ポメラニアン 『かいと』 の日記

~ わんぱくポメラニアン 『かいと 』の成長記 ~

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ナイターでランラン♪  

お久しぶりです
すっかり体も 元に戻り、やっと かいと ブログも再始動です
相変わらずの ユルユル更新になるとは思いますが、また よろしくお願いします。

私の入院中、淋しい思いをさせてしまった かいと だったので
私の体調もよかった 先々週の土曜日、 ミクニへ行ってきました。
日中はドッグランで遊ぶなんて とんでもなくできないくらいの暑さ
なので ゆっくり夕方から行くことにしました。
ミクニは20時まで ナイターもやっているので 暗くなっても大丈夫なんです♪


いつもは みんゆうが一緒ですが この日は かいと だけ。
遅い時間だったので 他のお友達も少なく
ひとりでも 遊んでくれるかなぁ(。´・ω・)? なんて心配していたんですが・・・



ランへ入るなり 私たちそっちのけで 走り出し
お気に入りのキャンディーボールでも 楽しそうに遊んでくれて ホッと一安心
あまりに動きが激しすぎて ブレブレです


その後も 思う存分、ランを満喫してくれました

DSCF1677.jpg

若干、4ヶ月のパピーちゃん相手に 本気で遊んだり~

DSCF1687.jpg

勝てるわけないのに 大型犬エリアのボーダーコリーくんに
かけっこを仕掛けてみたり ( *´艸`)
これには パピーちゃんも ドン引きです


夕方とは言え まだまだ暑かったこの日。
元気いっぱい 走り回ったので ちょっと疲れたよね~
舌がスゴイことになってますw

DSCF1683.jpg

こんなこともあろうかと 念のため 保冷剤を持って来ててヨカッタ
保冷剤と かいと を一緒に バッグへIN でクールダウン。
しばらく涼んだ後は また走り回ってくれました。


久しぶりに いっぱい走れて 大満足の かいと。

DSCF1670.jpg
DSCF1673.jpg

これこれ
この笑顔が 見たかったんだ~


最後は いつもの撮影台で

DSCF1703.jpg

8月は夏らしく お祭りのセットでした
大文字焼の「大」の文字が 「犬」になってて 面白かったです


閉店ギリギリまで ランを満喫し 帰路へ・・・

DSCF1714.jpg

こんな時間まで遊んだのは 初めてでしたが
日が欠けてからは 涼しくて 暑い夏には ナイターがもってこいっですね~。


てっきりこれで 帰宅かと思いきや・・・
体調の良さに 調子に乗り、このまま友人宅へ お邪魔することに
会いたかった仔が いたんです

page.jpg

子猫のノアくん。4ヶ月?5ヶ月?・・・ちょっと忘れちゃいました
排水溝に落ちている所を 心優しい友人カップルにレスキューされ
そのまま家族になりました。

かいと と ノア。 お互い 初めて間近で 自分とは違う生物との遭遇。
最初から上手くいくとは 思ってませんでしたが…
案の定、お互いに唸り合って 近づくことすらできませんでした
何回か会ううちに 仲良くなってくれるのかな~?
ほのかな期待をしつつ 友人宅を出たのが 明け方

調子に乗り過ぎた私は 翌日からまた熱が上がると言う事態に見舞われましたが
自業自得ですね

でも、とっても楽しい一日となって ストレス溜まりまくりだった
私と かいと は 大大満足でした


ご訪問ありがとうございました♡
お帰りの際にポチっとしていただければ 嬉しいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Posted on 2013/08/30 Fri. 23:34 [edit]

category: ドッグラン

thread: ポメラニアン♪ - janre: ペット

コメント

No title

sachiさん、
具合はいかがですか
楽しすぎちゃって
お熱・・・ドンマイです
無理しないでくださいね
でも、ワンコが楽しんでくれる姿がなによりの薬ですよね
かいと君も、ベロがひん曲がっちゃうくらい遊べてよかったよね
いつ見ても、いいランだなぁ~^^

