ポメラニアン 『かいと』 の日記

~ わんぱくポメラニアン 『かいと 』の成長記 ~

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

早とちり。  

あいべいさんを 後にして とーちゃんの情報を頼りにして
帰りに立ち寄ったのは いつもの ペットランド ミクニです。

1379897877647.jpg



ついでなので、一杯走って 疲れた体を 酸素浴で癒してもらって。



DSC_0325.jpg

なんちゃって コスモス畑で 9月の記念撮影をして。
お目当ての物も しっかりGET



お家へ帰って 早速 あげようと 袋から出したのですが…

DSCF1900.jpg

・・・ん? (つд⊂)ゴシゴシ


何? この違和感。


よ~く 見てみると…

page2.jpg

ヒマラヤ "ン" "マウンテン" チーズ "チュウ"・・・
って、え?ええっ!?

全くの 別物やないかぁ~いっ!!
何で、その場で 気づかなかったんだろう…
原材料も 同じだし、これはこれで ちゃんとしたモノなんでしょうけども。
私が 欲しかったのは アノお店の アノ チーズだったのにぃ…
とーちゃんの 早とちり。いや、わたしか

あ~~。でも、騙された感アリアリです…
いや、よく見なかった私が 全面的に悪いんですけどっ。



でも、彼には そんなこと どーでもいぃようで…

IMG_2112.jpg


毎日 喜んでむさぼり食ってます (笑)
フツーに 美味しいみたいですね(;^ω^)

今度はちゃんと、アノお店の ネットショップで 買うことにします…


ご訪問ありがとうございました
お帰りの際にポチっとしていただければ 嬉しいです

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Posted on 2013/11/03 Sun. 22:10 [edit]

category: グッズ

thread: ポメラニアン♪ - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

コメント

No title

あれ~、似たようなチーズがあったんですね(。。)
でもかいと君が気に入っているなら良かったです~
なんちゃってコスモス畑、本物みたいですね~♪
コスモスとかいと君の笑顔、最高ですね(^^)

URL | pomenana #m.xInOC6
2013/11/04 08:57 | edit

No title

かいとくん、酸素浴はくつろげたのかしら・・・・ははは・・・
いいですね、かいとくんの、コスモスとスマイル、超かわいいっ♪
近くにいたら、「あの・・撮らせてもらっていいですか?」って
言っちゃう~♪

ヒマラヤチーズ、それはそれでお気に入りなら良かったんでしょう~
sachiさん、自分をそんなに責めないで~♪

URL | ぽめトレ #-
2013/11/04 09:20 | edit

No title

おばちゃんも酸素浴したないなぁ~(#^.^#)
かいと君が羨ましいよ~(^-^)

あのヒマラヤチーズですか?!
なんちゃってモノというより類似品ってことなのかな?
うちもまたネットでポチろうかなっ♪

URL | ちゅらともえのママ #-
2013/11/04 17:27 | edit

No title

かいとくん 無邪気ですね〜
だせこらぁ〜の お顔も かわいいし!
酵素浴で たっぷり 癒されたかな??
ヒマラヤチーズ 似た商品が あるんですね〜
かいとくんは 全然 気にせず お気に入りに なってますねっ えへへ

URL | のんママ #-
2013/11/04 21:41 | edit

No title

いつもコメントありがとうございます♡


☆pomenana さま☆

そうなんです(>_<)
パッケージは違うけど 中身はほぼ一緒な商品なんですよ~
店頭のポップにも 話題のチーズ入荷!って書いてあったんで
迷わず買いました。
そうですね…かいと が気に入ってるので ヨシとします(;^ω^)
なんちゃってでも 写真で見ると 意外とイケててよかったです♪
この時の笑顔の素は お家帰る?でした~。
さすがの かいと も お疲れだったみたいです(笑)


☆ぽめトレ さま☆

いつもは お供のみんゆうが 一緒なんですが
ひとりで入れられるのは ダメみたいでして…(^^ゞ
終始 出せ~!!とばかりにキュンキュン言ってたんです。
リラックスできたかどうかは 微妙…(笑)
ですが、帰ったからも 疲れた様子ではなかったので
効果は ちゃんとあったみたいです。
コスモス畑の かいと、褒めて頂いて嬉しいです♪
こんなのでいぃんですか~!?って 逆に恐縮です…
チーズはね…すっかり思い込んでたので
違うって分かった時は 落ち込みました…
でも、かいと がそんなの気にしてないので良かったです(;^ω^)
美味しけりゃ 何でもいぃですよね(笑)


☆ちゅらともえのママ さま☆

酸素浴は 私もいつも一緒に入りたくなります(笑)
これに入るのと 入らないのとでは
帰ってからの元気度が 全然違うんですよ~(^^)
チーズは そうですね…
類似品って言った方が正しいですかね~
私も 次回は絶対 ネットで買いますっ(≧◇≦)


☆のんママ さま☆

いつも 3わんで入っているので
ひとりは すごく不安だったみたいです(;^ω^)
目の前にいるのに ずっとキュンキュン言ってました。
酸素浴は 本当に治癒効果というか 回復効果というかが
すごくあるみたいですよ~。
チーズは 今や かいと のお気に入りになりました。
アノお店のだからとか 違うからとか
かいと には ま~ったく関係ないようですね~(^▽^;)アハハ…

URL | sachi #dJEnmy1k
2013/11/04 23:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sachiloveskai.blog.fc2.com/tb.php/134-a76a191f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいとは・・・

Kai's Album

最新記事

ランキング参加中

カレンダー

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

おともだちブログ

にほんブログ村

メールはコチラから↓

ご訪問ありがとうございます


