ポメラニアン 『かいと』 の日記

~ わんぱくポメラニアン 『かいと 』の成長記 ~

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

何が あるの??  

新しく仲間入りした オモチャのうさぎさん。
飼い主が手にはめて わんこが ジャレジャレする パペットタイプのもの。

DSCF1746.jpg

かいと は このオモチャが大好きです

でも、最近 ちょ~っと遊び方が変なんですよ~



遊び始めは ちゃんと正しく(?)遊べてるんですが・・・

DSCF1744.jpg



途中から なぜか 手が入っている中が 気になるらしく・・・

DSCF1740.jpg



私の手から うさぎさんを ひっぺがし・・・

DSCF1741.jpg



中を 念入りに くんくんチェック

DSCF1735.jpg



・・・してたら

DSCF1738.jpg

こぉなります…
ほっといたら このままズルズルと どこまでも引きずっていきます

このうさぎさんの前にも 違う種類のパペットを持ってたんですが
その時は こんなことしなかったんですけどねぇ…

何で そんなに中が気になるんだろぅ…(。´・ω・)?
謎 です



おまけ
昨日 シャンプーしてもらったので
今月のディスプレイで パチリ

DSC_0183.jpg

季節はすっかり 実りの秋 ですねぇ。
食欲の秋 とも言いますね


ご訪問ありがとうございました
お帰りの際にポチっとしていただければ 嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Posted on 2013/09/10 Tue. 23:59 [edit]

category: kaito

thread: ポメラニアン♪ - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

かいとくんはきっと成長したんですよ。
これはママの手じゃなくて、何かで動いているんだと確かめているんですよ。
なので、答えがわかるまで探しているんじゃないかな。
だとしたら、かいとくんはすごいIQの持ち主ですよ(*^。^*)

URL | アビィのママ #-
2013/09/11 00:26 | edit

No title

中が気になるなんて、かいとくん好奇心旺盛なんですね(^^)

シャンプーしてもらったんですね~。
さらふわになって、バンダナが似合ってますよ~。

今月のディスプレイ、秋っぽくて素敵~(^^)

URL | pomenana #m.xInOC6
2013/09/11 06:26 | edit

No title

ふふふ・・・それって匂いかしらね~?
ママのぬくもりとかすかな匂いが・・・・大好き?!

きれいにキマッてますね、かいとくん♪
きれいきれいしてもらってのショット、まぶしい笑顔~♪

URL | ぽめトレ #-
2013/09/11 08:03 | edit

No title

かいと君は、ぬいぐるみの中がモゾモゾ動いてるって思うんじゃないかな?
普通のぬいぐるみじゃな~い!みたいな^^
それを突き止めようとしているのかも(*^^*)

最後のお写真すっごく可愛い~♪
まん丸オメメにおばちゃんメロメロですぅ~(*'ω'*)

URL | ちゅらともえのママ #-
2013/09/11 15:44 | edit

No title

パペットで 一緒に 遊ぶって 憧れるなぁ。
ヘタレな のんさま は パペットを 怖がるんです… うぅん…
中身が どうなってるのか 気になっちゃったのかな〜
ちいちゃい うささんが 入ってたりしてねっ??
※ いたいけな かいとくんに へんてこな知識を 与えては いけませんっ
かいとくんって モデルさんが すごく じょうずですよね!
笑顔の カメラ目線が たまらないなぁ。
雑誌の表紙とか カレンダーとかに なりそうですね

URL | のんママ #-
2013/09/11 21:15 | edit

No title

かいと君、くんくんするんですか!何だろう??
その反応を見てると面白いですね~
mocoもパペットのおもちゃ、持っているんだった!
ちょっと忘れてました(笑)明日、遊んでみようかな(ノ≧∀≦)ノ

モデルさん上手ですね!カメラ目線ばっちり☆

URL | 白もこ。(moco) #YM16R1CM
2013/09/12 01:14 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/09/13 15:43 | edit

☆お返事です☆

いつもコメントありがとうございます♡
お返事が遅くなって ゴメンなさい ( ´-ω-`)

☆アビィのママ さま☆

頭を突っ込んで フンフン言ってる姿は
すっごいおバカっぽく見えるんですけどね~(笑)
答えが見つかる日が 来るんでしょうかwww
成長・・・してくれてるんですかねぇ(;^ω^)
だとしたら 嬉しいですね!

☆pomenana さま☆

怖がりのくせに 好奇心だけはあるんですよね…
ちょっとでも 変な動きをしたりすると
しばらく近寄って来ないんですよ(笑)

バンダナ似合ってますか~?嬉しいなぁ♪
ディスプレイ THE☆秋って感じですよね!
柿が美味しそうでしょ?( *´艸`)

☆ぽめトレ さま☆

匂いはあるかもですね~(^^)
フンフン言いながら 頭突っ込んでますから(笑)
ビビりなのに こんなにズッポリと
物に頭が入れられることにビックリですw

キマッてますか?ありがとうございます♡
まぶしい笑顔の秘密…
私のうるさい位の掛け声と 必死の形相であります(゚∀゚)


☆ちゅらともえのママ さま☆

私が動かしているのは 分かってるみたいなんです。
でも、中にも何かあると思てるんでしょうかね~(笑)
何かある?って聞くと 尚更 激しく突っ込むんですよ( *´艸`)
何かが見つかる日が 来るんでしょうか (* ̄m ̄)ププ

ちょっとした飾りがあるだけで 何となくよさげに見えるもんですね~
褒めて頂けて 嬉しいな~♪


☆のんママ さま☆

のんさまは パペット怖いんですね~。
優しいのんさまらしいですね( *´艸`)
かいと も最初は怖がってたんですが
すぐに慣れて 今ではガウガウすごいです!
でも パペットのお口を開けて ガオーってやると
すっごくビビります(笑)
ちっちゃなうささん!入ってたら可愛いだろうなぁ(*´ω`)

台の上に乗せると 借りてきた猫さん状態になります(笑)
で、私が必死になるもんだから ちょっと引くんですよね(;^ω^)
おかげで 割と上手にモデルさんしてもらってます。
雑誌の表紙とか 憧れますね~
でも、ガウガウ かいと にはムリだろうなぁ~

☆白もこ。さま☆

そうなんですよね~(^^)
不思議だけど 何だか笑えるんです。
mocoちゃんは どんな風に遊ぶのかな~?
きっと かいと とは違って お上品にハムハムするんでしょうね( *´艸`)

割と大人しく撮らせてくれるんですが
目線はなかなか合わなくて いつも苦労します…
これも、何十枚とった中の奇跡の一枚ってヤツなんですよ(*´ノД`)

URL | sachi #dJEnmy1k
2013/09/14 00:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sachiloveskai.blog.fc2.com/tb.php/124-f1ea6a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいとは・・・

Kai's Album

最新記事

ランキング参加中

カレンダー

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

おともだちブログ

にほんブログ村

メールはコチラから↓

ご訪問ありがとうございます


