ポメラニアン 『かいと』 の日記

~ わんぱくポメラニアン 『かいと 』の成長記 ~

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドッグラン & カフェ あいべい さんへ行ってきました♪  

おサボリ中に アップしそびれたお出掛けを 今さらですが アップしちゃいま~す


まだまだ 日差しが強かった 9月の下旬。

DSC_0299.jpg

行き先に興味津々の かいと と向かったのは・・・



のどかな 山道を 登った先。

DSC_0304.jpg


ナビがないと 絶対に迷うでしょ
ってぐらい 細~い道の先にあるドッグラン & カフェ あいべい さんです。



photo_2-vert.jpg

アットホームな 可愛らしいお店です



そして、カフェの奥には お店の外観からは
想像がつかないぐらいに 広~いランがありました。

DSCF1829.jpg

天然芝で すごくキレイ



ランの一角には ウッドチップが 足元に敷かれた アジリティーがありました。

DSCF1830_201309241644245c1.jpg

かいと も挑戦してみましたが、何せビビりっ子なのでね・・・
近くまでは行くものの 決して登ろうとはしませんでした



それから 山の上からの景色が眺められる ウッドデッキもありました。

DSCF1839.jpg

アジリティーは 怖がったのに 見下ろすとすぐ崖な ここは 全然平気だったんです。
よっぽどこっちの方が 怖いと思うんだけども…
よく分かりませ~ん



カフェが 一杯だったので 順番を待っている間に ランでひと遊び。
常連さんの ビーグルちゃんが ご挨拶に来てくれました

DSCF1842.jpg

この子は 新入りが来ると 必ずご挨拶に来てくれるそうなんです
とっても穏やかで 優しそうな女の子。
かいと もガウガウ言わずに キチンと ご挨拶できました~



でも、おりこうだったのは 初めだけ。
この日の かいと は 女の子の おケツばっかり追っ掛けてたんですよ~

DSCF1849.jpg

ヘンタイさん。



DSCF1845.jpg

さらに ヘンタイさん。




DSCF1881.jpg

こうなると もう ド変態でしょ!?
(可愛い トイプーちゃん。 おトイレシーン載せちゃってゴメンネ



かーちゃん すっごい恥ずかしかったよぉ…

DSCF1838.jpg

ダメだ こりゃっ ┐( ̄ヘ ̄)┌



あいべいさんでの様子は あと、もう1回だけ 続きま~す
また来てくださいね



ご訪問ありがとうございました
お帰りの際にポチっとしていただければ 嬉しいです

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Posted on 2013/10/29 Tue. 00:39 [edit]

category: ドッグラン

thread: ポメラニアン♪ - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

コメント

No title

楽しかった模様で・・・・ふふふ・・・
かいとくん、女の子のうしろつけまわすなんて・・・
みんなおとなしい子だったのでしょうか?
うちもみんなおとなしいとうれしそうな顔します。。。ははは・・・

広い敷地、ドッグランあり見晴らし台ありで良い所ですね~
カフェ編楽しみにしてます♪

URL | ぽめトレ #-
2013/10/29 06:26 | edit

No title

すっごく素敵なドッグランのあるカフェですね~。
こんなカフェが近くにあったら常連さんになっちゃいたいけど
遠いんですね...^^;
でも景色も良さそうだしいいなぁ~。
あはは...かいとくんもクンクン攻撃するんだ~。^^
女の子のママとしては、クンクンしてくれてるのを見ると
うちの仔も女の子って思われてるんだわって嬉しい気持ちなんですよ~。
あれ?私がヘンタイさん??(笑)

URL | マカロンまま #t11baV6k
2013/10/29 08:46 | edit

かいとくんは女の子好きなんだ~(^w^)
後ろを追いかけながら嬉しそうですよねo(^o^)o
エイトはワンコは男の子の方がいいみたいなんです。
女の子にはよく怒られているからかな?(笑)

