ポメラニアン 『かいと』 の日記

~ わんぱくポメラニアン 『かいと 』の成長記 ~

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

365日カレンダー☆  

皆さまご存じの 365日カレンダー。
遅ればせながら かいと もエントリーしました

もうすでに お誕生日も お迎え日も 他の子がエントリー済みだったので
やめようか・・・とも思ったんです。

2.png

でも、よく見たら私の誕生日である 7月30日が空いてる
残念ながら かいと とは縁のない日付ではありますが
自分の誕生日に かいと の写真があるなんて
もぅ嬉しくない誕生日が ちょっと嬉しいやん
ってことで エントリーいたしました。

「ちゅらともえとのワンダフルDay’s」のちゅらちゃんのお隣りだよ
お友達がお隣って言うのも 嬉しい


皆さん すごくいぃお写真を チョイスされているので
かいと も少しでもいぃものを…と思ったんですが
何千枚とある かいと の写真のなかから選ぶのは
すっごーーく悩みました
このお顔 いぃなと思ったら
画質が悪かったり、残念な感じで エリ毛がチリってたりね・・・


少しでも最近のものがいぃかなぁ~?とも思ったので
最近のもので 画質もそこそこよくて(←うちのコンデジでは限界があるのでね
かいと らしく キラキラスマイルのを選びました。

無題

ブログにも載せた写真なんですが
結構お気に入りなので 全然
締め切りまで もう少しあるので それまでに もっといぃのが撮れたら
また差し替えよ~って思ってます。

まだまだ 残り枠が83もあるので カレンダーの発売決定までは至ってませんが
どうか、全部埋まって カレンダーが届きますように~


ご訪問ありがとうございました♡
お帰りの際に ポチっとしていただければ嬉しいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Posted on 2013/07/26 Fri. 16:14 [edit]

category: kaito

thread: ポメラニアン♪ - janre: ペット

コメント

No title

うふふ~♪
かいと君がお隣にいるって昨日気付いたんです!
なかなか埋まらなくてヤキモキしてるのですが、締め切りまでには埋まってくれるといいですね(*^-^*)
我が家もお写真がイマイチなので、締め切りまでにはいいのが撮れればいいのですが・・
かいと君のお写真可愛いですよ~!!
でも、飼い主納得のベストショット撮れるまで頑張りましょ(*^^)v

URL | ちゅらともえのママ #-
2013/07/26 17:37 | edit

かいとくんも登録したんだね~(*^^*)
素敵か笑顔のかいとくん、可愛い~(*^^*)
エイトも5月にいるよ~。
写真選ぶの迷いますよね。
私もまた変更するかもです(^ー^)

URL | pomenana #m.xInOC6
2013/07/26 17:56 | edit

No title

かいとクン すごくいい笑顔ですね!!
マカロンも誕生日は埋まっていたので、最初に会った日記念日にしました~。
どうしようかなーと思ったのですが、やっぱりいろんなポメちゃんが見れると
楽しいですもんね!!
見てると全部のポメちゃんに会いたくなります。
もちろんかいとクンにも会いたいなぁ~~。^^

URL | panyami #t11baV6k
2013/07/26 19:16 | edit

No title

かいとくんの とびっきりの笑顔 すごく かわいい〜
夏枠に ぴったりな ひまわりみたいな お顔 ですね。
どれも これも かわいい お写真ばかりで
どれで エントリーしようか 迷っちゃいますyね。
ママさんの お誕生日なんだ〜 もうすぐですね!
ちなみに のんさま は 29日で 1日ちがいです。
なんだか 嬉しくなっちゃったっ えへへ

URL | のんママ #-
2013/07/27 21:57 | edit

No title

365カレンダーにエントリーされたんですね~?!
キラキラスマイル、かいとくんキマってます♪

写真の撮り方教室で先生が、コンデジでとってもイチデジで撮っても
上手な人はコンデジでも上手なんですって・・・
構図が決め手みたいです。かいとくん、きれいに撮れてます~♪

毛がチリってるってことば。ウケました・・・・
あさってsachiさんお誕生日なのですね、おいしいディナーとかあるのかな?
わくわくっ・・・って私がわくわくしてもしょうがないですが・・あはは・・

