ポメラニアン 『かいと』 の日記

~ わんぱくポメラニアン 『かいと 』の成長記 ~

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

inuhimo Cafe 再び…  

今日は 今週二度目となる 『inuhimo Cafe』 さんへ またまた行ってきました。
と言うのも 先日オーダーしていた リードと首輪が出来上がりましたと
お電話いただいたので じゃあ早速…という感じで行くことに♪

inuhimo Cafe 再び…1
通算3度目 そろそろ 「行きつけ」 と言わせてもらっても いいかな?


そして~!出来上がったのが コチラっ↓

inuhimo Cafe 再び…2
バーバリー(風)ピンクチェックの カフェリード&首輪♡ 
(かいと が男の子だというのは軽くスルーで…汗)
メッチャ かわいぃーー!!ヾ(≧▽≦*)〃
そこいらで売ってるものなんか 比べ物にならないぐらい しっかりしてます!
しかも お肌の弱い かいと のために 首輪の内素材はコットンで仕上げていただきました
いや~お願いして ホントによかった♡ いぬひものaiさん ありがとうございます♡♡♡


さらに今日はお店のご好意で わんこのためにポップコーンを作ってくださいました

inuhimo Cafe 再び…3
このポップコーンマシーン(←勝手に命名…) 乾燥トウモロコシを機械に入れると
ぽんぽんぽんぽん ポップコーンが出来上がるという代物( ゚д゚)!


最初は 初めて食べるポップコーンの味に 少々戸惑い気味でしたが…

inuhimo Cafe 再び…4

一度味をおぼえたが 最後

inuhimo Cafe 再び…5
すごい勢いでお食いになってますね・・・・・・・( ̄  ̄)


おいしいものを お腹いっぱい食べて
お隣の席のおねぃさんにも いっぱいあそんでもらって

inuhimo Cafe 再び…6
今日は大満足の かいと なのでした~♪




Posted on 2012/03/31 Sat. 23:37 [edit]

category: ドッグカフェ

tb: 0   cm: 1

コメント

こんにちは

カラー&リードかわいいですね
私もブログでチェックしていたお店です(笑)
次回はリードつけてるカイトくんを
リクエストします!

遅くなりましたが リンクさせてもらっていいですか?
やっぱり 勝手にリンクさせていただきます(笑)
事後承諾でお許しを~

URL | naturara #-
2012/04/01 14:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sachiloveskai.blog.fc2.com/tb.php/13-dd65e8a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいとは・・・

Kai's Album

最新記事

ランキング参加中

カレンダー

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

おともだちブログ

にほんブログ村

メールはコチラから↓

ご訪問ありがとうございます


