ポメラニアン 『かいと』 の日記

~ わんぱくポメラニアン 『かいと 』の成長記 ~

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

飛騨高山の旅 ~2日目 初☆撮影会~  

二日目~

IMG_1263.jpg

優雅にホテルバイキングの 朝食…なはずが 優雅さもへったくれもなく
私も かいと も 超特急で 朝ごはんを済ませました。


大急ぎの訳は・・・

プロのカメラマンさんに 撮って頂ける 飛行犬撮影会に参加するため。
予約制だったんですが 取れたのが 朝一番組の 8時30分からだったんです

hikouken.jpg

宿泊すると 無料で撮影していただけて さらにL版も1枚無料でいただけるんです。
撮影後に 気に入った写真を選ぶんですが
なんと 撮影枚数が700枚を超していたため
結局、選びきれずに 全データ 購入しちゃいました~。



撮ってくださったのは 飛行犬撮影所 飛騨高山支部の櫻井さん。
F1レースやスポーツ撮影用の すごいレンズが付いた
高性能カメラで撮っていただけます。

IMG_1278.jpg

かいと は 撮影体制に入った カメラマンさんが 不思議だったみたい(笑)
ガン見です


で・・・
ブログに載せるのも 選びきれず~
なので、ダダダ~っと載せていきたいと 思います!


ukaが 捕獲した状態からのスタート。
カメラマンさんの後ろから みんなで かいと を呼びます。

CL5W4180.jpg
CL5W4181.jpg

必死 (笑)



合計で 4本ほど走ったのかな~?
走るのは大好きだから 期待通りに真っ直ぐ走ってくれました。
コース上 真正面からのショットばかりですが 飛行犬、何枚か撮れました!!

CL5W4183.jpg
CL5W4185.jpg
CL5W4202.jpg

どれも 高さはイマイチですが 嬉しそうに走ってるのがよく分かります。



面白いのも撮れてました。

CL5W4226.jpg

まんまる~~(*´▽`*)
何気に お気に入りです♡



いつもの ガウガウ かいと。

CL-5W4717.jpg

激しさが 一層、伝わります。



みんちゃんと。

CL5W4708.jpg

マイペースなみんちゃんと 全力 かいと。
二人の温度差が 笑えます( *´艸`)



4わんずでのショット。
カメラマンさんのイメージでは 綺麗に横並びな感じだったんですが・・・

CL5W4686.jpg

見事に バラバラ~(笑)
これには カメラマンさんも 苦笑で 早々に諦めちゃいました~。



こんな感じで モデル風にも 撮っていただきました♪

CL5W4804.jpg

来年の年賀状は これで決まりだねっ


最後には 家族写真まで 撮っていただいて 約1時間の撮影会は終了。
この後、荷造りをして バタバタとチェックアウトをし、
行きのことを教訓に 早めに帰路に着きました。
帰りは 私も かいと も 爆睡(笑)
ほとんど 車とお宿だけの旅でしたが それでもみんなと一緒で楽しかったです♪



お家に帰って 私がお風呂から上がってくると・・・

IMG_1517.jpg

私のベットのど真ん中で 爆睡してました。
へそ天で寝るなんて ホント珍しいんです。
大丈夫そうでも やっぱり疲れてたんですね

お疲れさま でも、また行こうね~


ご訪問ありがとうございました
お帰りの際にポチっとしていただければ 嬉しいです

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Posted on 2013/10/25 Fri. 14:20 [edit]

category: おでかけ

thread: ポメラニアン♪ - janre: ペット

コメント

No title

うわ~スゴイ!
見事なまでの飛行犬ショットですね。
やっぱりプロが撮ると違うな、バッチリですもんね。
わたしもまんまるかいとくんが一番のお気に入りです。
メッチャ可愛い!
いいなぁ、来年の春に行こうかな(=^・・^=)

