ポメラニアン 『かいと』 の日記

~ わんぱくポメラニアン 『かいと 』の成長記 ~

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お・と・し・だ・ま♪  

今年もとーちゃんからの お年玉、いただきました♪



ちょっと前に食べちゃった みのむしくん。…のお人形(笑)
お店で見つけて、これは買いやろっ!!
ってことで、即買いしました (^m^)ププッ



ちょうどいぃ 大きさで、ヒモもいっぱい、細いとこもいっぱい。
ガシッと かいと のハートを わしづかみです

DSC00898.jpg
DSC00899.jpg

これなら どれだけカジカジしても OKだよ



ふたつめは、冬用のベッド。

DSC00913.jpg

今まで使っていた夏用のものと 同じメーカーで、形も同じもの。
この形が 一番シックリくるようです。




早速、巣作りしてました~

DSC00920.jpg

いつも思うけど、これやって 何が変わるんだろう…??




ひとしきり ホリホリやって、気が済んだところで…

DSC00916.jpg

スッポリ

気に入ってくれて よかった~
これで、今年の冬は よく眠れるねっ(*^^)v (ちょっと遅くなったけど…)




そして そして!!
今年は かーちゃんにも、BIGなお年玉 いただきました~♪

image55.jpg

念願の デジイチ~~

やっと、やっと 手に入れましたっ
初めてのデジイチだったので、何がいぃのか サ~ッパリ。
とにかく 簡単で、なおかつ そこそこキレイに撮れるものを。と店員さんに告げ
ほぼ、店員さんの意見で SONYのこれに決めました。
上を見ると キリがないので、そこはお財布と相談して…(^_^;)
最初なので これぐらいで 十分です(笑)
実際、買って何日かしますが、まだまだ 何がなんやら~?状態ですしぃ(*_*)

今年は このカメラで、たくさん かいと のいいお写真を撮るのが目標ですっ!
そして、ブログも頑張って更新しま~す。
(これでブログやめたら 怒られますからね…



ご訪問ありがとうございました♡
お帰りの際にポチっとしていただければ 嬉しいです☆・゚:*(人´ω`*)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Posted on 2014/01/06 Mon. 22:50 [edit]

category: グッズ

thread: ポメラニアン♪ - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

かいとくん、ミノムシくんと冬用ベッドのお年玉良かったね~(^o^)
ベッドなんて暖かそうでフカフカで、かいとくんもぐっすり眠れるねo(^o^)o

おー!!
sachiさんカメラ購入ですね♪
これで可愛いかいとくんの写真がたくさん撮れますね~(^o^)
そうそう、もうブログは止められませんよ~(笑)

URL | エイトママ #m.xInOC6
2014/01/06 23:13 | edit

No title

まさかのみのむしお年玉!!
かいとくん、本物よりも絶対こっちがイイよ。
冬用ベッドもちょうどいいサイズで色合いも素敵、
かいとくんもすぐにお気に入りですね。
このほりほり、うちでは「営巣作業」って呼んでます……。

そしてそして、祝・デジイチでびゅー!!
最初の初期設定とか取説読むのが面倒ですけど、頑張ってください!!

URL | もんちゅちゅ #VxpabqRQ
2014/01/07 01:40 | edit

No title

かいとくん、こんなかわいいみのむしくんならいいね(笑)

あたたかいベッドももらえてうれしいですね~
そそ、まるまって眠るのがうちも好きみたいでこんな小さなベッドで??
なんて思うと寝床をならして・・・じゃなくて
ぐちゃぐちゃにして寝るのがお好きのようですよねっ♪
穴掘って寝床をつくっていた祖先の血が騒ぐのかしら・・・・ぷぷぷっ・・

まあ、よかったですね~♪sachiさんイチデジデビュー♪♪ヒューヒュー♪
最初はAUTOでたくさん撮って、「あたしってウマい」を堪能してくださいませ・・
私、イチデジ購入した時は、なんてうまいんだろ~なんて自分の中では
コンデジからとの比較となりますけど勘違いしました・・・あはは・・・

それくらい(どんくらいかはとにかく撮ってみてね)感じ方が変わりますよ♪
がんばれ~sachiさん♪

URL | ぽめトレ #-
2014/01/07 04:05 | edit

みーのむーしくーん!!(笑)
あっ、、、これからブログ更新が増える予感(☆∀☆)
楽しみにしとります♡

URL | つひーん小松 #-
2014/01/07 16:17 | edit

No title

この おもちゃ すごく かわいいっ!
のんさま には あげずに 私が 欲しく なっちゃうっ。
( もらって どうすんだ )
かいとくん も とっても 嬉しそう。
もふもふの ベッドも さっそく お気に入り ですね。
これで 寒い冬も あたたかく 過ごせるね!
おカメラ 買われたのですねっ。
これからの お写真も 楽しみ に してま〜す

URL | のんママ #-
2014/01/07 18:46 | edit

No title

このみのむしはかいとくんなら大丈夫やね。
アビィには絶対厳禁です。
たぶん、全部引きちぎって食べちゃうと思うので(ToT)/~~~

フワフワベッドも暖かそうで良かったね。

ってデジカメのお年玉!
太っ腹すぎるよ。
これでジャンジャン写真撮ってブログ更新できるね。
もう、さぼり病は発症できないね(^_-)-☆

URL | アビィのママ #-
2014/01/08 13:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sachiloveskai.blog.fc2.com/tb.php/149-7166af6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいとは・・・

Kai's Album

最新記事

ランキング参加中

カレンダー

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

おともだちブログ

にほんブログ村

メールはコチラから↓

ご訪問ありがとうございます


