ポメラニアン 『かいと』 の日記

~ わんぱくポメラニアン 『かいと 』の成長記 ~

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久々のハンドメイド & 夏仕様のお洋服☆  

久しぶりに ハンドメイドしてみました~

まずは、ビーズのチョーカー。
カラーは私の好きな組み合わせの ピンク×ブラック。



手芸屋さんで 中央の陶器のビーズに一目ボレ
アクリルビーズを合わせて 人間用のチョーカーキットで作りました。
製作時間は5分と 超カンタン♪
材料費も1,000円以内で作れました


すんごい眠そうですが…
かいと が付けると こんな感じ。

DSCF1605.jpg

陶器なので 激しく動くときは つけられませんが
ちょっとお出掛け~な時の ワンポイントとして付けようと思ってます


次は 新作のキャミソール

DSCF1638.jpg

パイルニットで作りました。

ホントは 裾のところに マリンっぽい ワッペンを付けたんですが
接着があまくて 取れてしまい どこかへ行っちゃった・・・

手作り服

ポメはタンクトップだと 腕の毛がボーボー出て来て
マッチョっぽくなりがちですが
キャミは あまりそうならなくていぃですねっ


最後は 久しぶりに既製服を買ったので ご紹介

DSCF1635.jpg

Can Nanaさんのキャミソール。(何気にキャミにハマりましたw)


ここのブランドは 私好みのものが多いんですが ラブリーなお洋服がほとんど。
可愛いすぎて かいと には着せられず
いつもディスプレイされているのを 指をくわえて見てたんです。

CAN NANA

でも、これなら 男の子が着ていても 全然大丈夫でしょ?


しかも、東レの冷感素材が使われていて 触るとひんやり。
水に濡らしてもOKなので 暑い日のお出掛けには必須アイテムとなりました。

DSCF1581.jpg

先日 R cafeに行った時も着てましたよ♪

暑い夏でも オシャレして 色んな所に行きたいですね


ご訪問ありがとうございました
お帰りの際に ポチッとしていただければ嬉しいです♡
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Posted on 2013/07/24 Wed. 15:06 [edit]

category: 手作り

thread: ポメラニアン♪ - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

夏らしい洋服ですねe-328
どちらも、よく似合ってますよ~e-328

暑くないってのが、うれしいですね。
モデルさん、上手に出来ておりこうさんですね

URL | ランマロンまま #-
2013/07/24 16:14 | edit

No title

sachiさん手作り上手ですね~!
私もビーズアクセサリーやってみたいのですが、細かい作業が苦手で・・・
白いブラウスとかのアクセントにビーズのロングネックレスを作ってみたいんですよね。
やってみよっかなぁ~♪

かいと君はベビーフェイスだから女の子の洋服も似合いそうだけど(*^-^*)
冷感素材のお洋服はいいですよね~♪
夏場のお出掛けには大活躍です☆

URL | ちゅらともえのママ #-
2013/07/24 17:08 | edit

No title

カッコいいチョーカーですね。
やっぱりこれくらい存在感が無いと目立ちませんね。
わたしもレースで作ったことがあるんですけど、色合いも弱く目立たなかったので、これならとてもいいと思いますよ。
そして、かいとくんにすごく似合ってるよ~
お手製のマリンボーダーのキャミと組み合わせたら、海の男っぽくてメッチャカッコ良いと思うよ。
sachiさん、やったぜ~(=^・・^=)

URL | アビィのママ #-
2013/07/24 17:28 | edit

かいとくんはお顔が可愛いから、ラブリーなお洋服も絶対似合うよ♪
エイトも可愛いお洋服着せてみたくて、今度エイコちゃんにしてみようかな(笑)

キャミソールいいですね(*^^*)
たしかにタンクトップみたいにムキムキにならないですもんね(^w^)

URL | pomenana #m.xInOC6
2013/07/24 17:44 | edit

No title

ビーズの チョーカー すごく 素敵〜
ビーズも 興味あるんですが わたくし 細かい物体が 苦手で
うまく 扱えなくって きぃ〜!!!って なっちゃって…
新しい お洋服も とっても よく 似合ってますねっ。
のんさま は キャミだと 肩毛が バクハツして
ムッキムキ の マッチョ に なっちゃうんですょ… なんでかな〜っっ

URL | のんママ #-
2013/07/24 22:08 | edit

No title

陶器の手書きビーズですね~?!ステキっ・・・
かいとくんがつけてもとてもステキだわ~♪

手作りキャミもよくかいとくんに似合ってます・・・
そそ、ランニングタイプのものだとマッチョになりますよね・・ふふ・・・
お買い上げの冷感素材使用のキャミも、かいとくんにお似合いです♪

あ・・かいとくんがかわいいから似合う・・・とも言いますかね?!
ぷぷぷっ

URL | ぽめトレ #-
2013/07/25 06:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sachiloveskai.blog.fc2.com/tb.php/116-de784133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいとは・・・

Kai's Album

最新記事

ランキング参加中

カレンダー

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

おともだちブログ

にほんブログ村

メールはコチラから↓

ご訪問ありがとうございます


