ポメラニアン 『かいと』 の日記

~ わんぱくポメラニアン 『かいと 』の成長記 ~

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

突然ですが…。  

飼い主事で 申し訳ないのですが…
わたくし、今日から緊急入院することになってしまいました
すでにもぅ病室のベッドの上という 本人もビックリな展開ですw

何かね、体中に炎症反応が出まくりで ヤバイらしいです。
最低5日間の入院が必要だそうで・・・
あと白血球の数値も異常なんで 両方が落ち着いたら 退院できるらしいです。

診察を受けに来たつもりが あれよあれよと言う間に 入院になってしまったので かいと はお留守番させたままでした。
途中でとーちゃんが uka の所へ連れて行ってくれたので ひとりの心配はなくなったんですが…
朝 うちを出てから一度も会ってないので まずかいと に会いたい
今まで5日間も離れたことがないので 私も不安だし たぶん、かいと も不安だと思います。
そぅでなくても、精神的に弱いので どぅなるか本当に心配です……

と、いう訳で。
5日間、もしくはそれ以上 更新が滞るかと思います。
スマホは持ち込んでいるので 体調が良ければ 皆さんの所へは行けるかな
退院したらまたご報告させていただきます( ´ ▽ ` )ノ

コメント頂きっぱなしでごめんなさい!
代わりに 訪問&ポチに伺わせて頂きますので
お許しを~(´;ω;`)

Posted on 2013/07/31 Wed. 17:25 [edit]

category: 飼い主

コメント

きっと、かいと君は大丈夫!!
ちゃんと、お利口さんで、待っていてくれますよ。
今は、治療に専念してください。
特大の元気玉、送りますよ!

URL | ジゼル #-
2013/07/31 17:35 | edit

No title

ビックリしました。
かいとクンの心配はあるかもしれないけど
まずは自分の体をしっかり治さなくちゃ。
sachiさん お大事にしてくださいね!!
そしてかいとクン 元気なママをいい仔で待ってようね~。

URL | マカロンまま(panyami) #t11baV6k
2013/07/31 17:42 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/07/31 17:47 | edit

No title

どうしちゃったのっ!!!
ビックリですっ!!!
とにかく最低の5日間はしっかりお医者様の言うこと聞いて
治療に専念してくださいね!
sachiさんが、1日も早く退院して
かいとくんのもとに戻れますように…
かいとくんも頑張って待ってるからねっ☆
ラナ地方からも、元気玉送りますっ!!!!!

URL | ゆぴこ #8iCOsRG2
2013/07/31 18:39 | edit

No title

どうぞ、静養して下さいませ。
お大事に。
また、元気になりましたら、ブログでお会いしましょう。

URL | 菜々ママ #QfZ.6/5o
2013/07/31 19:05 | edit

No title

どうされたのですか?!ビックリしてます!!
不調を感じて病院へ行かれたのでしょうけど、緊急入院だなんて・・・

かいと君は戸惑っているかもしれないけど、ちゃんとお利口に待ってますから大丈夫ですよ!
まずは治療に専念して、1日も早い回復を目標にね!(^^)!

URL | ちゅらともえのママ #-
2013/07/31 19:57 | edit

No title

かいとくんと離れるのは寂しいですよね(T_T)
でも、早く一緒にいられるように
とにかく今は治療に専念して下さいね!
1日も早い退院、祈ってます。

URL | ハロとうちゃん #-
2013/07/31 20:26 | edit

No title

大丈夫ですか・・・??
心配です・・・
今日ね、急遽ペットランドミクニへ行ってきたんです。
連絡入れようか迷ったんです。
でも、お友達家族と一緒だったので連絡しなかったんですが、
こんなことになっていたなんて。。。
早く良くなるといいですね。
そして、かいと君にギューってしたいですね。
最短で退院できますように。

URL | ひなたママ #qbIq4rIg
2013/07/31 20:54 | edit

No title

体調どうでしょうか?
無理はせずゆっくりと療養してくださいね。

sachiさんが元気にならないことにはかいと君だって不安ですよ~!!
早く良くなりますように。

URL | まりえ #-
2013/08/01 00:29 | edit

No title

今頃 ちゃんと眠れていますか?
きっといろんなことが心配で
落ち着いていられないかもしれませんね

でも 健康第一
かいとくんの為にも きちんと休んで
早く良くなってくださいね

URL | naturara #-
2013/08/01 01:37 | edit

No title

急な展開にsachiさんご自身びっくりされてしまったことと思います
入院でゆっくり休養されて治してくださいね
かいとくん、おりこうさんに待っててくれますよ♪
お大事になさってくださいませ♪

URL | ぽめトレ #-
2013/08/01 03:23 | edit

No title

「ペットロス日記 ~美犬伝説~ 最愛のすずe-415へ」の
すずe-415ママです。

かいとくんはお利口さんだから、
きっと、ちゃんとお留守番してくれてますよv-220

心配しないで、しっかり、体を治してくださいね。
・・・お大事にv-352

URL | すず❤ママ #-
2013/08/01 07:06 | edit

No title

えええっ だだだだいじょぶ ですかっっっ ← 落ち着け
かいとくんも 心配だよね…
まずは ゆっくり 体を 休めて しっかり 治してくださいね。
お大事に!

URL | のんママ #-
2013/08/01 22:21 | edit

No title

初めてコメントします。大丈夫ですか?
私も2年前の今頃、入院したことがあり、
かいとくんに会いたいお気持ち、お察しします。
飼い主が元気でないと、ワンコのうれしい顔が
見られませんものね。どうぞ、ゆっくり休養して
早くよくなってくださいね。

URL | sherrymama #-
2013/08/01 23:25 | edit

No title

体調いかがでしょうか?
驚きました~でもsachiさんもびっくりですよね。
かいと君はいい子だからお利口さんで待っててくれますよ。
早く良くなりますように!お大事にしてください。

URL | 白もこ。 #YM16R1CM
2013/08/02 02:04 | edit

No title

どうしちゃったんでしょうか・・・
いきなり入院ということは、それまでかなりお辛かったのではないでしょうか。
かい君の事、心配でしょうが、今はご自分の身体を最優先してくださいね。
お大事に・・・

URL | ポンママ #-
2013/08/04 20:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sachiloveskai.blog.fc2.com/tb.php/119-cba76c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいとは・・・

Kai's Album

最新記事

ランキング参加中

カレンダー

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

おともだちブログ

にほんブログ村

メールはコチラから↓

ご訪問ありがとうございます


