ポメラニアン 『かいと』 の日記

~ わんぱくポメラニアン 『かいと 』の成長記 ~

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かいサンタ 参上~♪  

チョコっとおさぼりしている間に、気が付けば12月・・・
今年も 残すところ 1ヶ月足らずとなりました。 早いですね~(>_<)


さて、今週も シャンプーしてもらいましたよ♪
暖房をつけはじめて 部屋の温度が上がると お肌の調子が悪くなるんですが
サーモンオイルのおかげか かいと にしては いい調子みたいです



かいと のトレードマークでもある まぁるいお耳も 作ってもらいました♪
相変わらず、お耳カットの時は 寝ます(;^ω^)



写真のセットも X’masバージョンです

IMG_2553.jpg

そして、今年は ちょっとおもしろいコスチュームですよ~( *´艸`)



かいサンタで~す

IMG_2570.jpg

正面から撮ると まるで 人面犬



あまりにも 面白くて、ケラケラ笑ってたら
メッチャ ご機嫌ななめな サンタさんになってしまいましたwww

IMG_2590.jpg

でも、これも 面白すぎっ(爆)

こんな ふてぶてしいサンタさんが 来たら
ちょっと引くわ~~(-_-;)



ご訪問ありがとうございました♡
お帰りの際にポチっとしていただければ 嬉しいです☆・゚:*(人´ω`*)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Posted on 2013/12/05 Thu. 23:35 [edit]

category: トリミング

thread: ポメラニアン♪ - janre: ペット

tb: 0   cm: 9

コメント

かいとくんはお耳カットの時寝るんですね~(^w^)
気持ちいいのかな?

かいサンタさん、可愛すぎ~o(^o^)o
かいとくんピッタリ合っていて笑えます~(^w^)
本当に座っているみたいですもんね。
かいとくんはみんなに笑われてちょっと不機嫌になっちゃったかな~
でも最高に可愛いよ~o(^o^)o

エイトの件では温かいコメントありがとうございました。
かいとくんも病院行って良くなったんですよね。
エイトも早く痒みと脱毛が治るように、頑張って治療しまーす。
といってもお薬入りあんこ、喜んで食べてますけど(笑)

URL | pomenana #m.xInOC6
2013/12/06 07:50 | edit

No title

なに?そのお耳カット中の萌え画像~かわゆいっ♪
ニコニコかいサンタさんと、
お手手が出てるふとくされサンタさん、どちらもかわいい♪

今日も笑わせていただきました・・・・サンキュ~かいとくん♪

URL | ぽめトレ #-
2013/12/06 08:21 | edit

やばいです!!
かいサンタ可愛すぎます!!
そして笑えます!(笑)

URL | つひーんこまつ #-
2013/12/06 09:13 | edit

人面犬に笑っちゃいました(^^)
ママったら失礼でちゅねー! すごく可愛いです~。
似合うわんこと似合わないわんこと分かれそうですね。
かいとくんわ完璧似合う方~o(^-^)o
こんなサンタさんがお家に来たら拉致しちゃうぞー!
マカロンは似合わなそ~(^^;

URL | マカロンまま #t11baV6k
2013/12/06 10:22 | edit

No title

かいと君のまんまるお耳可愛い~💛
うちのちゅらもえは耳がデカい・耳が小さいとの理由でまる耳出来ないんです(*_*;
羨ましいなぁ~(*^-^*)

サンタさんのコスチュームも可愛いね^^
かいとサンタさんうちに来て欲しいなっ☆

URL | ちゅらともえのママ #-
2013/12/06 14:50 | edit

No title

かいとくんのお耳は本当に上手にまーるく切ってありますね。
ゆきも「お耳丸く」でお願いするのですが、
なかなかここまで真ん丸にはなりません(汗)。

かいとくんのサンタコス、最高すぎます(爆)。
特に不機嫌なお顔のサンタさん、たまりません!!
このアイデアはいいですねー。
考えた人は天才かも。

URL | もんちゅちゅ #VxpabqRQ
2013/12/06 15:39 | edit

No title

カット後の まんまるな お耳 って かわいいですよね〜
わたくし ポメっ子の お耳 や 後ろアタマが 大好物なんですっ。
かいとくん サンタさんが 似合ってますね〜 あはは。
のんさま家にも 来ていただけるかしらっ。
のんさま がんばって おりこうさん で 待ってるよ!

