ポメラニアン 『かいと』 の日記

~ わんぱくポメラニアン 『かいと 』の成長記 ~

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

不器用なんです・・・  

とても遊び上手な 弟んちの ラムちゃん(ロンチー・1さい・♀)


DSC_0149.jpg

最近気付いたんですがっ

どうやら かいと はそんな彼女に 恋をしてしまったようなんです
もぅ、スキスキが スゴくて 見てるこっちが恥ずかしいわっ!
ってぐらいの アピりよう

でも、今まで 恋とは一切無縁 ・・・なのはおろか
どうも 女の子に嫌われる傾向にあった かいと は
ど~しても 自分の感情を 上手く伝えられないらしい


遊びの誘い方にしろ…

DSC_0138.jpg

ラム : 「近い! ウザい!!」
って 声が聞こえてきそうな感じ
(これ、ラム が出てくるまで こうしてます…)


そして、遊んでもらっている最中でも…

DSC_0144.jpg

なんだか 上から目線で エラそう


極め付け、ムービー見てください…
[広告] VPS

ヘタッピでしょー
ラムちゃんは 上手に相手してくれているというのに…
不器用にも 程があります
これでは 気持ちは伝わらないわ~ (;´∀`)ハハ…

さらに 残念なことに、ラムちゃんには LOVEの「ラ」の字もないようなので
かいと の一方通行な 片思いに終わりそうな予感…
でも、彼は彼なりに 楽しそうだし、見ているこっちも 面白いので
もう少し 見守ることにしま~す( *´艸`)ウフフ


ご訪問ありがとうございました
お帰りの際にポチっとしていただければ 嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Posted on 2013/09/03 Tue. 01:32 [edit]

category: kaito

thread: ポメラニアン♪ - janre: ペット

コメント

かいとくんラムちゃんの事が大好きなのに思いを上手に伝えられないんですね(^w^)
草食系男子かな?(笑)
かいとくん、がんばれ~ヽ(^○^)ノ

ちなみにエイトは空気読めずにガンガン行きすぎて、女の子に嫌われます(^o^;)



URL | pomenana #m.xInOC6
2013/09/03 07:45 | edit

No title

私は高倉健のような朴訥で不器用な男が好きだけどなぁ~(笑)

かいと君 今どきの女子の💛を掴むのは難しいかもね。
うちのちゅらもえはニヒルな男子は好みみたいだよ!
ワラワラされるとドン引きしてるもん(笑)
男ならどぉ~ん!と構えている方がいいかもよ!!

かいと君ガンバレ~!
恋の成就を祈ってるよ~☆

URL | ちゅらともえのママ #-
2013/09/03 17:44 | edit

No title

ラムちゃん 可愛いですね♪
ハウスから出てくるまで 待ち伏せ(笑)してるかいとクンも可愛い~!!
お目目がハートになってるのね。

マカロンはわんこさんと上手に遊べないし
好き好きしてくれる男子もいないから 羨ましい~~。^^
かいとクン頑張ってね!!

URL | マカロンまま(panyami) #t11baV6k
2013/09/03 22:53 | edit

No title

遅ればせながら
退院おめでとうございます☆彡

かいと君大好きです☆かわゆい^^
気持ちが落ち込んだ時とか我が子達もですが(笑)
かいと君のプロフィールのお写真見たら
にっこりになっちゃいますぅ(#^.^#)

URL | ほんわか #rgFH9dIE
2013/09/04 13:36 | edit

No title

えっと、えっと、ええ~と・・・
どうフォローしてあげましょう(^_^;)

ひとりっ子はなかなか難しいですよね。
あ、でもランでは楽しそうだよね・・・

これはやはり「女の子にはどうしていいかわかんないっ!」ということなんでしょうね~( ̄▽ ̄)

URL | まりえ #-
2013/09/04 19:08 | edit

☆お返事です☆

いつもコメントありがとうございます♡

☆pomenana さま☆
キュウリばっかり食べてるからでしょうか…(笑)
女の子に対しては 完全に草食系ですね~(-_-;)
でも、ランに行って あそぼ!ってアピールすることもあるので
好きな子限定なのかもしれないです。
エイトくんはガンガン攻める 肉食系なんですね(^^)
男の子はやっぱり元気な方がいぃな~

