ、見てて微笑ましいんですけどねぇ…
マカロンちゃんも、ランではすごくいい笑顔してくれてますよね~♪
あの笑顔が見れると思うと、何度でも連れて来たくなりますね(´艸`*)


☆ちゅらともえのママ さま☆

ありがとうございます。
治ってホッとしてます…ホントに辛かった~(ノω・、)
でも、ママさんも病み上がりですし 気を付けてくださいね!!

三が日の間が よっぽどヒマだったんでしょうね(;^ω^)
弾けるように 走り出してました~(笑)
でも、この笑顔が見れて 私も嬉しかったです♪
せっかくイケワンって言ってもらえても
あのうるささを目の当りにしたら マジ引きますよ~(>_<)
かいと のモテない原因は、コレなんでしょうね…ドンマイって言ってあげたいです(笑)


☆のんママ さま☆

おかげさまで、元気になりました!
健康のありがたみ。身に染みました~(+_+)
ご心配ありがとうございました。

のんさまも 同じなんですね!!
って、昨日の小梅ちゃんのお写真見せて頂いてホントだ~♪
って納得しました(^m^)
でも、のんさまも 声が出ちゃうタイプとは ちょっと意外でした。
ひたすら笑顔で追いかけてそな 勝手なイメージがあったもので…
って、そっちのがちょっとコワイかも(笑)

そうそう、本当にソンしてますよね!
のんさまVSかいと…見てみたい(゚∀゚)
でも、耳栓 必須ですね!!


☆ちろまろママ さま☆

ご無沙汰しております!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
そしてそして、優しいお言葉もありがとうございます(≧▽≦)

4日には もう帰路につかれてたんですね~。
今度、もし帰って来られて、ミクニへ行かれる時は
是非!是非!声かけてくださ~い。
スっ飛んで行きます!!
ちろまろちゃんが かいと の餌食になるかも…ですが~(笑)

URL | sachi #dJEnmy1k
2014/01/17 23:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sachiloveskai.blog.fc2.com/tb.php/151-ee3bb381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいとは・・・

Kai's Album

最新記事

ランキング参加中

カレンダー

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

おともだちブログ

にほんブログ村

メールはコチラから↓

ご訪問ありがとうございます


