ポメラニアン 『かいと』 の日記

~ わんぱくポメラニアン 『かいと 』の成長記 ~

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちっちゃな怪獣 現る!?  

先日のこと。
我が家に 姪っ子ちゃんたちが遊びに来ました。
4歳と8歳の 小さな怪獣の襲来です

かいと は 不思議とこの子たちには 絶対にガウりません。
お姉ちゃんの方は あまりわんこに興味がないのですが
妹ちゃんは わんこが大好きなので よく かいと と遊んでくれます。
ただ、ちょっと手荒いのが たまにキズ・・・
それでも 怒ったりしないんです。

ご飯の後のご褒美をあげようとしていると 私があげる~♪
と、妹ちゃんが言ってくれたので お任せすることに。

DSCF1650.jpg

・・・しかし、なぜか焦らされる


手に持ったまま ギュッと力を入れて 離してくれません。
それを 必死に取ろうと 頑張るかいと。

DSCF1648.jpg

その様子が面白いらしく ケラケラと笑う 小悪魔な妹ちゃん。


いつもの倍以上の時間は掛かったけど やっとオヤツをもらえて満足したのも束の間・・・

今度は お姉ちゃんがカメラマン、妹ちゃんと かいと がモデルさんと言う
撮影会ごっこが始まりました。

DSCF1659.jpg

こんなに不安定な抱っこのされ方をしていても ジッと かいと は耐えます。
大人がこんなことをすると 絶対怒るのに


なかなか 二人の目線が合わず 何回も何回も撮り直し。

DSCF1661.jpg

かいと の目が・・・完全に死んでる


抱っこの次は かいと ソロでの撮影です。
まだまだ 忍耐の時は続きます。

DSCF1654.jpg

ですが かいと も カメラを一切見ないという荒技で 無言の抵抗です(笑)

DSCF1664.jpg

そろそろ 助けてよっ 的な視線を向けられたので
この辺で かーちゃん’S スト~ップ


子供たちも ちょっと飽きてきていたのでしょう。
さっさと次の遊びに 夢中です

DSCF1665.jpg

うんうん。怒らんと よぅガマンしたねっ
お疲れ様でした~

恐るべし おこちゃまパワーを 改めて確認した かいと なのでした~


ご訪問ありがとうございました♡
お帰りの際にポチっとしていただければ 嬉しいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Posted on 2013/07/29 Mon. 18:41 [edit]

category: 日常

thread: ポメラニアン♪ - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

コメント

No title

かわいい 怪獣ちゃん ですね〜 えへへ。
かいとくん やや たじたじに なりながらも
ソバで じっと 一緒に いるってのは
やっぱり 大好きで 仲良しさんな お友達 なんでしょうね。

のんさま への お祝いを どうも ありがとうございました!!

URL | のんママ #-
2013/07/29 20:51 | edit

No title

えらいなぁ かいとクン!!
同じことを大人がしたらガウるのに、ちびっこにはしないなんて!!
マカロンは逆です....子供が見てるだけでわんわんしちゃいます。(>_<)

抱っこされてるかいとクン 頑張ってる姿にきゅんきゅんしちゃう♪
ながーいながーい忍耐の時間...ホントにお疲れ様でした。
頑張ったかいとクン お兄さんになったね~~。

URL | panyami #t11baV6k
2013/07/29 21:09 | edit

No title

かいとくんエライね~(^^)
怒らないで姪っ子ちゃんの相手してあげたんだね(笑)
エイトだったら怒っちゃうかな~

ずっと耐えているけど、目線を合わせない抵抗しているかいと君がとっても健気で可愛いなぁ~(^^)
かいと君は本当に良い子ですね(^^)

かいとくん、お疲れ様でした。

URL | pomenana #m.xInOC6
2013/07/29 22:13 | edit

かいと君、とっても優しい!
お嬢さんたちにちゃぁんと付き合ってるんですね
健気だわあ

URL | ジゼル #-
2013/07/30 00:52 | edit

No title

かいとくんのふるまいは、オトナだわ~♪エラい♪
よくがんばって遊んであげましたね♪

がんばってる抱っこされた時のアンヨが物語ってますね
一生懸命なかいとくん、ぎゅ~ってしてあげたい~

URL | ぽめトレ #-
2013/07/30 05:05 | edit

No title

昨日はちゅらのお誕生日にお祝いのコメントを頂きましてありがとうございました。

うちのちゅらもえは子供(小学生以下)が苦手なので、かいと君の耐える姿に感動してます~!
ようやく解放された安堵の表情が何とも言えませんね(*^▽^*)

URL | ちゅらともえのママ #-
2013/07/30 13:36 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/07/30 20:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sachiloveskai.blog.fc2.com/tb.php/118-8c8d81c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいとは・・・

Kai's Album

最新記事

ランキング参加中

カレンダー

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

おともだちブログ

にほんブログ村

メールはコチラから↓

ご訪問ありがとうございます