☆ちゅらともえのママ さま☆
高倉健さん…シブイですね~( *´艸`)
かいと には一切シブさがそなわってないな~
不器用しか残りません(笑)
やっぱり今どき女子は 難しいんですね!
そりゃ かいと に脈がないのも当然だ…
ちゅらもえちゃんは かいと のこと どう思ってくれるかな~(*ノωノ)

☆マカロンまま さま☆
まさに ストーカですよ(;´Д`)
チョコチョコお尻を追っ掛けるんで ラムもウンザリしてるはずですぅ
ラムは人もわんこも大好きで ホントに可愛い仔ですよ♡
その社交性を かいと にも分けて欲しいです…
マカロンちゃんも かいと と同じで不器用さんなのかな?( *´艸`)
案外 マカロンちゃんとかいと 不器用同志 合うかも~♡

☆ほんわか さま☆
いつもご訪問ありがとうございます。
そして、退院のお祝いまで~(≧▽≦)キャー♡
さらにさらに、かいと のこと 好きだと仰って頂けて
本当に嬉しいです!!
我が子の笑顔は 本当に癒しですよね(^^)
こんな オトボケ顔の かいと でも ほんわかさんの
にっこりのお役に立てて何よりです♪

☆まりえ さま☆
まりえさん!ムリしなくてダイジョブですっ
ホント フォローのしようのない 不器用さですから(笑)
親の私ですら 救いようがありませ~ん(・∀・)
やっぱり 一人っ子は 他の子に対する感情表現が下手なんですかね~?
ランでも 吠えちゃう仔と そうでない仔がいるんですよ。
かいと の中でどういう線引きがされているのか
イマイチ掴めません(*´Д`)
でも 比較的、女の子には 優しいかな~
やっぱり 女子はどう扱っていいのか分からないのかもですね…


URL | sachi #dJEnmy1k
2013/09/04 22:13 | edit

No title

やっぱり性格まで似てるかもっ♪
あ・・・かいとくんとトレジャン・・・男の子同士ね・・・はは・・・
しつこい子は苦手で、自分と同じタイプの子だとなぜだか自分から
近寄ってったりします・・・

やさしい女の子に恋しちゃったのね・・・
どうしようって気持ちがとてもかわいいです♪

URL | ぽめトレ #-
2013/09/04 23:51 | edit

☆ぽめトレ さま☆

性格も トレちゃんと似てるなんて 嬉しいなぁ~( *´艸`)♡
男の子同士でも この際いぃと思いますっ(笑)
かいと もグイグイ来る仔は 苦手ですね~(;^ω^)
特にヤンチャな男の子は ダメっぽいです。
実らない恋と 知ってか知らずか・・・
不器用でも ふたり仲良くしてくれてたら
それだけで嬉しいですけどね(*´ェ`*)エヘヘ

URL | sachi #dJEnmy1k
2013/09/05 23:23 | edit

No title

こんばんは。
sachiさん、もう体調は大丈夫ですか?
動画をアップできるくらいだから、元気みたいで良かったです♪

動画では、最初は猛烈アピールかと思いきや、途中からヒキまくってましたね(=^・^=)
人間も若いころは気があってもわざと反対の行動をとることがあるから、かいと君もそんな感じかな。
どうにか、かいと君の恋が成就すればいいのにね(^_-)-☆

URL | アビィのママ #-
2013/09/06 23:36 | edit

☆アビィのママ さま☆

お返事が遅くなってしまってごめんなさい…m(*- -*)m

アピールの仕方が本当に下手ですよね…(;^ω^)
向かって来られるのが どうも苦手みたいで 動画みたいになってしまうみたいです。
でも、これをするのも ラムにだけなんですよ~
ラムにとって かいと は ただの遊び相手の一人なんで
残念ながら 脈ナシって感じですね~(笑)

体調のご心配、ありがとうございます。
もう全然 大丈夫です!

URL | sachi #dJEnmy1k
2013/09/10 17:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sachiloveskai.blog.fc2.com/tb.php/123-813ab059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいとは・・・

Kai's Album

最新記事

ランキング参加中

カレンダー

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

おともだちブログ

にほんブログ村

メールはコチラから↓

ご訪問ありがとうございます


