ポメラニアン 『かいと』 の日記

~ わんぱくポメラニアン 『かいと 』の成長記 ~

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドッグラン & カフェ あいべい さん ~ ランチ編 ~  


前回の あいべいさんの 続きです。

カフェは ウッドデッキのテラス席と 店内のソファー席がありました。

cafe03_201309241648302d9.jpg

テラス席も 気持ちよさそうですが
この日は まだ暑かったので 私たちは店内で頂きました。



最近、お店などに来ると 美味しいものが貰えると 覚えたらしく
席に着くなり この笑顔。

DSCF1865.jpg

うん。可愛いけど… ← バカ親
お口 もうちょっと閉じようか



お待ちかねのわんこメニューも ちゃんとありますよ

DSCF1871.jpg

かいと がお願いしたのは おからのハンバーグ…だったかな?
日にちが経ちすぎて 忘れました~



ひとりで食べるには ちょっと多いかな~?って思ったんですが…

DSCF1873.jpg

パクパク パクパク。
かいと にしては 珍しく いい食べっぷり。
美味しかったんでしょうね



順調に 食べてるなぁ~って 思ってたんですが…

DSCF1879.jpg

人参、お嫌いの様です
何とか食べさせようとしましたが 結局、ダメでした~

私たちのランチの写真は…撮り忘れましたっ
でも、すごく美味しかったです♪



ランチの後も たくさん走ったよ~

page_20130924164618763.jpg

相変わらず 嬉しそうなお顔してます( *´艸`)
また、来ようね。



前回 アップし忘れた ランからの景色。

DSCF1890.jpg

遮るものが何もなくて 本当にいい眺めでした~


この後、いつも行くお店で 少し前にポメブロ界で話題だった
あのチーズが 売ってる!!という情報を とーちゃんが入手したため
帰りに寄って行くことにしました。
その様子は また次回に…



ご訪問ありがとうございました
お帰りの際にポチっとしていただければ 嬉しいです

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
~ 追記 ~

昨日、親友から 悲しいお知らせがありました。
永年連れ添った 愛犬のレオくんが 虹の橋を渡ったそうです。
享年23歳。
充分な大往生です。
でも、その分 彼を失った喪失感は 想像を絶するだろうと思います。
彼女が中学生の頃から ずっと一緒に人生を歩んで
ずっと傍で 彼女を見守ってくれました。
私も ヤンチャで 元気いっぱいな彼が 大好きでした。
どうか、どうか お空でも 彼女のことを 見守っていてあげてね。
心から ご冥福をお祈りします。
沢山の 思い出を ありがとう…

合掌

Posted on 2013/10/31 Thu. 20:56 [edit]

category: ドッグラン

thread: ポメラニアン♪ - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

素敵な おしゃれカフェで おいしそうな ゴハン!
だけど わたくしの 大好物は
やっぱり かいとくんの 笑顔だな〜 えへへ。
お食事中も ランランも
ずっと 嬉しそうに はしゃいでますね。

23歳… 大往生でしたね。
ご冥福を お祈りいたします

URL | のんママ #-
2013/10/31 22:33 | edit

No title

かいと君、お店に来ると美味しいものが貰えるって知ってるんですね♪
にんじん残しちゃったのかぁ~。mocoと一緒だっ☆
mocoもにんじん嫌いなんです!そして私も嫌いなんです(笑)
似ちゃったのかしら…(´・ω・`;)

23歳ですか。ずっと傍にいてくれたんですね。
今度はお空から見守ってくれますね。
ご冥福をお祈りします。

URL | 白もこ。 #YM16R1CM
2013/11/01 01:33 | edit

No title

かいとくんのうまうま前に笑顔、超かわゆい♪
すでにカフェ慣れしてすえおそろしい・・・ぷぷぷっ・・・

ドッグランも堪能できてよかったですね~
眺めも良く気持ち良かったのでしょうね♪

ぜひ、またお立寄りの際は人間様のうまうまも載せてくらさい~
あははっ♪

URL | ぽめトレ #-
2013/11/01 06:53 | edit

かいとくんの嬉しそうな笑顔、最高ですねo(^o^)o
お口を大きく開けて笑っているところがたまりません(^w^
かいとくんニンジンはおきに召さなかったんですね(笑)
ニンジンだけきれいに残しててすごいなぁ(^w^)

URL | pomenana #m.xInOC6
2013/11/01 07:27 | edit

No title

いっぱい遊んだあとはウマウマタイムですか~?
素敵なカフェですねー。
お外もいいけど、店内のソファーがしっかりしてて
わんこ載せるのに安心ですね。
あはは....かいとくん期待の笑顔がカワイイ~!!
もう美味しいのくることがわかってるんですね。(^O^)

23年間愛情をいっぱいかけたわんことのお別れ。
想像を絶する喪失感かと思います。
でもたくさんの思い出をくれたわんこくん、ずっと見守ってくれてますね。
ご冥福をお祈りいたします。

URL | マカロンまま #t11baV6k
2013/11/01 08:06 | edit

No title

いつもコメントありがとうございます♡


☆のんママ さま☆

この日一番の笑顔は やはりウマウマの時でした~
ずっと笑顔で 嬉しそうにしてくれていると
こっちまで嬉しくなりますよね♪
連れて来てよかったって いつも思います(^^)

お悔やみのお言葉 ありがとうございます。


☆白もこ。 さま☆

もぅすっかり覚えてしまったみたいですね~(;^ω^)
たま~になので いいかなって思ってます。
mocoちゃんも 人参嫌いなんですね!
以前、お誕生日ケーキの時も 残していたので
薄っすら気づいていたんですが この日残したので
やっぱり~って感じでした。
白もこ。さんに 人参ダメなんですか?( *´艸`)
私も若い頃は ダメだったんですよ~。
歳とると 大丈夫になりました(笑)

お悔やみのお言葉 ありがとうございます。


☆ぽめトレ さま☆

あからさまな 笑顔…に やられるバカ親です(^^ゞ
段々と 頂戴アピールが激しくなってきているので
そろそろ 押えないと ダメですね~。
やっぱり カフェだけじゃなく ランがある所の方が
わんこも飼い主も 一緒に楽しめるので いぃですね(゚v`d)
お料理のお写真って ついつい忘れてしまうんです…
食い意地張ってる証拠ですね~(;^ω^)アハハ…


☆pomenana さま☆

これでもかってぐらい お口開いてますよね~(;^ω^)
お恥ずかしい反面、この天真爛漫さが 羨ましい時があります。
人参、ダメみたいですね…(´・ω・)
栄養があるものなので ためて欲しいんだけどなぁ…
上手に人参だけ 避けるって 器用ですよね(;'∀')


☆マカロンまま さま☆

初めて行きましたが 素敵なカフェでした♪
ソファ!言われて気づきましたが 本当ですね~(^^)
イスより断然 ソファの方が お座りさせるのには安心ですよね!
期待しすぎて すごくおバカっぽくなってます…
たまのウマウマだから 仕方ないですけどね~(;^ω^)

お悔やみのお言葉 ありがとうございます。

URL | sachi #dJEnmy1k
2013/11/03 21:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sachiloveskai.blog.fc2.com/tb.php/129-9d876426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいとは・・・

Kai's Album

最新記事

ランキング参加中

カレンダー

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

おともだちブログ

にほんブログ村

メールはコチラから↓

ご訪問ありがとうございます


