ポメラニアン 『かいと』 の日記

~ わんぱくポメラニアン 『かいと 』の成長記 ~

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かいとの お兄ちゃん体験☆  

皆さまは 楽しいクリスマスが過ごせましたか?
かいと家は かーちゃんの実家家族と一緒に
ささやかなクリスマスパーティーをしました♪



みんなから プレゼントをもらって ゴキゲンさんな子供たち。
・・・に反して 数日前から、お腹の調子がよろしくなかった かいとさん。
何か、美味しいものを…と考えていましたが それも叶わず。
あんまり元気もなくて、イマイチ楽しめなかったようです…ごめんね




クリスマスプレゼントは 久しぶりに、お洋服を買いました。
(本犬は お洋服キライなので 嬉しくはないでしょうケド…

cross.jpg

初めて挑戦の 赤いお洋服。
似合うかな~?って 不安だったけど、これもアリかな?
新年は これで迎える予定です





さて、数日前のこと。
ただいま 諸事情により、妹んちで お預かり中の 弟んちのラムちゃん。

一日だけ 我が家で お預かりしたんです。
かいと、一日限定で お兄ちゃん体験しました~

かーちゃんも 憧れの 多頭飼い体験♡

IMG_3056.jpg

可愛いアタマが ふたつ




可愛い お目目は よっつ

IMG_3059.jpg

あ~幸せ~~(*´▽`*)♡




寝る前には ラムのお顔をペロペロ ペロペロ。

IMG_3039.jpg

ホンマに スキなんやね~( *´艸`)




今は かいと だけで 手一杯ですが、いつかは かいと にも 妹を…
という 密かな 夢があるんです。
(女の子って言うのだけは 決めてます(笑))

IMG_3045.jpg

その いつか。…の時も、ラムみたいに スキスキしてくれるのかなぁ…?
頼んだよっ!未来のお兄ちゃん



ご訪問ありがとうございました♡
お帰りの際にポチっとしていただければ 嬉しいです☆・゚:*(人´ω`*)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


ただ今 年末でバタバタしていて、コメントのお返事が難しいと思います…
それでも いいよ!という方は 是非、コメント頂ければ嬉しいです♪
よろしく お願いします (*u_u*)ペコリ

Posted on 2013/12/27 Fri. 00:44 [edit]

category: kaito

thread: ポメラニアン♪ - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

かいとくん優しくて面倒見のいいお兄ちゃんですね~(^^)
えっ!?いつかは妹を迎えるんですか~?
絶対かいと君なら大丈夫ですよ♪
でもかいとくん優しいから妹の方が強くなりそうでうよね(笑)

赤いお洋服すごく似合いますよ(^^)
かっこいい男の子になりました♪

URL | エイトママ #m.xInOC6
2013/12/27 06:17 | edit

No title

お腹の調子いまいちなのは、いかがですか?
おいしいごちそうは、お正月でばんかい・・・かな?くふふ・・・

すごい、なんて優しいお兄ちゃんなんだ・・・・
もともと会ったことあるからこんなにうまい接し方ができるのでしょうか?
すばらしい~
良いお兄さんになれますね、かいとくん♪

赤のお洋服、毛色に映えてステキ~♪

URL | ぽめトレ #-
2013/12/27 06:58 | edit

No title

かいとくんの洋服はラルフローレン?
わたしの大好きなブランドなの。
いいなぁ、アビィに欲しくなっちゃった。

多頭飼いはわたしも憧れですよ~
うちもいつかは妹を考えています。
お互い夢がかなうと良いですね(=^・・^=)

URL | アビィのママ #-
2013/12/27 11:29 | edit

No title

かいと君は面倒見の良いお兄ちゃんになりそうですね^^
多頭飼いの場合、下の子を迎え入れる際の先住犬の年齢についていろいろ言われていますが、我が家の場合は9か月違い。
先住犬が性格的に落ち着く年齢が良いという説が有力のようですが、我が家は9か月違いでも全然OKだと思っています。
遊びのテンションが同じくらいの方が仲良く遊ぶような気がするから。
ただ、何事も先住犬を優先させて、下の子には「先住犬優位である」ことを教えればうまくいきますよ!(何でも「待たせること」を徹底しました)
かいと君の妹ちゃん早く見たいなぁ~♪(*´ω`*)

URL | ちゅらともえのママ #-
2013/12/27 15:26 | edit

No title

かいとくん 優しいですね〜
きっと 面倒見よくて 頼れる ジマンの お兄ちゃんに なってくれそう!
私も 欲しかったなぁ… こういう お兄ちゃん ← 気がはやいっ
のんさま は 自分のことだけ 見ててほしい 甘えっこちゃん なので
多頭 は 絶対 ムリっ。
典型的な マザコンだものねぇ…

URL | のんママ #-
2013/12/27 21:11 | edit

No title

わ~ 仲良しなんだね~~。
かいとクンの優しいお兄ちゃんっぷりがきゅんきゅんしちゃう♪
こんな風に可愛いお目目4つに見つめられたら倒れちゃいそう。^^
「いつか」の多頭飼い楽しみですね~。

お洋服カッコいい!!
男の子の赤いお洋服って素敵です。

URL | マカロンまま #t11baV6k
2013/12/28 00:39 | edit

No title

優しいお兄ちゃんっていいですね~。
兄妹の組み合わせって憧れます。
かいとくんは本当に優しくて、面倒見がいいお兄ちゃんになりそう。
妹ちゃんの方がやんちゃで、振り回されそうなイメージ(*´艸`*)

せっかくのクリスマス、お腹の調子が良くなかったのですね。
その後、具合はいかがですか?
もう治っているといいのですが。
赤いお洋服は、白いコートのかいとくんによく似合いますよ!!

URL | もんちゅちゅ #VxpabqRQ
2013/12/28 00:50 | edit

No title

かいとくん、お兄ちゃん体験したんですね。
すごくいい感じじゃないですか。
この勢いでいかがですか? 妹! ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
多頭飼いは大変な部分もあるけど
幸せも2倍になりますよ。

URL | ポンママ #-
2013/12/29 14:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sachiloveskai.blog.fc2.com/tb.php/146-3daff3bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいとは・・・

Kai's Album

最新記事

ランキング参加中

カレンダー

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

おともだちブログ

にほんブログ村

メールはコチラから↓

ご訪問ありがとうございます


