ポメラニアン 『かいと』 の日記

~ わんぱくポメラニアン 『かいと 』の成長記 ~

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バディベルトが届いたよ☆  

ようやく、待ちに待った バディベルト、届きました♪
リードが取り寄せだったため 2週間待ちました~(。´Д⊂)

購入したのは レギュラーカラーの キャラメル。
本当は ヌメ革のにしようと 思ったんですが
同色のオールレザーのリードが欲しかったので レギュラーカラーの中から選びました。
あれ?ピンクじゃないの?って思ったでしょ?(笑)
でも、今回は ちょっとカッコイイのが欲しかったんです~
思ったっ通り、落ち着いた いい色でした


今回が 初のバディ。なので 実際に見て触って 買いたかったのですが
かいと 地方で バディを売っている所を 見つけられず…(ノω・、)
なので、 chien de chouchou さんで 注文しました。

IMG_2210.jpg

届いてみて まず思ったのが ちっちゃ!!ってこと。
もっと大きなのを 想像してたんで ちょっとビックリしました(;^ω^)



それでは、試着 いってみよ~

IMG_2231.jpg

あらま。
全然 見えん (かいと のお顔がアレなのは スルーで(;^ω^))
うすうす そうだろうなぁとは 思ってたけども
ワンポイントのラインストーンも 全く無意味www



ちょっと 見えやすいように~って ベルトの中へ
ギュウギュウと 毛を押し込んでみました。

IMG_2223_20131111235740fda.jpg

・・・が、カンケーのない顔面が もっと残念なことになっただけでした
うん。諦めよう。

ちなみに、かいと は体重2.1キロの 胴回りが 34センチ。(やんわり目に計測)
サイズ表で見ると 3号だったので その通りに3号を購入。
でも、3.5号でも よかったかな~って 付けてみて思いました。
お洋服を着ると ちょっときついかな~って感じです。



背中のバックルは 一見、付けにくそうでしたが
普通のハーネスと違って その時にサイズ調整しながら付けられて
意外と 便利ですね(゚v`d)

IMG_2216.jpg

上から見ると ようやく、バディだと分かる
見た目じゃないけど やっぱり、ちょっと見せたいってのが心情なのです…



でも、一番 肝心なのは、付け心地。
早速、夜のお散歩で 付けてみました。

IMG_2264.jpg

まだ、新品なので どうしても 革が固く、脇が擦れないかが 心配でしたが
歩きにくさも 全くなさそうで 大丈夫そう。
よかったよかった

さぁ、コレ付けて 今度はどこへお出掛けしようか~?
楽しみだねぇ



ご訪問ありがとうございました
お帰りの際にポチっとしていただければ 嬉しいです

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Posted on 2013/11/12 Tue. 00:07 [edit]

category: グッズ

thread: ポメラニアン♪ - janre: ペット

コメント

かいと君もバディベルトですね!!
これ、がっちりしていて、安心ですよね。
かいと君、キャンディより小さいんだわ!
キャンディは、3キロで、3.5号なんだなf^_^;
またまた
お散歩が楽しくなりますね

URL | ジゼル #-
2013/11/12 00:38 | edit

No title

バディベルト 大流行りですね。
ってことはすごくいいものなんでしょうね。^^
すごく素敵ないい色!!かいとくん似合ってるよ♪
でもモフモフで見えなくなっちゃうの残念ですね~。
うふふ...いつ見てもバディベルトってメガネに見えちゃうわ。
そこにアンヨを通すんですね。グイグイッ子に良さそうですね。
マカロンも検討してみようかなぁ。
かいとくん 2.1kgなんですね~。可愛い~。
マカロンは3.7kgですよ。大女です。(>_<)
ちょっと油断したらかいとくんの倍の大きさになっちゃう~。(笑)

URL | マカロンまま #t11baV6k
2013/11/12 00:56 | edit

No title

かいと君バディベルト届いたんですね~(^^)
レギュラーカラーはピンクがないから赤かなぁ~?と勝手に思っていました(笑)
3号・・・かいと君小さいですね~。
エイトは3.5号か4号ですもん。
洋服着ると4号の方がいいって感じなので、最近は4号を買ってます。
ラインストーンつきで素敵ですよね~♪
見えないけど(笑)

URL | pomenana #m.xInOC6
2013/11/12 06:07 | edit

No title

おぉぉぉ・・・夜のお散歩でスタスタされてるかいとくん見ると
よさそうですね~♪

サイズって難しい・・・ほんとにそう思います♪

これからウキウキしちゃいますね、おでかけ♪

URL | ぽめトレ #-
2013/11/12 08:28 | edit

No title

届いたんですねぇ~♪
私もキャメルかココアかモカで悩みました。
ライトストーンもキラキラが素敵だけど、モカにはストーン付きのがなかったんですよね。

バディベルトは2サイズ持ちの方が多いですよ!
ヌードの時と服を着る時用に使いわけます。
もうひとつ買っちゃう??(*^-^*)

かいと君 リードもお揃いでオシャレさんだわぁ(#^.^#)
お出掛けが楽しくなりますね(^^♪

URL | ちゅらともえのママ #-
2013/11/12 11:00 | edit

No title

シックで良い色ですね。
かいとくんにもとてもよく似合ってますよ。
このバディベルトは良さそうですね。
アビィは今ハーネスなんだけど、抱っこしていて少し暴れたら手が抜けてる時が度々あってヒヤッとしたことがあるので、何かいいのが無いかなと思っていたところなんです。
これならそういう心配もなさそうですから、うちもこれにしようかな(=^・・^=)

URL | アビィのママ #-
2013/11/12 17:15 | edit

No title

これ のんさま も 気になってるんですよ〜
そうそう もふもふな ポメっ子は
カラーや ベルトで おしゃれしても
なかなか 気づいて もらえいないですよねぇ えへへ。
そして もふもふな分 サイズも 難しいっ。
かいとくん じょうずに 歩いてくれてますね。
これからの おでかけが ますます うきうきに なっちゃいそうですね!