URL | のんママ #-
2013/12/06 22:46 | edit

No title

これは可愛い~ ヾ(≧▽≦)ノ 
カットしたお耳も、もちろん可愛いけど
かいサンタくん、最高ですね。

URL | ポンママ #-
2013/12/07 14:16 | edit

☆お返事です☆

いつもコメントありがとうございます♡
毎度ながら、お返事が大変遅くなり 申し訳ありません(;´Д`)


☆pomenana さま☆

お耳のカット中は あごの下に手を添えられるので
それが気持ちいいのかもしれないですね~。
それか、動くと怒られるから 現実逃避…かも(笑)

このコスプレ 面白いでしょ~。
撮影の途中で ご機嫌をそこねてしまって
たまたま伏せたら もっと面白くなってることに気が付いたんです。
さらに笑われて かいと は最高潮にお怒りでしたけど(笑)


☆ぽめトレ さま☆

あは(;^ω^)
こんな ぶちゃいくで 萌えて頂けて、嬉しい限りです♪

サンタさんは 本当に笑えるでしょ~(≧▽≦)
ぽめトレさんの 笑顔の素に かいと がなれて光栄です!


☆つひーんこまつ さま☆

ありがとう!!
ダンナも お気に入りみたいで
さっそくLINEのプロフィール画像に登録してた(笑)
私も カバー画像にするつもり(≧▽≦)
ふたり揃って 相変わらず 親バカ全開です(;^ω^)


☆マカロンまま さま☆

可愛いのは このコスチュームですよ~(笑)
どのお客さんわんこにも合うように 少しサイズが大きいので
余計 面白いことになってるんです(;^ω^)
なので マカロンちゃんなら きっともっと上手に着こなせると思いますよ~。

panyamiさんなら 喜んで拉致られると思います!
だって、かいと は 美人さん大好きですもん(^^)


☆ちゅらともえのママ さま☆

かいと も結構デカ耳なんですよ~。
割と耳の毛と 頭の毛が多いそうで、形が作りやすいそうです。
妹は、本当はもっと 周りの毛を切りたいらしいんですが
いつも 隣で 切られないように監視してます(笑)

ちゅらもえちゃんのお家なら 喜んで行くと思いますよ(^^)
ただ、すごくやかましいので こっそり入って
そっとプレゼントを…って言うのは ムリですが(笑)


☆もんちゅちゅ さま☆

ゆきちゃんも お耳、まぁるいですよね~♪
妹にカットしてもらってるんですが 私がもっともっと丸くして!
って うるさく言うもんだから、日に日に腕が上達したようです(笑)

ホント、このコスチューム考えた人は天才ですよね~(^^)
これを着て 動かれると、もっと笑えますよ(爆)


☆のんママ さま☆

のんママさんの 後ろアタマ好き(笑) 知ってます( *´艸`)
でも、私もポメの後姿が 好きなので、すっごく共感できます♪
かいと は お鼻が長いタイプなので お耳だけでも丸くして
できるだけ(限界はありますが…) 可愛く見えるように
色々 細かいわがままを 聞いてもらって カットしてもらってます。

本当に かいサンタ でいぃんですかぁ~(゚∀゚)
あまりの 落ち着きのなさに
おりこうな のんさまも ドン引きすると思うよ~(笑)


☆ポンママ さま☆

ありがとうございます(≧▽≦)
あまり褒められ過ぎると 調子に乗っちゃいますよ~。
…私が(笑)

URL | sachi #dJEnmy1k
2013/12/12 16:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sachiloveskai.blog.fc2.com/tb.php/142-150cdd26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいとは・・・

Kai's Album

最新記事

ランキング参加中

カレンダー

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

おともだちブログ

にほんブログ村

メールはコチラから↓

ご訪問ありがとうございます


