ポメラニアン 『かいと』 の日記

~ わんぱくポメラニアン 『かいと 』の成長記 ~

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いただきました♡  

友人から 頂いちゃいました



マダム信子の バームクーヘン
可愛い レオパード柄のポーチも一緒に



あま~い匂いに 誘われて、ヤジ馬クン ご登場 (*^m^*)

IMG_2304.jpg

残念だけど かいくんは 匂いだけで ガマンしてね



表面のカラメルが シャリシャリしてて 中はシット~リ。
めちゃ うま~~

IMG_2311.jpg

冷蔵庫で冷やして頂いたけど レンジでチンすると
焼きたての味が 楽しめるそう
次は チンして食べてみよう~♪




IMG_2334.jpg


足元で恨めしそうにしていた
かいと には これまた頂き物の
ちょび~っと おすそ分け。


IMG_2341.jpg

お目当てのものと 違って、かなり ご不満のようですが…
この後 しっかり 完食しました


Yちゃん、食べたいって言ってたの覚えてくれててありがとう
美味しく 頂きました♡ (*´ー`)人感謝♪


ご訪問ありがとうございました
お帰りの際にポチっとしていただければ 嬉しいです

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Posted on 2013/11/14 Thu. 00:20 [edit]

category: プレゼント

thread: ポメラニアン♪ - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

いただきもの、よかったですね♪

くふふ・・・「チッ・・」てお顔もクールなかいとくん、
柿も甘くておいしかったことでしょう~♪

URL | ぽめトレ #-
2013/11/14 06:26 | edit

美味しそう~(^○^)
食べてみた~い♪♪♪

かいとくんの「チッ」ていうお顔、可愛すぎて笑っちゃいました(笑)
何だかんだ言っても、柿は完食したんですね(^w^)

URL | pomenana #m.xInOC6
2013/11/14 07:39 | edit

No title

あ~ これ美味しいですよね。
前にデパ地下で並んで買いました~。^^
かいとクン いい匂いに誘われちゃったね。
柿よりバウムクーヘンが良かったのかな?
うふふ...チッ なんてお顔に似合わないよ~~。
そしてその時のエプロンのちりちりに気がついちゃった。
可愛い~~。(#^.^#)

URL | マカロンまま #t11baV6k
2013/11/14 23:46 | edit

No title

うわ~美味しそう!!食べてみたいです☆
お腹空いてきちゃいました(笑)

かいと君のお顔、かわええ~(*´pq`)クスッ
sachiさんが食べているのと違うって気づいちゃったんですね!
柿、好きなんですね!mocoは嫌いなんですよ~美味しいのにっρ(・ω・、)

URL | 白もこ。 #YM16R1CM
2013/11/15 02:14 | edit

お口にあって良かったです(//∇//)
かいともそんな食べたそうにしてくれてたなんて。。。(´ε`;)
チッが可愛すぎる~!!今日の晩、おっさんにもブログ見せときます♡(笑)

URL | つひ~ん小松 #-
2013/11/15 13:48 | edit

No title

マダム信子の バームクーヘンは私も大好き♪
ホントに美味しいよね。
そりゃ儲かるはずやわ。
かいとくんはさすがにこれは無理やね。
柿も充分にうまうまやで~
「チッ」って言わんと食べなはれ~(笑)

URL | アビィのママ #-
2013/11/15 16:42 | edit

No title

かいと君柿も美味しかったでしょ^^
ママはもっと美味しいの食べたの知ってたの(笑)
うちの子たちはおねだり上手、いえいえかあさんが甘々で
貰っちゃってるかも・・・体に悪いだろうにね
かいと君は意志の強いママで良かったね

バームクーヘン冷凍も出来るし
食べ方色々ですね(^_-)

URL | ほんわか #rgFH9dIE
2013/11/16 01:51 | edit

☆お返事です☆

いつもコメントありがとうございます♡


☆ぽめトレ さま☆

いただきものは 嬉しいですよね~♪
このバウムクーヘンは ずっと食べたいと思ってたので
頂いた時は 本当に嬉しかったです(*´▽`*)

柿の前に 美味しい匂いをクンクンしてしまったもんだから
てっきり 同じものをもらえるって 思ったんでしょうね(;^ω^)
柿を見せた時は は?って感じでしたが
食べ終わっても 催促していたので
柿もそれなりに 美味しかったようです(笑)


☆pomenana さま☆

コレ、本当に美味しかったですよ~(*´ω`)
大きなホールで頂いたんですが ペロッと食べられそうです。

最近、こうやってヤサグレることがあるんですよ(-_-;)
さすがに 舌打ちまではしないですけどね(笑)
心の声が 表情に出てしまってます。


☆マカロンまま さま☆

panyamiさんも 召し上がったことあるんですね~♪
ホント 美味しいですよね(´▽`*)
最近、カフェで色んな物をあげているせいか
私たちが食べる物にも 興味を持ってしまうようになったんですよね…
今のところ 匂いだけでガマンしてもらってますが
ちょうだいのウルウル攻撃に つい負けそうです。
…と言うか、たまに負けます(笑)

チリチリ、気づかれてしまいましたね(;^ω^)
気が付いたら ブラシを通すようにはしているんですが
気を抜くと すぐこうなっちゃうんです(+_+)
毛までゴッソリ お口の中…なことも しょっちゅうです…


☆白もこ。さま☆

甘いものは 別腹ですよね~♪
まだ半分ぐらい残ってるんですが
私も 夜中に冷蔵庫を開けて ちょっと一口…なんて
誘惑に負けそうになってます(笑)

フードボールを持った時は お目目キラキラだったんですが
中を見た途端 あの顔です(;'∀')
mocoちゃんは 柿もダメなんですね~
かいと も最初は クンクンしてプイッだったので
これもダメか~って 思ったんですが 一口食べて美味しかったのか
すごいスピードで 完食しました。
mocoちゃんは オレンジの食べ物がダメなのかな?(^^)


☆つひ~ん小松 さま☆

あれから毎日、食後のデザートとして 楽しんで食べてま~す♡
次に会った時 ポッチャリしてたら これのせいやね(笑)
かいと もすっごい 食べたそうにしてたよ~。
最近、甘いものには目がないみたい(>_<)

おっさんにもヨロシクお伝えください( *´艸`)


☆アビィのママ さま☆

アビィのママさんも 召し上がったことあるんですね~♪
ヤバイぐらい美味しくて 毎日ちょっとずつ食べてます(^^)
その度に かいと からの おくれ攻撃を受けてるので
違うものでごまかすんですが
その内 私も かいと も太ってしまいそうです(笑)

柿は この時から 美味しいと覚えたらしく
チッの顔は しなくなりました(^^)
でも、最近 気に入らないと すぐにあぁいった顔するので
分かりやすいんです(笑)


☆ほんわか さま☆

わんこは 本当、おねだり上手ですよね~。
さすがに このバウムクーヘンは お砂糖たっぷりなので
心をオニにしましたが これぐらいなら…って思ったものは
ちょっとだけやで?って あげてしまうことありますヨ(;^ω^)
お肌が悪いのに 先生に知られたら 怒られますね。

冷凍できるのは 助かりますよね~。
小分けにして 毎日ちょっとずつ 食後に楽しませてもらってます♪

URL | sachi #dJEnmy1k
2013/11/16 13:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sachiloveskai.blog.fc2.com/tb.php/138-b2467092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいとは・・・

Kai's Album

最新記事

ランキング参加中

カレンダー

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

おともだちブログ

にほんブログ村

メールはコチラから↓

ご訪問ありがとうございます


