ポメラニアン 『かいと』 の日記

~ わんぱくポメラニアン 『かいと 』の成長記 ~

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハンドメイド☆ちょっとオシャレなマナーポーチ  

結構 前に作ったマナーポーチ →
使い勝手は いぃんだけど、見た目がちょっとアレなんです…

もっと可愛いのないかな~って ネットで探してたら
何コレ♪めっちゃ可愛い~~ってのを見つけたんです。
・・・が、お値段見てビックリ(゚д゚)!
たかだか、かいと の ウンPを入れるのに この値段はムリ…
でも、欲しい……

と、ここで 悪いクセが出ました。
作ればいいんやんっ

ってことで、試行錯誤の末 できました

IMG_2188.jpg

材料はぜ~んぶ 手芸屋さんで揃ったし、コスト面でもかなりお安く仕上がって
なかなか 満足な出来具合( *´艸`)



ポーチのクチ部分は パックン金具で 片手でも出し入れカンタン。
裏地は 消臭布を使っているので 機能性もバッチリです。

IMG_2201.jpg

細かい所が 大雑把なのは O型のせいにしておいてください…



パーツはそれぞれ 取り外せるようにしました。

IMG_2199.jpg

こうしておくと 色々使いまわせますからね~



バッグなどにも簡単に引っ掛けられるように 持ち手は フック式。

IMG_2187.jpg



かいと にも 装着可です。

IMG_2193.jpg

お散歩が もっと楽しくなるでしょ?

って やってたら すっごい 睨まれました~
すいません



ご訪問ありがとうございました
お帰りの際にポチっとしていただければ 嬉しいです

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Posted on 2013/11/08 Fri. 01:21 [edit]

category: 手作り

thread: ポメラニアン♪ - janre: ペット

コメント

No title

sachiさんすごい~♪
たくさん作ってネット販売してほしいくらいだわ~♪

なんだか、とっても似ているマナーポーチ持ってます、あたし・・・
見た時、アレ?!これと似てるでしょって画像送れれば
お見せできたくらい・・・くふふふふ・・・

かいとくん、自分のものは自分で・・・なんてイヤよね~・・・ぷぷぷ・・
スネたかいとくんのお顔、かわゆい♪

URL | ぽめトレ #-
2013/11/08 06:52 | edit

No title

わー ステキ~~^^
持ってたら、とてもうんP入りのポーチには見えないです~(笑)
こんなのパパッと作れちゃうsachiさん すごいなぁ。
消臭布なんてあるんですね。(^O^)

マナーポーチ装着のかいとクン、ママに付き合ってあげてるんだね。
こっちから見ると そういうお洋服も似合いそう~って思っちゃった。
睨んだお顔のかいとクンも 可愛い~~♪

URL | マカロンまま(panyami) #t11baV6k
2013/11/08 07:11 | edit

No title

すごい~!上手~~!!
それキットで売ってるんですか?

私もマナーポーチを作るのに消臭布みたいなの欲しいなって思ってるんだけど、近くの生地屋さんじゃ売ってなくて・・

かいと君、それ首から下げて歩いてたら街の人気者になるよ~♪

オシャレ過ぎてうんP入れるのもったいなぁ~い!

URL | ちゅらともえのママ #-
2013/11/08 11:29 | edit

No title

わぁ~(@_@;)す、凄い!!
素敵!お洒落!!ゴージャス!!!
色んな言葉出てきちゃう
凄いな~sachiさん

かいと君素敵なものでもチト可哀想だな~なんて
思っちゃった^^
中が想像出来ちゃうもんね(笑)
でも、、、美味しい物・大好きな物の
バッグに変身可!!だもんね
そうなるとママまた頑張らなくっちゃだけどね(^_-)-☆

URL | ほんわか #rgFH9dIE
2013/11/08 14:53 | edit

キャー♪
sachiさんすごく器用なんですね~(^w^)
買ったものみたい(^o^)
かいとくんは首にかけるのは好きじゃないみたいだけど、持っているとオシャレ~(^○^)
これからお散歩楽しみですねo(^o^)o
かいとくんも絶対楽しみだよね♪

URL | pomenana #m.xInOC6
2013/11/08 18:04 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/11/08 22:37 | edit

No title

おしゃれなマナーポーチ
これに、あれを入れるのもったいないくらいですね。
でも、かいとくんなら、ありかもですね。
素敵だなぁ、、

マロンに、お祝いコメントありがとうございました。

URL | ランマロンまま #-
2013/11/09 00:36 | edit

No title

これ・・・ウンピポーチなんですか?
信じられないです。
どこのセレブさまの持ち物ですか?って感じです。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
誰が見ても素敵なポーチにしか見えませんね。

