ポメラニアン 『かいと』 の日記

~ わんぱくポメラニアン 『かいと 』の成長記 ~

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

すこし お休みします…  

ブログ再開して 間もないんですが…
飼い主、どうやら 胃腸風邪になってしまったようです
昨日から おトイレとお友達状態でございます…
病院へ行けば 早く治るのでしょうが、それすら しんどい



コメントのお返事や皆さまのところへの訪問も 滞っていて申し訳ありません
体調が落ち着くまで、ちょっとお休みさせてくださいっ




かいと はと言うと…

DSC01080.jpg

ずっとそばにいて 見守ってくれています
これが 一番のお薬かな

ただ 心配なのは、私が体調を崩すと 決まって かいと も具合が悪くなるということ…
今のところは 大丈夫なようですが、それだけが気がかりです。

早く治して、戻ってきますねっ


Posted on 2014/01/10 Fri. 16:51 [edit]

category: 飼い主

thread: ポメラニアン♪ - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

sachiさん大丈夫ですかー?
病院に行くのもしんどいなんて、よっぽど辛いんでしょうね。
かいとくんの為にも安静にして早く良くなって下さいね。
お大事に☆

URL | エイトママ #m.xInOC6
2014/01/10 17:28 | edit

sachiさん、どうぞお大事に
今、胃腸炎流行っているみたいです、こちらも。
ゆっくり休んでくださいね。
かいとくんも、看護師さん、がんばって!

URL | ジゼル #-
2014/01/10 17:43 | edit

大丈夫ですか?!
かいとは心配でたまらないんでしょうね(><)早く治るといいですね(><)
お大事になさってください(*´`)

URL | 小松 #-
2014/01/10 18:04 | edit

No title

今流行っていますものね、胃腸炎。
消化が良いものを食べて水分をたくさんとって温かくして、
とにかくゆっくりと身体を休めてくださいね。
かいとくんも心配だね……。
どうか早く治りますように。
どうぞお大事になさってくださいね。

URL | もんちゅちゅ #VxpabqRQ
2014/01/10 18:08 | edit

No title

ありゃっ 大丈夫ですか??
…という わたくしも 昨年末 同じ症状で 数日 しんでました。
病院 は きらい & めんどくさい で 行きませんでした。
起きてるのが つらいのは もちろん
ごろごろ しちゃって 寝られないのよね…
くれぐれも お大事に なさってくださいね!

URL | のんママ #-
2014/01/10 18:59 | edit

No title

sachiさんの症状...私のかかった風邪と一緒かも。
胃腸にくるのって辛いですよね。
今の時期、病院も激混みなんですよね~。
水分をとりつつ(常温のもの)ひたすら横になってたら
ようやく治りました!!
どうぞsachiさんもお大事にしてくださいね。
かいとクンのためにもね!!!

URL | マカロンまま #t11baV6k
2014/01/10 19:57 | edit

No title

辛そうです・・・
いっぱい寝て体力温存して早くよくなってくださいね。
かいと君に調子悪いの伝染しません様に(>_<)

URL | まりえ #-
2014/01/11 23:12 | edit

No title

大丈夫ですか?!
胃腸炎は辛いなぁ・・・
安静にして1日も早い回復を祈っています☆

URL | ちゅらともえのママ #-
2014/01/14 13:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sachiloveskai.blog.fc2.com/tb.php/150-24d20554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいとは・・・

Kai's Album

最新記事

ランキング参加中

カレンダー

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

おともだちブログ

にほんブログ村

メールはコチラから↓

ご訪問ありがとうございます