かいとくんもバディベルトを購入されたんですね(^o^)
かいとくんのバディベルト姿も見てみたいです\(^_^)/

URL | pomenana #m.xInOC6
2013/10/29 11:51 | edit

No title

いいドッグカフェ&ランですね。
相当山の上の方にあるみたいで景色もよさそう。

かいとくんは変態さんじゃないよね。
オチリの匂いを嗅ぐのはワンコのご挨拶だもんね。
そして、たまたまトイプーちゃんのトイレに出くわしちゃったんだよね。
最後の写真が楽しかったことを物がたってますよ。
良かったね(^_-)-☆

URL | アビィのママ #-
2013/10/29 17:00 | edit

No title

わぁ~、良い所ですね♪
かいと君もとても楽しんだ見たいですもんね(^_-)-☆
良いお顔いっぱい
「行ってみたーい!」と思いました
早速( ..)φメモメモです
お休みとかは混んでるみたいでも
京都にいる孫を誘って行ってみたいです^^

URL | ほんわか #rgFH9dIE
2013/10/30 11:35 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/10/30 18:35 | edit

☆お返事です☆

いつもコメントありがとうございます♡


☆ぽめトレ さま☆

はい…かいと はそれはそれは 楽しそうでした。
一方の私はと言うと もぅ赤面ものでしたよぉ~(ノω・、)
この日 ご一緒したわんこさんたちは そう言えば
みんな大人しかったですね~。
トレちゃんも ガツガツされるのが苦手なタイプですかね?
基本的に どの犬種でも 男の子より女の子の方が
かいと も落ち着いていられるようです。
…たま~に ダメなこともありますが…

見晴らしは すごく良かったです♪
そのお写真載せるの忘れてました(;´Д`)


☆マカロンまま さま☆

以前から行きたかったんですが 我が家からだと少し距離があって
足が遠のいていたんですが やっと行けました~♪
ホント、近かったら常連さん間違いなしなカフェでしたよ~。

こんなにクンクン攻撃したのは 初めてかも知れません。
いつもは 追いかけっこか 逃げるかなので
本当に珍しかったんです。
ずっと謝りっぱなしだった私ですが
女の子のママからしたら 嬉しいんですか!?
それを聞いて ちょっと安心しました(*´Д`)=3


☆pomenana さま☆

人間もわんこも 女の子の方が好きですね~(;^ω^)
でも、かいと もよく怒られてます(笑)
エイトくんは 男の子の方がいぃんですね(^^)
かいと と仲良くしてくれるかな~?

バディベルト頼みました~♪
2週間の入荷待ちなので 届くのはもう少し先になりますが
早く付けて お出かけしたいです~(≧▽≦)


☆アビィのママ さま☆

京北の山手にあるんですよ~。
かな~り 田舎の方なんですが その分景色は最高でした♪

いやいや~(ヾノ・∀・`)
ここまできたら ただの変態扱いですよ~。
よりにもよって そんな時に そんなに近づかなくても~って感じです(-_-;)
こんなだから みんなに嫌われるんですよ~(´・ω・`)


☆ほんわか さま☆

いい所で 本当、お薦めで~す♪
かいと も 楽しかったようです(;^ω^)
私たちが行ったのが 日曜日で しかも前日が雨だったせいか
駐車場も一杯、カフェも一杯の 大賑わいでした。
お店自体が そんなに大きくないのもあるかもですが…
ぜひ、お孫さんと行ってみてくださ~い(^^)


☆鍵コメ さま☆

そちらへ お伺いして、お礼のコメントさせていただきます(^^)

URL | sachi #dJEnmy1k
2013/10/31 15:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sachiloveskai.blog.fc2.com/tb.php/128-e0890d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいとは・・・

Kai's Album

最新記事

ランキング参加中

カレンダー

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

おともだちブログ

にほんブログ村

メールはコチラから↓

ご訪問ありがとうございます