URL | ジゼル #-
2013/08/31 00:26 | edit

No title

sachiさん、かいとくんおかえりなさ~い。
sachiさんの体調良くなって本当に良かったです(^^)
かいと君もこの前のお顔と違って本当に嬉しそうですよね♪
こんな楽しそうな笑顔を見せてくれたら、たくさん連れて行ってあげよう!!って思いますよね(^^)
かいとくんのイキイキと走る姿が見られて嬉しかったです。
ゆるゆる更新でかいとくんの可愛い姿を見せてくださいね(^^)

sachiさんも良くなったとはいえ、あまり無理しないようにしてくださいね~

URL | pomenana #m.xInOC6
2013/08/31 05:58 | edit

No title

おかえりなさい!!
ママもかいとクンもよかったね~~♪
可愛いかいとクンの姿を見れて嬉しいです。^^

暑い夏にはナイターのドッグラン いいですね!!
思いっきり楽しんでるのが スピード感と共に伝わってきます。
最高の笑顔のかいとクン 楽しかったね~。

犬文字焼 おもしろ~い!
さすが京都ですねっ♪
お次の日のお熱は もう大丈夫ですか。
無理せずお大事にしてくださいね。^^

URL | マカロンまま(panyami) #t11baV6k
2013/08/31 07:36 | edit

No title

sachiさん調子いかがですか!?
あんまりムリしちゃダメですよ(^_^;)

大満足♪のお顔がと~ってもいいお顔してますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

URL | まりえ #-
2013/08/31 07:44 | edit

No title

こんにちは~

sachiさん、体調がもどられたようでヨカッタ♪
かいとくんも最高の笑顔が嬉しさをものがったっていますね。
ただ、病み上がりなんだから無理は厳禁です~
ぼちぼちと体を慣らしながらかいとくんとも遊んでくださいネ。

URL | アビィのママ #-
2013/08/31 15:42 | edit

No title

sachiさん、熱はいかがでしょうか?

でも体調よくなると動きたくなる気持ち、よくわかります♪
かいとくん、ナイターでランできるなんてよかったですね

ちょっと涼しくなりはじめましたが、暑さがぶり返したり
体調ただでさえくずしがちです・・・
sachiさん、無理せずお過ごしくださいね♪

かいとくんはとってもうれしいでしょうけど・・・
くふふ・・・かわいいわ~、その笑顔♪

URL | ぽめトレ #-
2013/08/31 16:01 | edit

No title

カイト君、お久しぶり~。
ママさん、体調が良さそうで何よりです。
えっ、翌日、お熱って、ダメですよぉ~。

いやいや、暑さなんてなんのその、、カイト君、飛ばすね~。
閉店までって、何時から、飛ばしてたのかな?((●≧艸≦)プププッ
ノアくん、かわゆし。

URL | 愛 #QfZ.6/5o
2013/08/31 23:00 | edit

No title

sachiさん、お久しぶりです。
体調はいかがですか?
また熱上がっちゃったみたいで・・・
お大事にしてくださいね。

かいとくん、元気いっぱいに走ってますね。

URL | ポンママ #-
2013/09/01 16:47 | edit

No title

sachiさん 待っていましたよ(*^-^*)
かいと君も元気そうで、久しぶりに最高の笑顔が見れて嬉しいです(^^♪

体調はゆっくりゆっくり回復していくので、焦らずにのんびり構えているといいですよ!
かいと君もsachiさんとの時間が増えて喜んでいるでしょうしね(*^▽^*)
ナイターのドッグランいいですね♪
かいと君の嬉しそうなお顔見ながらニマニマしちゃいました(笑)

URL | ちゅらともえのママ #-
2013/09/02 17:31 | edit

☆お返事です☆

いつもコメントありがとうございます♡
お返事が 遅くなってしまってごめんなさい m(*- -*)m

☆ジゼル さま☆
退院してからしばらくは ちょっと無理をすると
すぐに具合が悪くなったりしていましたが
お陰さまで 今はすっかり元気になりました~♪
ありがとうございます♡
本当に、かいと が元気の源だとつくづく思いました。
楽しそうな笑顔が見れるのは とても幸せですよね(*^_^*)
人工芝だったり ナイターやってたりと
我が家にとって ミクニは本当に いぃランです(≧▽≦)
なので、ランと言えば ミクニってついついなってしまいます(^^ゞ

☆pomenana さま☆
ただいまで~す(*´ω`)
お陰さまで 体調が悪かったのが嘘みたいに元気になりました。
ありがとうございます♡
ずっと退屈な日々だったので 楽しそうな笑顔が
私もすごく嬉しかったです♪
そうそう(笑)入院中に会った時の あの顔~ゞ(≧ε≦o)
あの時とは 天と地ぐらい違いますよねw
これからどんどん過ごしやすくなるので
いっぱい遊びに行きたいですね♪
更新もお返事も いつもユルユルな私ですが
またお付き合いよろしくお願いしま~す(o・ω・)人(・ω・o)

