ポメラニアン 『かいと』 の日記

~ わんぱくポメラニアン 『かいと 』の成長記 ~

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

束の間の逢瀬。  

どぅも。ご心配をお掛けしております sachiですm(_ _"m)ペコリ

☆ジゼルさま☆panyamiさま☆鍵コメさま☆ゆぴこさま☆菜々ママさま☆
☆ちゅらともえのママさま☆ハロとうちゃんさま☆ひなたママさま☆まりえさま☆
☆naturaraさま☆ぽめトレさま☆すずママさま☆のんママさま☆
☆sherrymamaさま☆白もこ。さま☆ふぉんらぶぃママさま☆ポンママさま☆

先日はご心配のコメント、そして温かいメッセージを頂戴し
本当にありがとうございました。
皆さまからの温かいお言葉のお陰で 不安だった入院生活が随分と楽になりました。
元気玉、届きましたよ!d(・ω・´。)
ブログをやってて本当によかったなぁ…って心から思います。
このお礼は 退院してから ゆっくりになるとは思いますが 必ず伺わせていただきますね。


お陰さまで、日に日に体調も良くなり、不安が退屈へと変化しつつあります(^_^;)
そして、お留守番中の かいと ですが、不安的中…ヤッパリ ほとんど毎日吐いてるそうです
加えて、とってもお利口さんだそうで…むしろ そっちのがコワいかも(笑)
少しでも不安が和らげば…と 言うのは口実で、ただただ私が会いたかったので
今日 ちょこ~っとだけ 病院のガレージで会ってきました♪

ムギューーっとして スリスリ、クンクン、ハムハム…etc
全然、ホント全然足りないけど できる限り かいくん不足を補充しました~

・・・でもね。

fc2_2013-08-04_20-46-51-463.jpg

めっちゃくちゃ 怒ってはるんです。この方…_|~|〇
そりゃ 何の前触れもなく 突然居なくなったら 怒るのは当然だと思うけども。
この顔はナイでしょ。しかも会ってる間ずっとこんな顔。
これは早く帰らなければ エラいことになりそうです( ̄▽ ̄;)ハハ…

でも!朝の検査結果次第では 明日の午後には帰れるかも…(切望)です!
いい結果が出ることを望んで そろそろ寝ようと思います。
それでは、次はいい報告ができますように… おやすみなさい☆

P.S. ごめんなさい。
コメントのお返しは お休みさせてくださいっ(>人<)

ご訪問ありがとうございました♡
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアン へ
にほんブログ村


<ご報告>
先日 何とか退院して参りました。
数値は下がりましたが、まだ 体調が優れない日が多いため
ブログはもう少しお休みしますね…
お陰さまで、 かいと は吐くこともなくなり 元気になりました!

Posted on 2013/08/10 Sat. 20:23 [edit]

category: kaito

コメント

No title

sachiさん、体調良くなられているようで良かったです♪
かいとくんのお怒りがいつもの笑顔に戻れるよう
かいとくんのことも気になってしまうでしょうけど
あともうちょっとです♪お大事になさってくださいませ・・・

URL | ぽめトレ #-
2013/08/05 05:04 | edit

かいとくんと少しでも会えて良かったですね(*^^*)
かいとくん怒ってるんですね・・・
吐いちゃうほどsachiさんがいなくてさみしいんですね(T-T)
こうなったらsachiさんも早く退院しないといけませんよね!
検査の数値が良くて退院できますように(^_^)v

URL | pomenana #m.xInOC6
2013/08/05 07:31 | edit

No title

え~sachiさん大丈夫?
ここのところ訪問できなくて、今日知ってビックリ!!
原因はわかったのかな?
どうか、明日には退院できていることを祈ります。
かいとくんのためにも早く良くなってくださいネ。
遅ればせながら元気玉送りまーす。

URL | アビィのママ #-
2013/08/05 17:14 | edit

No title

かいとクン~~。怒ってないと思いますよっ!!
怒ってるふりしたらママが早く帰ってくれるかなって
一生懸命頑張って考えたんじゃないかな。
でも吐いちゃうくらい淋しかったのね。
いい仔にしてたって聞くとよけい愛しさが募りますね。

うちも来週、夫の親の新盆で帰省をするのでペットホテルにお世話になります。
今までで1番長い4泊も...(涙)
実は今から涙がでそうな私。ダメですね~~。
sachiさんも検査結果が良好で帰れるといいですね。
その時のかいとクンを想像すると私まで嬉しくなっちゃいます!!
頑張ってくださいね~~。

URL | マカロンまま(panyami) #t11baV6k
2013/08/05 19:21 | edit

No title

かいと君寂しかったんだね(;´・ω・)
でも少しでも会えて安心したかな?
かいと君のためにも(sachiさんのためにも)検査の結果が良好だといいですね☆
家に帰ったら、かいと君をたくさんムギューっとしてあげてくださいね~♪

URL | ちゅらともえのママ #-
2013/08/06 10:09 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/08/09 23:00 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/08/09 23:38 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/08/10 00:23 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/08/10 16:25 | edit

No title

その後 体調は いかがですか??
退院なさったようですが ちょっと 安心しましたが
くれぐれも ごムリなさらないでくださいね。
かいとくん ママを たのんだよ〜
お大事に!

URL | のんママ #-
2013/08/10 21:34 | edit

No title

わ、遅くなっちゃった

退院おめでとうございます
おうちに帰られて、
とにかくほっとされたでしょうね
かいと君もよかったね~^^
無理さならないでくださいね
お大事に

URL | ジゼル #-
2013/08/10 22:47 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/08/12 01:01 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/08/14 18:06 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/08/29 22:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sachiloveskai.blog.fc2.com/tb.php/121-7caaba24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいとは・・・

Kai's Album

最新記事

ランキング参加中

カレンダー

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

おともだちブログ

にほんブログ村

メールはコチラから↓

ご訪問ありがとうございます