URL | アビィのママ #-
2013/10/25 15:49 | edit

No title

おお〜 かいとくん ばっちり 飛んでますね!
かいとくんが 私に 向かって 駆け寄ってきてくれてる 妄想に とりつかれ
動悸 息切れ めまい 鼻血 よだれ…が 止まりませんよ〜
カメラマンさん うつぶせに なってるんだ。
まさに わんこの目線で 撮ってらっしゃるんですね

URL | のんママ #-
2013/10/25 16:13 | edit

飛行犬写真を撮ってもらえたんですねー。
いいなぁ。
私も一度撮ってもらいたいんです~o(^o^)o

かいとくん、すごく楽しそうに走ってますね(*^^*)
sachiさんたちの方に向かって一生懸命走っている姿が可愛い~(^○^)

セットで撮るのとは違って、イキイキした表情が撮れるから、お外の写真はいいですよね♪

かいとくん、たくさん走ったから疲れちゃったんですね。
へそ天姿が楽しかった余韻をかもしだしてます(^w^)

URL | pomenana #m.xInOC6
2013/10/25 17:49 | edit

No title

最高!!
どれもすっごくいい写真
かいと君、楽しそうです
私も、まんまるかいと君スキ!
でも、ガウガウしてるとこも、4ワンばらばらも、
みいな生き生きしていていいなあ

URL | ジゼル #-
2013/10/25 22:36 | edit

No title

飛んでる、飛んでる~♪
表情がいいですね~
まんまるなのかわいいっ♪
みんなとのショットやベンチでのショット撮ってもらえていいですね~
お宝ですね♪

URL | ぽめトレ #-
2013/10/26 14:27 | edit

No title

初コメ失礼します。

凄い! モフモフの白い弾丸ですね。
特に7枚目が可愛い。
カメラマンさんの撮り方も判って面白いです。
走ってくる かいと君の表情も最高です。

URL | FUGA と MiTo の とと #A/X9ndhk
2013/10/26 16:21 | edit

No title

見事な飛行犬写真ですね~(*^-^*)
さすがプロの腕!!
うちも撮ってもらいたいなぁ~と思うのですが、近くでやっていないもんな・・
かいと君ののびのびと走る姿に感動しました♪

モデル風のお写真もいい笑顔ですね♪

ご心配いただいて恐縮です(;^ω^)
ちゅらもえ共々元気です^^
今日からまた更新しますので、よろしければ覗きに来てくださいね☆

URL | ちゅらともえのママ #-
2013/10/28 13:59 | edit

☆お返事です☆

いつもコメントありがとうございます♡


☆アビィのママ さま☆

さすが、プロはすごいですよね!
自分でも偶然撮れたりしますが やっぱりクオリティが全然違います。
まんまるかいと 気に入っていただけて 嬉しいな~♪
色んな偶然が重なって撮れた 奇跡の一枚です( *´艸`)
高山は寒いので 春はいぃですね!
わんパラ以外にも 観光スポットが沢山あるので
楽しめると思いますよ(^^)


☆のんママ さま☆

のんママさんっ!?落ち着いて~!!
色んなものが 出ちゃってますっ(;゚Д゚)
でも、かいと で そんなに興奮してもらって嬉しいな( *´艸`)
さすが、プロは体制まで本格的ですよね!
断然 同じ目線の方が いぃものが取れますもんね。
勉強になりました~。


☆pomenana さま☆

9月に飛行犬撮影所の高山支部が開設されたばかりだったみたいです。
データは有料でしたが 撮影自体は無料でやっていただけたので
ラッキーでした♪
ドッグランでの撮影だったので
おバカスイッチが入ってしまわないか 心配でしたが
ちゃんとこっちへ向かってきてくれてよかったです(笑)
お外だと 毛色とか表情とか とても綺麗に撮れますよね~
エイトくんなら ものすごくいぃ飛行犬のお写真撮れそうですねっ
東京にも支部があるみたいですよ~ → (http://hikoukentokyo.com/)


☆ジゼル さま☆

まんまるかいと 気に入っていただけましたか?( *´艸`)
ありがとうございます♡
かいと は キチッとした撮影会より こうやって走った方が
いぃ表情が撮れるんだと思います。
とても自然な感じで撮って頂けて 感動です~♪


