ポメラニアン 『かいと』 の日記

~ わんぱくポメラニアン 『かいと 』の成長記 ~

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サロンuka  

まるで台風のようなお天気だった昨日
お肌の調子が悪いので、2週間に1回になったシャンプーをしてもらいに
uka宅へお邪魔しました

S0288697.jpg

まずはシャンプー前に爪切りと、パッド周りの毛の処理
トリミング台の上に乗る かいと を見守る みんさん ですが
彼女はこの爪切りが大の苦手……逃げました( ̄▽ ̄;)


お次はシャンプーです
くちゃいので しっかり洗ってもらってください!

S0348716.jpg
あら、どちらのチワワさんでしょうか?(笑)


かいと が使っているのはコチラ↓

DSCF8757.jpg
バディウォッシュのシャンプー&コンディショナー ラベンダー&ミント

頭髪用化粧水 ビーワンバランス
バディウォッシュシリーズは 界面活性剤などの化学薬品を使わず 自然素材でできたもの
お肌の弱い かいと にはピッタリです
そして、そのシャンプーに混ぜて使うのが ビーワンバランス
これは 人間さん用のものですが ukaお奨めで使ってもらってます


お肌のポツポツのおかげで 二週間ぶりのシャンプー

S0408736.jpg
スッキリしたね~♪ ん~いい匂い♡


今日は足回りと 裾揃えだけの 簡単カットにしてもらいました

S0458751.jpg
だいぶ毛が抜けて 一回り小さくなった感じがします


ポメちゃんのパパ・ママは このアングル好きな人 多いのではないでしょうか?

S0478755.jpg
桃尻~♡


お耳も少し丸くカットしてもらいました

S0428744.jpg
うん、可愛い♡ おつかれ様でした~


ご訪問ありがとうございました
お帰りの際に ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



Posted on 2012/04/04 Wed. 22:23 [edit]

category: トリミング

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

サロンuka…うちの美容室は
そんな名前だったのかっ!

URL | uka #zj.0LZUg
2012/04/05 01:02 | edit

はじめまして♪

3か月になるお転婆ポメを飼い始め
いろんな方のブログを見て 勉強(?)させて頂いています。
かいとくん 可愛いですね。
シャンプーがホントに気持ちよさそうで、うちも早くシャンプーしてあげたくなりました。^^

URL | panyami #-
2012/04/07 00:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sachiloveskai.blog.fc2.com/tb.php/15-09bfa90f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいとは・・・

Kai's Album

最新記事

ランキング参加中

カレンダー

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

おともだちブログ

にほんブログ村

メールはコチラから↓

ご訪問ありがとうございます


