ポメラニアン 『かいと』 の日記

~ わんぱくポメラニアン 『かいと 』の成長記 ~

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

☆ Happy Halloween ☆  


絶賛、おサボリ中の ブログですが
久しぶりにも 関わらず、内容も 超おサボリで 更新です

写真3

相変わらず 被り物をすると 固まります

2写真

とりあえず 季節ものなので アップしてみました


明日から かいと は 犬生の 旅行へ行って参りま~す
行先は 飛騨高山。 京都から 車で4時間程の 超ロングドライブです
人→10名、わんこ→4わん の 大所帯。
一体どんな旅になるのか… 少々不安ですが

帰ってきたら 旅の様子、できるだけ アップするようにしまーす エヘ☆


ご訪問ありがとうございました
お帰りの際にポチっとしていただければ 嬉しいです

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Posted on 2013/10/13 Sun. 00:52 [edit]

category: kaito

thread: ポメラニアン♪ - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

お久やねぇ。
明日から旅行ですが、飛騨高山かぁいい所へ行きますね。
今日から気温が下がっているので厚手の服も用意した方が良いかもしれませんね。
気をつけて行ってらっしゃーい(=^・^=)

URL | アビィのママ #-
2013/10/13 01:44 | edit

No title

かいとくん・・・かぶりもののあるなしでこんなに笑顔がっ・・・ぷぷ・・
かわいいわ~
飛騨高山・・・いいですね~
たくさん良い思い出をつくってきてくださいね♪
お気をつけて♪

URL | ぽめトレ #-
2013/10/13 03:22 | edit

No title

お久しぶり~♪
かいと君固まってもしっかりモデルさんしてるじゃん~(*^-^*)
可愛いなぁ~~~(*^^*)

高山???
いいなぁ~!
かいと君、sachiさん旅レポ楽しみにしてますよ~☆

URL | ちゅらともえのママ #-
2013/10/13 07:24 | edit

No title

かわいい~~i-178

旅行楽しんできてくださいね!

飛騨高山かぁ。いつか行ってみたいんですよね。
レポ楽しみにしてます~i-189

URL | まりえ #-
2013/10/13 07:40 | edit

No title

かいとクン お久しぶり~。
お元気そうで良かったです♪
首をかしげてポーズして可愛いっ!!

連休は旅行にいかれるんですね。
車で4時間...ドライバーさんも頑張ってくださいね。
行ってらっしゃい~~。^^

URL | マカロンまま #t11baV6k
2013/10/13 09:25 | edit

かいとくんも被り物嫌いなんだね(笑)
固まってるけど、ハロウィンの帽子すごく似合ってます~(^w^)

大人数での旅行、楽しそうですね~o(^o^)o
旅行記楽しみにしていますね♪

URL | pomenana #m.xInOC6
2013/10/13 11:53 | edit

No title

かいとくん、超かわいいやん♪
sachiさん、こういう風に少しでもいいからアップしてね(*^。^*)

飛騨高山ですか、良いですね。
お泊りは高山のワンパラさんかな?
旅行の記事を楽しみにしてますよ~(^。^)y-.。o○

URL | アビィのママ #-
2013/10/15 17:20 | edit

☆お返事です☆

いつもコメントありがとうございます♡
昨日、旅先から 無事に帰って来ました~。


☆アビィのママ さま☆
お久しぶりです(;^ω^)
2回もコメント頂いて、ありがとうございます(≧▽≦)
ホント、高山は寒かった!!上着で調節できるように
何枚か持って行って 正解でした~。
行き先は・・・ 次のアップまでのお楽しみと言うことで♪

最近めっきり ブログを更新する心が折れてしまってて…
少しずつでもアップするようにしますね(^^)
まずは 旅レポ、頑張りま~す('◇')ゞ


☆ぽめトレ さま☆
被り物 本当に苦手みたいです(;^ω^)
今回の帽子は アゴのしたで紐が結んであるので
余計に無表情に拍車がかかってしまいました~

いつか…いつかと夢見ていた かいと との旅だったので
本当に楽しかったです♪
いい思い出がまたひとつ増えました♡


☆ちゅらともえのママ さま☆
お久しぶりで~す(^^)
こんなのでも 可愛いですか??ありがとうございます♡
撮影台+被り物で いつも以上にジッとしてくれて助かりはしましたが(;^ω^)
もう少し、笑顔が欲しいですね~(>_<)

遥々 高山まで行ってきましたよ~! 遠かった!!
旅レポ……がんばりまぁす(^▽^;)


☆まりえ さま☆ありがとうございます♡
せっかくのコスプレが 無表情で残念な感じですが…(笑)

まりえさんに 上手く高山の良さが伝わるといいですが…
少しでも参考になるように 早くアップ頑張りま~す(^^)/


☆マカロンまま さま☆
お久しぶりで~す(^^)ノ
お陰さまで かいと は 元気にしております♪
お首をかしげてるのは キュウリ!の掛け声のお陰です(笑)

念願の旅行 行ってきました~♪
ドライバーのとーちゃんとじぃじは もうクッタクタでした…(^▽^;)


☆pomenana さま☆
エイトくんも 被り物すると 固まっちゃうんでしたよね(笑)
苦手な子 多いですよね~。
帽子、似合ってますか? ありがとうございます♡

大人数での移動は 予想通り 大変でしたが
飛騨高山 いぃ所でした~♪
頑張って 旅行記仕上げま~す(^^)ノ

URL | sachi #dJEnmy1k
2013/10/15 21:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sachiloveskai.blog.fc2.com/tb.php/130-590c19e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいとは・・・

Kai's Album

最新記事

ランキング参加中

カレンダー

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

おともだちブログ

にほんブログ村

メールはコチラから↓

ご訪問ありがとうございます


