ポメラニアン 『かいと』 の日記

~ わんぱくポメラニアン 『かいと 』の成長記 ~

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サーモンオイルで モリモリごはん♪  


謎の腰痛から数日。
3日分の痛み止めを飲み終えましたが ぶり返す様子もなく
食欲も旺盛で よく遊ぶようになりました。
未だ、原因は分かりませんが
もしかして…と 疑っていた 膝の悪化でも
膀胱炎でもなくて ホッとしました。

ぺこり

それから、コメントを頂いた皆さま。ありがとうございます。
まだ お返事ができていませんが、必ずしますので
もう少しお待ちください すみません m(*T▽T*)m





さて、前述したように (腰痛のあいだは 例外として…)
最近の かいと は すごく食欲旺盛なんです♪
今まで あんなに食べない~ って 悩んでたのが ウソみたいに

いつも、それまで食べていたフードを、とつぜん食べなくなる かいと。
何かいいトッピング的なの ないかな~?って探していて ぐうぜん見つかりました

IMG_2036.jpg

パーフェクション の ワイルド サーモンオイル。

元々は サーモンのDHAが 皮膚や被毛にいいと書いてあったので
お肌が わるくなりがちな かいと によさそう♪ と思って 購入したんです。
そしたら、お肌に効果が出る前に 食欲が増した。という 棚ボタ状態だったんです



いつも 食べているフードに かけるだけ~

IMG_2052.jpg

これだけで 食べてくれるようになるなんて 夢のよう
大ゲサwって 思われるかもですが…
かいと が ここまで ごはんに対して 興味を持ったのは初めてなんです。



成分は 天然のサーモンオイルと ローズマリーエキスだけ。
香りは、鮭を焼いた時に出る 油そのものの 香りがします。

IMG_2037.jpg

この香りが 食欲を誘うのかな~?



今までは 食べ始めるまでも なかなか。
食べ終わるのも 1時間以上かけるのなんて ザラでした

IMG_2077.jpg

それが今では 早い時だと、5分ほどで 食べてくれるようになったんです。



完食した後は まぁ、わたしが 褒めちぎるもんだから
これでもか ってぐらいのドヤ顔をしてくれます (笑)

IMG_2095.jpg

この先も、今の調子で食べてくれたら 嬉しいなぁ…


あと、本来の 目的である お肌の改善。
それも いい感じで 効果が出てくれると、 もっと 嬉しいかも~
今後に 期待です


ご訪問ありがとうございました♡
お帰りの際にポチっとしていただければ 嬉しいです☆・゚:*(人´ω`*)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Posted on 2013/11/22 Fri. 19:30 [edit]

category: グッズ

thread: ポメラニアン♪ - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

このサーモンオイル。
とっても興味がありました。
かいとくん、そんなに食欲が出たんですか?
いい香りなのかな?
お肌の改善にもいいなんて素晴らしい。
かいとくんのお肌、どうなるかな?
レポお願いします。(*^_^*)

URL | ポンママ #-
2013/11/22 20:41 | edit

No title

謎の腰痛、「何のことだっけ?」くらいに忘れてくれてるのは
うれしいですね♪
けど何だったんでしょう・・・・

サーモンオイル、かいとくんは大丈夫なのですね?!
普通の鮭は好きなくせにうちは、せっかく買った(高かったでしょ?!)ものを
かけるだけではダメでした・・・

でもよかったですね~
その、時間のかかり方、オイルかけても5分とは・・・・くふふふ
お上品ね~♪

ドヤ顔かわい~♪

URL | ぽめトレ #-
2013/11/22 22:57 | edit

No title

かいとクン 腰がよくなってきて良かったですね。
しゃべれないわんこが痛がってると ホント心配になっちゃいますもんね。
良かった良かった~~。

サーモンオイルなんてあるんですね~。
マカロンは今まで1度たりとも(1粒も)ご飯を残したことがなくて
それも毎回すごい早さで平らげるので いつか突然食べなくなる日がくるとは
思えないほどです...。
でももしそんな日がきたら覚えておこう~って思いました。
かいとクンの可愛いドヤ顔にきゅん♪ってしちゃいました!!