URL | ポンママ #-
2013/11/09 15:21 | edit

No title

おほ〜 またまた かわいい ハンドメイドですね。
わたくしも マナーポーチを 作ってみたいと
ずっと 思っては いるんですが
中の 消臭シート(っての??)が
どこに 売ってるのか 分からなくて…
なんだか う●ぴを 入れるのが もったいなく なっちゃいそう〜

URL | のんママ #-
2013/11/09 18:32 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/11/10 22:42 | edit

No title

いつもコメントありがとうございます♡


☆ぽめトレ さま☆

うわぁ…ぽめトレさん、本物をお持ちなんですね(゚д゚)!
たぶん、私がパクった参考にさせてもらった所のですよね…
いやぁ、ますますお恥ずかしいっ(ノω・)
それに、お金を頂けるほどのものじゃないですよ~。

自分の物は自分で(笑)
そうしてくれると 助かりますね。
ちょっとおふざけしただけなのに すごくイヤそ~な顔されました(>_<)


☆マカロンまま さま☆

ネットで見て、一目ボレしちゃって
ほとんど 真似して作ってしまいしたっ。
作りは 巾着とそう変わらないので
結構簡単にできるんですよ~♪
消臭布ってのが あるんです!コレ、結構使えます(^^)v

はい(笑)
おふざけに お付き合いいただきましたw
でも、そこまで あからさまに嫌な顔しなくてもねぇ(;^ω^)
お洋服に見えましたか?
言われてみれば 見えなくもないかも( *´艸`)


☆ちゅらともえのママ さま☆

上手だなんて…よく見ると アラだらけなんですよ~(;^ω^)
コレは キットではなく、お手本にしたものと似たような材料を
手芸屋さんでかき集めて作りました☆
前に作ったのが 明らか~に ウンP入ってるでしょ。って感じで
嫌だったので パッと見分からないものを作りたかったんです♪

消臭布は、手芸屋さんでは あまりないかもですね。
私は ネットで買いました!参考までにどうぞ~。
http://item.rakuten.co.jp/knit-yamanokko/c/0000000121/)



☆ほんわか さま☆


たくさん褒めて頂いて 恐縮です…(^^ゞ
デザイン 全て真似っこしたものなので とても褒められたものではないのです。
取っ手をパールにしただけで とても豪華にみえてしまいました~。

かいと 自身のモノを入れるのは さすがにかわいそうですよね~(;^ω^)
オヤツ入れも いつか作りたいです♪


☆pomenana さま☆

決して近くでは見ないでくださいね~(>_<)
売り物とは 天と地ぐらい 作りが雑ですから。
さすが、О型だと自分ながら思います(;^ω^)
首からぶら下げるのも ありかなぁ?なんて(笑)
冗談でやったつもりが 真剣に怒られました(;´∀`)
お散歩も 好みの物を身に着けると もっともっと楽しくなりますよね♪


☆鍵コメ さま☆

ありがとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いします(*^_^*)


☆ランマロンまま さま☆

そうです(笑)
これに かいと のアレを入れるんです~。
最初から その目的で作ったのですが
出来上がりを改めてみて ちょっともったいないかなぁ…って
ちょっと思ってしまいました(;^ω^)
でも、実際持って 使ってみて、使いやすかったので
これもアリかなぁって思いました!


☆ポンママ さま☆

持ち手が やけにゴージャスに出来てしまって…(;^ω^)
セレブじゃないのに こんなの持って スイマセ~ンって感じです(笑)
でも、中身が何か 察しがつかないってのが狙いだったので
それは成功ですね(^^)v


☆のんママ さま☆

消臭布は 正式には消臭シートと言うらしく
店頭ではあまり見かけませんね…
私はいつも ネットで購入しています。
お値段の割に 優れものなので お薦めですよ~♪
↓参考までにどうぞ。
http://item.rakuten.co.jp/knit-yamanokko/c/0000000121/
のんママさんなら オリジナリティー溢れるマナーポーチを
お作りになるんでしょうね~。
私はセンスと言うものが 皆無なので 真似することしかできません(ノω・、)


☆鍵コメ さま☆

コメントありがとうございます♡
かいと のこと、覚えていただいていて 嬉しいです(≧▽≦)
またバッタリ 可愛い姉妹に会えるのを 楽しみにしてますね~♪

URL | sachi #dJEnmy1k
2013/11/11 22:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sachiloveskai.blog.fc2.com/tb.php/136-a13d2464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいとは・・・

Kai's Album

最新記事

ランキング参加中

カレンダー

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

おともだちブログ

にほんブログ村

メールはコチラから↓

ご訪問ありがとうございます