☆マカロンまま さま☆
ただいまで~す!!
前回の更新から随分とかかってしまいましたが
かいと を見て嬉しいと言って頂けて
私も かいと も 嬉しいですっ( *´艸`)
体調も お陰さまですこぶる好調です☆ありがとうございます♡
ナイターをやっている所って あんまりないのでありがたいですね♪
走るの大好きな かいと なので 目一杯ダッシュできて
それはそれは嬉しそうでした~(*^_^*)
大文字焼のシャレ 面白いですよね(笑)
こちらのディスプレイはいつも凝っていて
行ったら必ずお写真を撮るようにしてま~す(^^)


☆まりえ さま☆
ありがとうございます♡
お陰さまで もぅすっかり元通りの体になりました~(^^)
退院後 数日は何をするにも しんどかったんですが
それが嘘みたいです(^▽^;)
かいと の嬉しそうな顔が見れて 本当に嬉しかったで~す♪

☆アビィのママ さま☆
ありがとうございます♡
この日の翌日に 病み上がりだと言うことを痛感いたしました(;´Д`)
お陰さまで もぅすっかり 元通りです☆
期待通りの笑顔を見せてくれて こっちまで嬉しくなりました~♪

☆ぽめトレ さま☆
ありがとうございます♡もぅすっかり 大丈夫です(^^)v
動いてはいけないと 言われれば言われるほど
動きたくなるのは 何故でしょう?(笑)
お願いだからもうちょっと入院しといてくれって
ダンナに言われておりました~(;^ω^)
でも、あんなしんどい思いは もぅ懲り懲りなんで
気を付けようと思います!
かいと の笑顔は 私も大好きです(*ノωノ)

☆愛 さま☆
お久しぶりで~す(≧▽≦)
もぅすっかり 元気になりました!ありがとうございます♡
ちょっと良くなると 調子に乗る悪いクセです(;^ω^)
つくづく自己管理は大事だなって思いました。
退院後は しばらく かいと も少し元気がなかったんですが
思いっきり走れて 楽しかったようです。
6時頃に着いたから かれこれ2時間は キャッキャしてましたよ~( *´艸`)
かいと も私に似て 調子乗りのようです(笑)
ノアくん、可愛いですよね♡
かいと がいるせいで ほとんどサークルに入ってましたが
柵に張り付いて ずっと見てました(^^♪

☆ポンママ さま☆
お久しぶりです(^^)/☆
翌日からしばらくは ひどい目に遭いましたが
今はもぅすっかり よくなりました。ありがとうございます♡
かいと も相当いろいろ溜まってたみたいで…(;^ω^)
いつも以上に 嬉しそうに走ってくれて 連れて行ってよかったです♪

☆ちゅらともえのママ さま☆
ありがとうございます♡
嬉しいと言ってもらえて 私もかいと も嬉しいです(*ノωノ)♡
仕事をしていない分 時間はた~っぷりあるので
周りに甘えて ゆっくりさせてもらいました~(^▽^;)
ナイターは ホント暑い夏には助かりますね。
お友達が少ないのが ちょっと残念ですが
その分 周りをあまり気にしなくていぃので
すごく居心地よかったです♪
久しぶりにあんなに嬉しそうな顔が見れたので
私も ずっとニマニマしてました~(笑)

URL | sachi #dJEnmy1k
2013/09/02 22:24 | edit

この間は夜遅くまでありがとうございました(^-^)
久しぶりのかいとに、さっちゃんさんの元気な姿も見れて良かったです(´∀`*)
そしてノアまで載せてもらってしまって(//∇//)ありがとうございます。
お忙しいとは思いますが、またお時間のある時に遊びに行かせてください!ノアとかいとの様子を始めから見たいです(笑)

URL | つじもと&こまつ #-
2013/09/03 11:34 | edit

☆つじもと&こまつ さま☆

こちらこそ、ありがとー(*^_^*)
会いたかったノアに会えて 私も嬉しかったです♪
勝手にノア載せてしまって ゴメンね~
でも、可愛く撮れてるやろ?( *´艸`)
次回は是非、ノアと かいと の戦い(?)を 最初から見てね!

P.S. ダンナが 「俺に会えたんはうれしくないんか~?」って言ってます(笑)

URL | sachi #dJEnmy1k
2013/09/05 23:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sachiloveskai.blog.fc2.com/tb.php/122-4f6955d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいとは・・・

Kai's Album

最新記事

ランキング参加中

カレンダー

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

おともだちブログ

にほんブログ村

メールはコチラから↓

ご訪問ありがとうございます