URL | マカロンまま #t11baV6k
2013/11/23 06:58 | edit

私もパーフェクションのオイル、気になっていたんです!!
例の場所で買ったんですね^ - ^
サリちゃんは何でも食べるけど、カンタは偏食なんです。
買ってみよっと(^O^)/

URL | ひなたママ #-
2013/11/23 12:45 | edit

☆お返事です☆

いつもコメントありがとうございます♡


☆ポンママ さま☆

ポンママさんも 気になってたんですね♪
私も、ずっと気になっていたので 買いました~。
大抵、こういうのって 最初だけで、
数日すると また食べなくなるって言うのが
かいと のパターンだったんですが、これは今のところ
効果継続中です!
香りは、かいと からしたら いい香りなんでしょうが…
私には ただ魚くさ~いだけでしかないです(;^ω^)
残念ながら、お肌には目に見えた効果は出ていないのですが
何か結果が出たら またご報告させてもらいますね!


☆ぽめトレ さま☆

ホント、何のこと?ですよ~(-。ー;)
あれから毎日、走り回ってます~。
まぁ、元気なのが一番ですけどね(;^ω^)

いつもは、かいと もトレちゃんと 同じような感じで
せっかく買ったものが 台無し~なこと多々でした…
でも、今回のはどうやら ヒットらしくて、
今のところ 毎日ゴキゲンで食べてくれてます♪
オイルの割には いいお値段なので(^^ゞ
最後まで 食べきってくれることを願います(´-ω-`)

たぶん、普通に食べたら もっと早いんでしょうけど
かいと は 何粒かずつ 運んで食べるクセがありまして…(;'∀')
その分 時間が掛かるんです。
誰も 取らないのにね~(´・ω・`)


☆マカロンまま さま☆

お陰さまで、スッカリよくなったようです。
本当に…わんこと話せたら…って思いますよね~
動物と話せる、志村動物園のハイジが羨ましいっ(>_<)

残さず食べてくれる、マカロンちゃんが うらやましいなぁ~!
今まで 高いフードを買っては 食べずに捨てて…ってこと
数知れずです…
そのかいと が ごはんまだ!?って 催促するぐらいですから
きっと 嗜好性は高いんだと思いますよ♪
もしも…の時に お役に立てれば 幸いです(^^)


☆ひなたママ さま☆

ピンポ~ン!!
例の…いつものお店で 買いました( *´艸`)
結構 イチオシっぽく 置いてありますよね~。
なので、ずっと気になってました。
カンタくんは お魚は好きですか?
大丈夫なら、きっと気に入ると思いますよ~♪

URL | sachi #dJEnmy1k
2013/11/26 17:01 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/11/27 15:18 | edit

No title

サーモンオイルはなかなかの優れもののようですね。
アビィもかいとくんと同じで、喰いつきは悪いは、1食分を3回くらいに分けて食べるので悩んでいたので、これ試してみようかな♪
ペットショップに置いてるのですか?

URL | アビィのママ #-
2013/11/27 17:11 | edit

☆アビィのママ さま☆

いつもコメントありがとうございます♡

アビィちゃんも 相当な偏食ですね~。
1食を3回に分けるとは…なかなかの強者です(;^ω^)
たまたま、かいと が 食いつきがよくなったのかもですが
悪いものは何も入ってないので 試してみる価値はあると思います。
うちは ミクニ(精華店)で買いました!
もし、お近くのミクニでなければ ネットでも販売してるようですので
チェックしてみてくださ~い☆

URL | sachi #-
2013/11/27 17:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sachiloveskai.blog.fc2.com/tb.php/141-8dd903f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいとは・・・

Kai's Album

最新記事

ランキング参加中

カレンダー

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

おともだちブログ

にほんブログ村

メールはコチラから↓

ご訪問ありがとうございます