☆ぽめトレ さま☆

ちゃんと 飛んでるショットがあって よかったです♪
大きいカメラと 普段とは違う雰囲気に どうなるか心配でしたが
走るの大好きなかいと には あまり気にならなかったみたいで
いつもの嬉しそうな顔をしてくれて良かったです(^^)
飛行犬だけじゃなくて 色んなお写真を撮って頂けて
ホント、いぃ宝物が増えました♪


☆FUGA と MiTo の とと さま☆

いつもご訪問、そしてコメントありがとうございます!
白い弾丸( *´艸`) 面白いです!
でも、ピッタリなネーミングです。
いつも、弾丸みたいに走ってます(;^ω^)
カメラマンさんは あぁやってうつ伏せで撮られるんですよね~。
今度、真似してみようと思います(笑)


☆ちゅらともえのママ さま☆

プロってすごいですよね~!
私も 一度プロに撮って貰いたいと思っていて
旅先で 思いがけず 撮影会に参加できて いぃ記念になりました。
ちゅらもえちゃんちからで 一番近くだと
伊豆支部になるみたいですね~ → (http://izu-hikouken.com/)
モデル風なのも オマケで撮って貰えて 本当にラッキーでした♪
うちのショボカメラでは こうはいきませんからね(;^ω^)

URL | sachi #dJEnmy1k
2013/10/28 15:40 | edit

はじめまして。

初めまして、ポン太とチョコという2ポメの飼い主です。
ブログ村や、お友達のブログリンクから遊びに来ました。
かいと君、かわいい~。

高山旅行の記事につい反応してしまい、初コメントです(^^)
高山わんパラ、いいですよね~。
我が家も7月に初めて行ってすっかりお気に入りになってしまい、
9月にも行ってしまいました(笑)
また年内にもう1回行く予定なんです^^;

飛行犬撮影の写真、たくさん飛んでますね~。
普通の飛行犬写真もいいけど、まんまるなかいと君の姿がとっても
つぼにはまってしまいました~。白いももんがのようで超かわいいです(萌)

9月のときは、終日雨の旅行だったので、撮影もできなかったので、
今度はお願いしようかなと思います。あ、でも雪だと飛ばないな(汗)

sachiさんファミリーは大阪にお住まいなのかなあ?

角度や表情によって、うちのポン太に似てるかも~って勝手に思ってしまいました。

また、遊びに来ますね~。

URL | ポン太ママ #-
2013/10/29 09:34 | edit

☆ポン太ママ さま☆

初めまして♪
ご訪問&コメント ありがとうございます♡

もぅ2回もわんパラさんに行かれてるんですか!スゴイ!!
我が家は 初の旅行にして 初のわんパラさんだったんですが
折角のいぃお宿だったのにも関わらず、イマイチ楽しみきれず…
また行きたいのは 山々なんですが なんせ 遠いでしょ?(;^ω^)
(あ、かいと は 京都在住で~す☆)
出不精の我が家には ちょっとハードルが高すぎました~。
次は鳥羽やね~って言ってます。

飛行犬の撮影、上手く飛んでくれて 本当によかったです♪
まんまるのは 偶然の賜物ですね。
数日後に送られてきたデータを見た時には 皆で大笑いしました~。
ももんが ( *´m`)プッ 知らなくてググりましたが よく似てますね(笑)
似てると言えば…ポン太くんと かいと たまに似ているお顔ありますね~!
かいと もかなりのタレ目なんですが ポン太くんもお目目たれてますね( *´艸`)
似ている子を見つけると 嬉しくなっちゃいますよね~♪

私もまた、遊びに行かせてもらいますねっ(^^)

URL | sachi #dJEnmy1k
2013/10/29 17:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sachiloveskai.blog.fc2.com/tb.php/133-a5a3e615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいとは・・・

Kai's Album

最新記事

ランキング参加中

カレンダー

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

おともだちブログ

にほんブログ村

メールはコチラから↓

ご訪問ありがとうございます


