ポメラニアン 『かいと』 の日記

~ わんぱくポメラニアン 『かいと 』の成長記 ~

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

使いこなせる?  

先日のこと。大きな荷物が届きました。


念願の ミシンさ~ん( ●≧艸≦)  
前から欲しいなぁ…と思っていたのですが なかなか手が出ずだったんですが
妹のukaが自宅でトリミングを始めて ワンコのバンダナを作って欲しいと言うので
共同出資でポチりました~♪

使いこなせる?1
可愛いでしょ♪ ピンクで♡
白とピンクがあったんですが、「ピンクはツマミがハートやねん!こっちしかないやろっ!?」
と言う私に対して ukaは 「どーでもいー( ̄  ̄)」 とバッサリ…
ならばっっと 私の独断でピンクに決まり♡


とは言え ミシンなんて触るのは実家にいた頃以来…
縫いパターンなんて何十種類もあって ちんぷんかんぷん(-ω-;)
で、とりあえず直線縫いだけで仕上がるからと
作ってみたのが かいと用のバンダナ(試作品第一号)

使いこなせる?2
またまた かいとの性別をド無視した ラブリーなのが出来上がりましたが(^v^;)
初めてにしては パッと見なかなかの出来では?
あ…あんまり 近づいてはダメですよっ アラが見えてしまう…


では、モデルさん! はりきって 試着してみよ~♪

使いこなせる?3
どや顔~! 


うん!なかなか かわゆい♡

使いこなせる?4

撮影会に飽きてきたようなので ちょっと 遊んでみました…

使いこなせる?5
(´゚ω゚):;*.':;ブッ


かいとの変顔はともかく… 
この先この高性能なミシンさんを 使いこなしていけるのか 少し不安ですが(汗)
ゆくゆくは洋服とかスリングとか 色々作ってみたいな~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Posted on 2012/04/02 Mon. 16:14 [edit]

category: 手作り

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

待ってるよ♡

URL | uka #zj.0LZUg
2012/04/02 16:38 | edit

No title

かいとくん かわいい♪
どや顔も 変顔も とってもキュート♪

かいとくん sachiさんにかかったら
おとめんになりそう(笑)

URL | naturara #-
2012/04/02 21:52 | edit

ukaへ

あと3年ぐらい待ってみる?( ´艸`)

URL | sachi #-
2012/04/02 23:21 | edit

naturaraさんへ

うふっ(゚∀゚)
バレちゃいましたか?
かいとのテーマカラーはピンクです♪
その内フリフリのワンピとか着ちゃってるかもですょ (*≧m≦*)

URL | sachi #-
2012/04/02 23:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sachiloveskai.blog.fc2.com/tb.php/14-e5ed3219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいとは・・・

Kai's Album

最新記事

ランキング参加中

カレンダー

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

おともだちブログ

にほんブログ村

メールはコチラから↓

ご訪問ありがとうございます