先日はお祝いメッセージありがとうございました♪

URL | ぽめトレ #-
2013/07/28 07:51 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/07/28 17:27 | edit

☆お返事です☆

皆さま。いつもコメントありがとうございます♡

☆ちゅらともえのママさんへ☆
私も早く埋まらないかなぁ~ってソワソワしてます(;^ω^)
早く発売決定になって欲しいですよね。
できれば外で イキイキした表情のがいぃんですが
カメラがショボイので 動きのあるのはほとんどピンボケ・・・
あと数日で 納得のいくのが撮れたらいぃですけどねぇ(´・ω・)
頑張りましょー(゚v`d)

☆pomenanaさんへ☆
今回もしないつもりだったんですが
結局しちゃいました( *´艸`)
エイトくんのも見ましたよ~(^^)♪
嬉しそうに走っているお顔が
元気なエイトくんらしくて すっごくいぃお写真ですよね!
エイトくんは たくさんいぃお顔のお写真があるから
選ぶの大変そ~(>_<)

☆panyamiさんへ☆
マカロンちゃんも お誕生日はダメだったんですね・・
でも、最初に会った記念日って 何だか素敵☆
かいと は最初に会った日がお迎え日です。
衝動で迎えたのが よく分かるでしょ?(;^ω^)
カレンダー全部がポメちゃんなんて
ほんと毎日見るのが楽しみですよね♪
私も マカロンちゃんに会いたいよ~♡♡♡

☆のんママさんへ☆
ひまわりみたいなんて言って頂けて嬉しいなぁ~♡
最終的に3枚まで絞って ウンウン悩みながら決めました(;^ω^)
のんさま、29日がお誕生日なんですね!!
もう日付が変わったので 今日ですね。
のんさまと1日違いだなんて 私も嬉しいです(*ノωノ)
どんなお誕生日になるか 楽しみだね~♪

☆ぽめトレさんへ☆
きれいに撮れてますか~?
お教室に通われていた方に そう言って頂けると
嬉しいです~(≧▽≦)
私の誕生日・・・今のところな~んにも予定ナシ!!です。
もう祝ってもらうって歳でもないですからねぇ(。´Д⊂)
わくわくしていただいたのに 申し訳ないっ(笑)

トレちゃんのお腹の調子はその後 大丈夫ですか?

URL | sachi #dJEnmy1k
2013/07/29 00:36 | edit

No title

この記事を読む前に見つけてました!!いいね、しましたよ♪
mocoも誕生日もお迎え日も埋まっていて…どうしようか悩み中です。
お友達沢山いるし、やはりエントリーしようかなぁ\(;´□`)/

お写真、とってもかわいかったです♪
こんなかわいい子がいつも近くにいたらなぁ~☆
カメラ目線ばっちりですね(゚ー^*)

URL | 白もこ。 #YM16R1CM
2013/07/29 00:49 | edit

☆白もこ。さんへ☆

いつもコメントありがとうございます♡

先に見つかっちゃってましたか~( *´艸`)
いいね!もしていただいて ありがとうございます(≧▽≦)
知っている子を見つけると 嬉しいですよね~♪
mocoちゃんはまだお悩み中ですか…
記念日が空いてないと 確かに悩みますよね~(´・ω・)

この写真は私も気に入っているので
褒めていただけると 嬉しいです~(*ノωノ)
ありがとうございま~す♡

URL | sachi #dJEnmy1k
2013/07/29 17:08 | edit

No title

かいと君最高に可愛く、最高の笑顔でGOOD!
一枚だけ写真を選ぶのってホントに大変ですよね。
でも、この一枚は格別ですよ。
わたしもカレンダーが欲しいくらいですもの。
出来上がりが楽しみですね♪

抽選は残念でしたね、敗者復活もあるのでちょっぴり期待してね。

URL | アビィのママ #-
2013/07/29 17:29 | edit

いつも可愛いですけど、さらに可愛いですの~󾌧
あと!!お誕生おめでとうございます(^-^)

URL | つじもとこまつ #-
2013/07/30 21:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sachiloveskai.blog.fc2.com/tb.php/117-4e65a0af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいとは・・・

Kai's Album

最新記事

ランキング参加中

カレンダー

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

おともだちブログ

にほんブログ村

メールはコチラから↓

ご訪問ありがとうございます