URL | のんママ #-
2013/11/12 21:29 | edit

☆お返事です☆

いつもコメントありがとうございます♡
お返事が遅くなってしまって ごめんなさい m(*T▽T*)m

☆ジゼル さま☆

さすが、カナダ製。めちゃめちゃシッカリしてますよね(^^)
リードのナスカンの大きさには ちょっと笑いました~(笑)
でも、シッカリしてるのに 付けてても違和感なさそうで
やっぱり 買ってよかったです♪
歩きやすくなったみたいで 足取りも軽~いです。

かいと 実は軽いんですよ~。
体重の割に 骨格がシッカリしているのか
大きく見られるんです。
いつも体重を言うと ビックリされます(;^ω^)


☆マカロンまま さま☆

少し前から ハーネスを探していたんです。
ブログで紹介されている方が多いし、確かなものなんだろう
って思って バディに決めました。
いつもグイグイなのが これを付けるとあら不思議…
あまり引っ張らなくなりましたよ!
デザイン、変わってて 確かにメガネにみえますよね~(^^)
この形が いぃんでしょうねっ。
マカロンちゃんも おひとついかが?

体重だけは軽いんです。
見た目は たぶん マカロンちゃんと変わらないんじゃないかな~?
骨格がシッカリしているのと お首が長いのでね…(;'∀')
一緒に並んでみたいな~♪


☆pomenana さま☆

やっと届きました♪待ってると 長いですね(;^ω^)
この色は かいと にしたら意外でしょ?
たまには 男の子らしいのも いぃかなぁ~って思って(笑)
エイトくんの ナイトもいい色ですよね。

見た目は決して小さくはないんです…
パッと見 3キロぐらいに見えるんじゃないかなぁ?
なので、今回のサイズもかなり悩んだんです。
昨日、お洋服の上から付けてみましたが
ギリギリ 一番端っこが止まるぐらいだったので
やっぱりワンサイズ大き目を 買わねばです!
ラインストーン、ホント残念です(ノω・、)
次はもぅ ないですね(笑)


☆ぽめトレ さま☆

いつもより 足取りも軽く、歩きやすそうでした♪
心なしか グイグイもマシ?な感じで。
お出掛けも 楽になってたら 買った甲斐アリですね(^^)v

サイズ選びは 本当に難しいです~(ノω・、)
かいと の場合、見た目と体重のギャップが激しいので
尚更ですね~。


☆ちゅらともえのママ さま☆

やっと届いて 嬉しいです~♪
革なので 茶系がいぃなぁって思って この色にしました。
実際に見て買ったわけじゃないので どうかなぁ~?って
ちょっと不安でしたが 思った通りの色でよかったです。
ちゅらもえちゃんのモカは キャメルよりも光沢がありそうですね~

昨日 お洋服の上から付けたんですが
苦しそうではないけれど 何とか入ってるって感じでした。
やっぱり2サイズ持ってた方が よさそうですね!
いっぱい色があるから もっと欲しくなりますよね( *´艸`)


☆アビィのママ さま☆

似合ってますか?( *´艸`)ありがとうございます!
やっぱり、ピンクより これにして正解でした。

ハーネスは 足が抜けることありますよね~
かいと も何度も どっから 足出てんの??ってことありました。
バディは 足が抜ける心配は ほぼなさそうなので
アビィちゃんには いぃかもしれませんね(^^)


☆のんママ さま☆

のんさまも 気になってたんですね~♪
これだけ 皆さんがブログでお話されてると 気になりますもんね( *´艸`)
かいと も それが決め手となったひとりです。
もふっ子は 色々と 悩みがありますねぇ…
オシャレはしたいけど もふもふも保ちたい!
なんて、飼い主のワガママでしか ないのかも。
けど、やっぱりオシャレはしたいですよね~(*´▽`*)

URL | sachi #dJEnmy1k
2013/11/15 09:42 | edit

No title

これいいですよね。
でもこの前は売り切れで買えなかったんです。
待ってもいいからぜひ欲しいですね。

URL | ポンママ #-
2013/11/16 15:52 | edit

ポンママ さま☆

いつもコメントありがとうございます♡

人気がある色や 新色は 品薄ですよね(´'-'`)
かいと が買ったのも おそらく ラス1でした。
リードがどっちみち お取り寄せだったので
結局、2週間待ちましたけど…(^_^;)
でも、待っても買ってよかったです♪
一度 使うと やめられなくなります(*^m^)


URL | sachi #-
2013/11/18 11:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sachiloveskai.blog.fc2.com/tb.php/137-7b46f9da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいとは・・・

Kai's Album

最新記事

ランキング参加中

カレンダー

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

おともだちブログ

にほんブログ村

メールはコチラから↓

ご訪問ありがとうございます


